PR

宮崎麗香はどんな人?プロフィールやインスタや父親・母親を紹介!

宮崎麗香は何者?プロフィールやインスタや父親・母親は誰か紹介の画像 宮崎麗香

2021年12月14日にEXILEの黒木啓司さんと結婚した宮崎麗香さん。

しかし、宮崎麗香さんが何者なのかわからないという人も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では宮崎麗香さんが何者なのかや、プロフィールやインスタ、父親や母親は誰なのかについて紹介していきます。

スポンサーリンク

宮崎麗香のプロフィールやインスタグラム

EXILEの黒木啓司さんと結婚して注目を集めた宮崎麗香さんですが、どのようなプロフィールをお持ちなのか紹介していきます。

プロフィールやインスタグラム

名前 宮崎麗香
ミドルネーム Marianna(マリアンナ)
生年月日 1988年2月3日
年齢 34歳
出身地 長野県
血液型 AB型
身長 160cm
スリーサイズ 85– 58 – 85 cm
職業 会社経営、モデル、タレント
インスタグラム reikamarianna

宮崎麗香さんは、アメリカ合衆国からの帰国子女で英語が非常に上手に話すことができ、英検一級優良賞と国連英検特A級という資格試験に合格している、バイリンガルです。

15歳からモデルとして活動を始めています。

また、19歳でパリの社交界デビューをするほどのお金持ちの家庭で育っているのです。

EXILEの黒木啓司さんと結婚するまでは、3人の子どもをシングルマザーとしてそだてあげながら、会社経営者としても活動していました。

このころから、美しすぎるシングルマザーとしてインフルエンサーとしても注目されており、タレントのような活動もしていました。

父は政治家で韓国ハーフの白眞勲

宮崎麗香さんの父は、参議院議員の白眞勲(はく しんくん)さんです。

白眞勲さんは日本人の母と韓国人の父との間に生まれた、日本と韓国のハーフということが知られています。

つまり、宮崎麗香さんは日本と韓国のクウォーターということですね。

また、白眞勲さんと宮崎麗香さんはとても仲が良いそうです。

現在は削除されてしまいましたが、宮崎麗香さんのYouTubeに一緒に動画をあげられていました。

その動画内で白眞勲さんは娘の宮崎麗香さんを「恋愛経験豊富です」と紹介されています。

実際に宮崎麗香さんは超有名芸能人が元彼だったり、元夫と子供を作って離婚したりしてなかなか経験は豊富なようです。

それを笑って否定はしない宮崎麗香さんも含めてなかなか面白い親子関係ですね(笑)

母親は一般の日本人

宮崎麗香さんの母親は一般の日本の人なので詳しい情報はあまり出ていません。

宮崎麗香さんの両親は2003年ごろに離婚をしているそうですが、名字は母親の名字の宮崎をもらっているようです。

また、宮崎麗香さんの母親の出身は長野県諏訪市のようで、宮崎麗香さんは長野県出身とプロフィールで言っているのは母親の出身地だからとのこと。

ただ、宮崎麗香さん自身は東京都の世田谷で育っているので、出産のために長野に帰ってしばらくは長野で過ごしたのちに東京に引っ越しているようです。

宮崎麗香さんの父親と母親は離婚しているものの関係は良好なようですよ。

もしかしたら宮崎麗香さんの3人の元旦那との子供も面倒を見てもらっているかもしれないですね。

スポンサーリンク

宮崎麗香はどんな人?

宮崎麗香さんはどんな人かですが、いろいろな仕事をしているので、これと言って肩書を付けるのは難しいかもしれないですね。

宮崎麗香さんは複数の会社を経営していて、インスタグラマーもしています。

宮崎麗香さんは美容系の仕事をする前は整形や豊胸をしてきれいになったという噂もあってなかなか謎の多い人物ですね。

スポンサーリンク

宮崎麗香のプロフィールやインスタのまとめ

宮崎麗香さんのプロフィールやインスタや何者なのかを紹介してきました。

まとめると、

  • 参議院議員の白眞勲さんの娘でお金持ち
  • 韓国のクォーター
  • いろんな仕事をしてるから何者かわかりづらい

ということでした。

会社経営に新婚生活、それに子育てまで何かとお忙しいようですが、これからも有益な情報を発信するインフルエンサーとして活躍し続けてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました