宮崎麗香の元夫は田中雄士とジェジュン?離婚歴と結婚歴を紹介!

宮崎麗香の元夫の田中雄士との関係や結婚歴は?父・母は誰の画像 宮崎麗香

2021年12月14日に結婚してEXILEの黒木啓司さんを旦那さんに迎えた宮崎麗香さん。

宮崎麗香さんは今まで何回も結婚をしてきているので、元夫が誰なのかや結婚歴が気になりますよね。

元夫として田中雄志さんやジェジュンさんの名前が挙がることが多いですが、実際に宮崎麗香さんとはどんな関係なのでしょうか?

そこで、この記事では、宮崎麗香さんのプロフィールや、元夫・旦那との結婚歴や、子供や父親について等、宮崎麗香さんの情報をまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク

宮崎麗香の元夫や元カレは誰で結婚歴は?

宮崎麗香さんは3回結婚をしており、結婚歴は以下のようになっています。

  • 最初の元夫:不明(長男を出産)
  • 次の元夫:田中雄士さん(次男と長女を出産)
  • 今の夫:EXILEの黒木啓司さん

また宮崎麗香さんは次の2人の元彼がいるとされています。

  • 元東方神起のジェジュンさん
  • 元KAT-TUNの赤西仁さん

2人とも週刊誌で取り上げられていました。

それぞれについて詳しく説明していきます。

現在は結婚してEXILEの黒木啓司が旦那!

宮崎麗香さんは2021年12月14日にEXILEの黒木啓司さんとご結婚されて、旦那となりました。

宮崎麗香さんには整形や豊胸の疑惑がありますが、それくらい美人なので黒木啓司さんが惹かれた理由もうなづけます。

馴れ初めについてははっきりと言及されていませんが、交際が報道された頃にはすでに同棲されていたようです。

交際中は、自転車に乗る黒木啓司さんと、後ろから続く宮崎麗香さんの様子がスクープされていました。

二人はアイコンタクトを交わすと同時に、青信号を横断していましたが、目で通じ合うほど仲が良いそうですね。

この時にはまだ結婚するという話もなかったので、まさか旦那になるような関係性だとは思いませんでしたが、結局は旦那さんになっていて週刊誌の情報も信ぴょう性があるものなのだと感じますね。

ちなみにまだ黒木啓司さんと宮崎麗香さんとの間には子供はいないようです。

子供は元夫の田中雄士との間にできた?

宮崎麗香さんの元夫と言われている田中雄士さんは、キックボクサーでありながら、会社経営や歌手としても活動しているマルチな方です。

宮崎麗香さんと田中雄士さんの間に子供はおらず、交際していたというのもデマといわれていますが、しかし、実際のところは田中雄士さんと宮崎麗香さんの間に子供がいるのでは?という意見もあります。

その理由は、田中雄士さんのInstagramに宮崎麗香さんと一緒に移った画像が投稿されていて、「息子のママと」コメントしてあり、交際を匂わせる文章が書かれていたからです。

写真を見ると次男の”にゃんちゃん”に似ています。

また、”#daughter”というハッシュタグをつけて、投稿しているのが長女のはなちゃんのように見えますね。

宮崎麗香さんが田中雄士さんのミュージックビデオに出演しており、関係性があったこともわかります。

そのMVがこちらです。↓

ですので、田中雄士さんと宮崎麗香さんの間にできた子供の可能性はありますね。

宮崎麗香さんの子供の詳細や長男がインスタに出てこない理由は病気なのかについては、『宮崎麗香さんの子供について』の記事で紹介しています。

元東方神起のジェジュンが長男の父親?

2010年頃、宮崎麗香さんと元東方神起のジェジュンさんの熱愛が報道されていました。

絵に描いたようなイケメンですね。

お二人は10年程前に都内で手繋ぎデートされてる様子が報道されていました。

当時お互い20代前半で、世間に影響を与える人同士で意気投合したのかもしれませんね。

宮崎麗香さんの長男の名前がコアティンちゃんで、特殊な名前なのでもしかしたらジェジュンさんは宮崎麗香さんの元夫で、2人の間に生まれた子供がコアティンちゃんなのかもしれない、という噂があります。

名前だけで決めつけることはできないですが、もう一つ気になる点があります。

それは、長男のコアティンちゃんだけなぜか宮崎麗香さんのインスタグラムに出てこない点です。

もしかしたら、ジェジュンさんに顔立ちが似てきているので、ジェジュンさんサイドからコアティンちゃんの画像をインスタに投稿することを制限をかけられているのかもしれないですね。

長男も現在5歳なので、そろそろ顔バレみたいなことも気にされているだけかもしれません。

インスタにあげられたコアティンちゃんの写真は、すでに削除されています。

わざわざ削除したということは何か権利的な問題が発生している可能性もありそうですよね。

KAT-TUNの赤西仁さんが元カレ?

赤西仁さんと宮崎麗香さんはクラブ帰りに腕を組んでいる姿を週刊誌に撮られたようです。

たまたまその夜に一緒にいただけかもしれないので元カレかどうかは不明ですが、週刊誌が認識しているくらいの頻度では会っていたのではないでしょうか。

現在、赤西仁さんは黒木メイサさんと結婚されていますが、宮崎麗香さんも黒木メイサさんも美人ですし、雰囲気も遠くは無いと思うので、赤西仁さんが宮崎麗香さんのことを好きになっている可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

宮崎麗果の旦那のEXILE黒木啓司は芸能界を引退

宮崎麗香さんの旦那さんのEXILEの黒木啓司さんは、芸能界を引退しEXILEも脱退したようですね。

引退の理由は宮崎麗香さんとの結婚ではなくて、体力や年齢の限界を感じたからだそうです。

ラストライブで黒木啓司さんは、これからはEXILEをファンの皆様と一緒に応援していきたいと語っていました。

宮崎麗香さんは会社経営していて収入も多いので、黒木啓司さんがEXILEをやめたとしても生活が苦しくなることはなさそうですね。

スポンサーリンク

宮崎麗香の元夫との結婚歴やプロフィールのまとめ

宮崎麗香さんのプロフィールや元夫との結婚歴を紹介してきました。

まとめると、

  • 元カレは元東方神起のジェジュンさん、KAT-TUNの赤西仁さん
  • 夫はEXILEの黒木啓司さん
  • 元夫との間に2人、元々夫との間に1人の子供がいる
  • 元夫は田中雄士の可能性が高い

ということでした。

会社経営に新婚生活、それに子育てまで宮崎麗香さんは何かとお忙しいようですが、これからも有益な情報を発信するインフルエンサーとして活躍し続けてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました