PR

永野芽郁のバイクの愛車動画がかっこいい!車種はまさかの大型?

永野芽郁のバイク動画がかっこいい!愛車の車種を画像付きで紹介の画像 永野芽郁

女優の永野芽郁(ながのめい)さんは実はバイクが好きで愛車があるんです。

永野芽郁さんは湘南をバイクで走りたいとの事で免許を取得されています。

そんな永野芽郁さんはバイクだけでなくトラックを運転している動画があり、乗り物好きなのがわかります。

そこで、永野芽郁さんの愛車の車種や、バイクに乗っている動画や免許証の画像や免許はマニュアルなのかオートマ限定なのか、が気になりますよね。

この記事では永野芽郁さんのバイク動画や、愛車の画像や免許やトラック運転動画について紹介していきます!

スポンサーリンク

永野芽郁のバイク運転動画がかっこいい!

可愛らしい永野芽郁(ながのめい)さんがバイクに乗って颯爽と登場し視聴者を驚かせました。

ご本人はとても楽しそうでバイクが好きなんだなぁと感じさせます。

スポンサーリンク

永野芽郁の愛車の車種(kawasakiエストレア)を画像付きで紹介!値段や年式は?

永野芽郁さんが乗っているのはkawasakiエストレアです。

特に車種などは公開されていなかったのですが、番組を観ていたバイク好きな人たちから「あれはエストレアだ」と噂されていました。

kawasakiエストレアは1992年から2017年まで製造されていて、2017年に製造中止となったそうです。

永野芽郁さんが乗っているエストレアは2017年モデルだと言われています。

エストレアの値段は様々なようですが、製造中止とあって高騰しているようです。

スポンサーリンク

永野芽郁の愛車?ハーレーダビッドソンの動画もあり!

永野芽郁さんは櫻井・有吉THE夜会の企画でハーレーダビッドソンに乗るという挑戦をしました。

ハーレーダビッドソンは、大人の男性でも跨った状態で10度以上傾けたら片足で支えるのは無理と言われています。

なので、華奢な永野芽郁さんが一人で乗りこなすのは難しいようで、実際重くて補助がないと走れませんでした。

番組で乗っていたハーレーダビッドソンはあくまでも企画で用意されて乗ったもので、永野芽郁さんの愛車ではないようです。

永野芽郁のバイクの免許は中型自動二輪?それとも大型自動二輪?

永野芽郁さんのバイクの免許は中型自動二輪です。

まずは中型免許を取得しないと大型免許は無理だと言われ中型免許を取得したそうです。

永野芽郁さんがバイクに乗ると聞いて驚いた方が多かったのでないでしょうか?

活発そうに見えますがまさかバイク乗りとは、とネットでも話題となりました。

永野芽郁さんがバイクに興味を持ったのは、ドラマで共演した窪田正孝(くぼたまさたか)さんの影響だそうです。

ちなみに窪田正孝さんはホンダのFTRに乗っています。

窪田正孝さんはバイクの話になると止まらないそうなので、永野芽郁さんも相当影響されたのではないでしょうか?

永野芽郁の自動車の免許はオートマでマニュアルを持ってない?

永野芽郁さんは自動車の免許はオートマ限定の免許だそうです。

ですが、上の動画をみる限り運転のテクニックはなかなかの腕前だと思います。

永野芽郁の免許の写真はある?

永野芽郁さんの免許証の写真はさすがにみつかりませんでした。

代わりに見つけたのがこの画像です。

服装は制服ですが免許証の写真はこんな感じではないでしょうか?

永野芽郁はトラックの免許も持ってる?

永野芽郁さんはトラックの免許は取得されていません。

ですが、初めて乗ったマニュアルの12tトラックを見事に乗りこなし観ている人たちを驚かせています。

さらに同じ番組でホイルローダーも乗りこなし、運転の上手さを披露していました。

センスがあるという事でしょうね。

永野芽郁の夢は運転免許をすべて取得すること

永野芽郁さんの夢は、運転免許証の項目のすべてを埋めたい(フルビッター)という事だそうです

ですが、大型バイクを乗りこなせず諦めざるを得ないという現実を目の当たりにしていました。

ですが、諦めずにチャレンジするかもしれませんね。

永野芽郁のバイク動画と愛車の車種の画像や免許のまとめ

今回は永野芽郁さんのバイク動画や愛車エストレアの種類や画像、取得している免許の種類、ハーレーやマニュアル車のトラックを運転しているシーンなどをご紹介しました。

バイクに乗っているという永野芽郁さんの意外な一面を観られたファンの方からは「かっこいい」と大絶賛でした。

さらなる活躍をしてお金をためてハーレーに乗る永野芽郁さんの姿を見てみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました