宮崎麗香は整形して目や鼻が昔と違う?豊胸の前と後を画像比較!

宮崎麗果は整形や豊胸手術してる?昔と現在のバストのカップを比較の画像 宮崎麗香

EXILEの黒木啓司さんの結婚相手として、宮崎麗香さんが話題になっています。

宮崎麗香さんと黒木啓司さんの結婚を祝う人がいる一方で、宮崎麗香さんは顔の目・鼻・唇の整形や胸の豊胸の手術をしていて、別人になっていると考えている人もいるようです。

ですので、宮崎麗香さんの昔と現在の顔・目・鼻・唇・バストのカップサイズを画像で比較して、整形や豊胸手術がされているのかを調査しました。

また、この記事では、宮崎麗香さんが整形や豊胸手術をするのも頷けるほどの年収を持つ会社経営者であることについてもあわせて紹介いたします。

宮崎麗香は顔の整形や豊胸手術している?

宮崎麗香さんはおそらく豊胸や顔の整形をしているといわれています

その理由は昔の写真と比較をすればわかります。

2012年に取られた写真が以下です。↓

そして2021年の写真が以下です。↓

胸を比較していただければわかりますが、胸のカップサイズが大きく変わっていることが分かります。

昔の時は推定A~Bカップといったところですが、現在は推定Fカップはあるでしょうか。

これが理由で豊胸の整形手術をしていると噂されています。

宮崎麗香さんは子供を3人産んでおり、「出産によりカップ数が大きくなったのでは?」という意見の人もいて、豊胸の整形手術ではないのではという言う人もいますので、完全に整形とは言い切れない可能性もあります。

しかし、出産によるカップ数の増加は平均2カップ程度と言われているようで、宮崎麗香さんの胸は豊胸である確率の方が高いと思います。

妊娠中や授乳中は、平均2カップくらい胸が大きくなることが多いようですが、産後1年後くらいにはだいたい元のサイズに戻っていきます。個人差はあるものの、形や張りは残念ながら、妊娠前のようには戻らないことが多いようです。

引用:ムーニー

宮崎麗香さんがもし豊胸整形じゃないとしたら育乳のサプリの可能性はあるかもしれません。

宮崎麗香さんのInstagramでは、育乳のサプリを紹介しており、実際にビフォーアフターを載せていることから、育乳のサプリの効果であることも考えられます。

本当に育乳サプリの効果なのか、育乳サプリの販売促進のために豊胸手術をして多額の収入をえているのか、真偽は不明ですが、少なくとも胸のサイズが大きくなっていることから、豊胸の整形手術の可能性はあり得ます。

顔も整形していて目や唇、鼻が変わり宮崎麗香は別人に?

また、2021年の顔がこちら

顔立ちも変わっている感じがしますので、顔ももしかしたら整形をしているかもしれませんね。

化粧の雰囲気がかなり変わっているので顔の雰囲気が大きく変わっているだけかもしれませんが、かなり変化があるように見えます。

特に、目が大きくなってぱっちりしているがぽってりと分厚くなっているのがわかります。

鼻に関していうと、宮崎麗香さんは昔から高かったように感じますね。

宮崎麗香さんは、鼻に関してご自身のSNSで”自前の鼻”と説明をしておりますので、鼻は整形では無いようです。

ですので、鼻は自前の可能性も高そうですが、もし目や唇を整形しているのであれば、鼻もついでにやってしまっているかもしれませんね。

ただし、整形ではない可能性が考えられて、宮崎麗香さんが経営する化粧品メーカーは医療未満美容以上というコンセプトを打ち出しているので、その化粧品の効果による顔や体の変化で整形ではないかもしれません。

ですが、最近は整形をする人も増えてきていますし、EXILEの黒木啓司さんと結婚できるなら、整形した甲斐もありそうです。

EXILEの黒木啓司さんのファンは整形美女の宮崎麗香さんに対して、次のような感想を抱いているようです。

豊胸整形するほど宮崎麗香さんには年収があった!

宮崎麗香さんの年収は公開されていませんが、宮崎麗香が経営する会社を考えたら非常に年収が高いことは間違いないです。

というのも、Instagramに車のロールスロイスが納車されたという投稿をしており、その約2か月後にはベンツの写真を投稿しています。

ベンツは約2500万円、ロールスロイスは約4000万円ということで、年収はかなり高いと予想できます。

このレベルの車を買うには、億単位の年収が必要になるのではないでしょうか。

億単位の年収があるのであれば十分に整形をするくらいのお金を工面することができそうです。

整形手術はピンからキリまであると思いますが、豊胸は100万円くらいあればシリコンを胸の中に入れ込むことができるので、カップ数を大きくするだけであれば億単位の収入があれば問題なくできそうです。

また顔の手術も、口へのヒアルロン酸注入程度でしたら1回1万円で15分程度の施術で終わるそうですので、意外と手に届くくらいの値段であることがわかります。

このことから、宮崎麗香さんの年収を考えると整形をしていても有り余るくらいなので、整形している可能性はより高いのではないかと考えています。

宮崎麗香が整形や豊胸手術しているかについてのまとめ

EXILEの黒木啓司さんと結婚報道がでたことで話題の宮崎麗香さんが整形や豊胸手術をしているかについてまとめました。

宮崎麗香さんは、かなりの高年収で会社経営をしており、自分で稼いだお金で整形や豊胸手術をしている可能性が高いと思います。

また、豊胸や顔の整形してそうですが、もしかしたら、自分で経営する化粧品会社の製品による効果の可能性があることがわかりました。

自分で会社をいろいろと立ち上げていることや、自身がプロデュースするブランドの収益をチャリティーに回していることを考えると宮崎麗香さんは素晴らしい方なのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました