PR

永野芽郁がついに電撃結婚!お相手の旦那は佐藤健の噂を解説

永野芽郁がついに電撃結婚!お相手の旦那は佐藤健の噂を解説の画像 永野芽郁

今やドラマや映画で数々の作品に出演していて若手女優として大活躍中の永野芽郁さん。

そんな永野芽郁さんが「実は結婚していて旦那さんがいる」、「永野芽郁さんの旦那さんは朝ドラ「半分、青い。」で共演していた佐藤健さんなのでは!?」とSNS等で噂となっています。

また、携帯のスマホケースで匂わせをしているという噂も広がり、永野芽郁さんの結婚相手や旦那が誰なのかはファンの間で大きな話題となっております。

果たして永野芽郁さんは結婚していて旦那さんは朝ドラ「半分、青い。」の佐藤健さんなのか噂を検証していきたいと思います。

また、ほかにも噂が上がっている間宮祥太郎さんやなかやまきんに君についても解説していきます。

スポンサーリンク

永野芽郁さんは占い番組で結婚を予想されていて引退もある?

2021年4月に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」で永野芽郁さんの結婚について占っていました。

永野芽郁さんは20歳で結婚したいと幼少期から思っていたそうですが、それは出来ませんでした!と苦笑いされていました。

占い師の星ひとみさんには31歳までは結婚しない方がいいという助言があり、永野芽郁さんは真剣なようで少し照れたご様子でお話を聞いていました。

星ひとみさんのお話だと34歳で結婚したらいいとのこと。

永野芽郁さんは34歳で結婚しますと決意表明されていました!

さまざまな表情を見せる永野芽郁さんはバラエティ番組でもサービス精神を遺憾なく発揮されていると思うので、特定の相手が決まっているのか?等の実際の感情を読み取るのは難しいですね!

永野芽郁さんは34歳で結婚して引退してしまうのか気になるところですが、女優業を続けて欲しいですね。

スポンサーリンク

永野芽郁がインスタライブで電撃結婚宣言!

2019年10月2日の深夜のインスタライブで驚きの発言をしていました!

当時の動画がこちらです。

結婚しますと衝撃の発言!!

冗談だと釈明されてはいましたが、本当はすでに相手がいたのでは?

そのくらい永野芽郁さんの結婚のお話の最中の表情はとても嬉しそうで温かいと感じました!

意中の相手を頭に浮かべながら発言していたのであれば、少し微笑ましい気持ちになりますね!

永野芽郁さんは結婚だけではなくて携帯スマホケースでも匂わせが話題になっていてかわいそうです。

永野芽郁さんの結婚相手についても旦那さん役を演じた間宮祥太朗さんや、なかやまきんに君の噂がありました。

永野芽郁さんの結婚相手についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

永野芽郁と佐藤健の結婚の噂は本当?

佐藤健(さとうたける)さんと永野芽郁(ながのめい)さんの結婚の噂は事実なのでしょうか?

佐藤健さんは永野芽郁さんによく電話をかけていたそうですが、永野芽郁さんはそれを拒否していたといわれています。

佐藤健さんの猛アピールに永野芽郁さんは圧倒されていたのかもしれません。

一方で、佐藤健さんと永野芽郁さんは仲がいいという話もあり、実は熱愛関係にあるがゆえに電話を拒否しているというような雑な対応をしても許される関係性なのかもしれないですね。

いずれにして、佐藤健さんと永野芽郁さんとの関係性が気になるところですので、まとめていきます。

佐藤健さんと永野芽郁さんのインタビュー記事を見つけました。

佐藤健さん

鈴愛(すずめ)役の永野芽郁さんとの関係性はどうですか?

現場ですごく話しますし仲良くやっています。

東京では朝井正人(中村倫也)が絡んでくるので正人と鈴愛のシーンはお互い冷たくなります(笑)

引用元 リアルサウンド

幼馴染の雰囲気はすぐ作れたようですね。

最初から話しやすかったですし、自然体でいられました。

だから逆に言えば話さなくてもいいし、気を張る必要がなかったですね。

引用元 リアルサウンド

と語っています。

「永野芽郁さんは話しやすい」という方が多いですね。

永野芽郁さん

佐藤健さんと一緒に演じていかがですか?

健さんは本当に頭の回転が速くて、一緒にいればいるほどすごいと思わせてくれる方。

こういう風に律は言ってくるだろうなっていうのが何となく分かってきてお互いの波長が合ってきているな、と感じます。

引用元 マイナビニュース

現場ではどのように過ごしていますか?

二人でよく動画を撮ったり、絵を描いたり、歌を歌ったり(笑)

けっこう仲良く過ごしているなと思います。

引用元 マイナビニュース

ロケが多かったようで、楽しんでるのが伝わるようなインタビューでした。

熱愛はともかく仲の良さは伺えました。

佐藤健と永野芽郁の匂わせはある?

佐藤健さんと永野芽郁さんの匂わせはあるのでしょうか?

佐藤健さんとの匂わせをしている方はいましたが、永野芽郁さんではありませんでした。

恋愛系の匂わせはあまり良い印象を与えない事が多いので、お二人とも自分にとってプラスにならない事はしないような気がします。

ですので、佐藤健さんも永野芽郁さんも匂わせはしていないと考えられます。

佐藤健と永野芽郁の仲良しエピソードはある?

佐藤健さんと永野芽郁さんの仲良しエピソードを探してみました。

元々仲が良かったようですが、「半分、青い」のロケでさらに仲がいいと言われるようになっています。

岐阜県での長期のロケで一緒にいる時間も長かったので仲良くなるのも分かる気がします。

ちょっと前のものですが、仲がいいと言われている動画もありました。

可愛い、仲良し、とネットが騒然となった動画です。

さらに、二人でInstagramの配信をしていて年の差を感じさせない仲の良さが伺えました。

仲の良さが自然なので、余計にお付き合いしているのでは?と思われてしまうのかもしれません。

佐藤健と永野芽郁は共演している?

佐藤健さんと永野芽郁さんの共演作を探してみました。

  • 「るろうに剣心」(2012)

佐藤健さんは主人公・緋村剣心役、永野芽郁さんは三条燕役です。

この時永野芽郁さんは13歳でした。

さすがに熱愛はありませんよね。

永野芽郁さんはその後、「半分、青い」で佐藤健さんと共演した際に「大人になったね」と言われて、覚えてくれていた事が嬉しいと語っていました。

  • 「半分、青い」

佐藤健さんは萩尾律役、永野芽郁さんは楡野鈴愛(にれのすずめ)役で出演しています。

この作品ではキスシーンを演じています。

視聴者からは「美しいキスシーンでヤバい!」「見ていてキュンキュンした!」など大絶賛でした。

佐藤健さんと永野芽郁さんは、このキスシーンを経て熱愛関係になったのではないかという噂もありますね。

佐藤健と永野芽郁の結婚のまとめ

今回の佐藤健さんと永野芽郁さんの結婚は事実なのか、匂わせはあるのかを調べてみました。

仲が良いと言われていますが、佐藤健さんと永野芽郁さんの密会現場など結婚に関する目撃情報も出てきませんでした。

結婚や熱愛というよりは仲の良い兄妹という見方の方が強そうです。

兄に甘える妹みたいという声もありました。

佐藤健さんは常に熱愛や結婚の噂が絶えない方なので、疑いだしたらキリがないという気もします。

ただ、佐藤健さんと永野芽郁さんの熱愛や結婚が発覚しても世間からはお似合いだと祝福されそうですね。

>>永野芽郁が双子は嘘!兄弟や父親・母親の家族構成まとめ!

永野芽郁は朝ドラの半分、青い。の旦那の間宮祥太朗と結婚してる?

永野芽郁さんと間宮祥太朗さんは朝ドラ「半分、青い。」で共演していました。

そこで、永野芽郁さんと間宮祥太朗さんが結婚しているのかどんな経緯で結婚の噂が出回ったのか見ていきたいと思います。

朝ドラ「半分、青い。」の永野芽郁と間宮祥太朗の関係

まずは朝ドラ「半分、青い。」での永野芽郁さんと間宮祥太朗さんの関係を見てみたいと思います。

永野芽郁さんが演じるのは「半分、青い。」の主人公・楡野鈴愛(にれのすずめ)です。

一方、間宮祥太朗さんが演じるのは森山涼次(もりやまりょうじ)です。

楡野鈴愛と森山涼次は「半分、青い。」の中で出会ってすぐにスピード結婚しています。

つまり、永野芽郁さんと間宮祥太朗さんの「半分、青い。」の中での関係は夫婦ということになります。

結婚の噂が出回ったきっかけは?

ではなぜ「永野芽郁さんと間宮祥太朗さんが結婚している」と噂が出回り話題となっているのでしょうか。

噂が出回ったきっかけはこちらです。

「半分、青い。」第16週「抱きしめたい!」の中で楡の楡野鈴愛役の永野芽郁さんと森山涼次役の間宮祥太朗さんの結婚式のシーンが放送されました。

その結婚式のシーンの画像が出回り、実際に永野芽郁さんと間宮祥太朗さんさんの結婚式の画像と勘違いした人が多くいたみたいです。

確かにこの画像はドラマのワンシーンと言うよりかは、実際のお二人の結婚式の様子を写した画像のように見えますよね。

とてもお似合いだと思います。

永野芽郁と間宮祥太朗の結婚の事実は?

「半分、青い。」の結婚式のシーンの画像が出回り、永野芽郁さんと間宮祥太朗さんが結婚していると勘違いした人が多くいたためにお二人が結婚しているという噂が出たようです。

なので実際に永野芽郁さんと間宮祥太朗さんが結婚しているわけでもなければ永野芽郁さんの旦那さんが間宮祥太朗さんではありません。

永野芽郁と間宮祥太朗の仲良いエピソード

永野芽郁さんと間宮祥太朗さんは結婚していると噂が経つほどお似合いですよね。

そんなお似合いなお二人の仲良しエピソードをご紹介します。

永野芽郁さんと間宮祥太朗さんの共演作品はこちらです。

  • ドラマ「僕たちがやりました」
  • ドラマ「半分、青い」
  • 映画「帝一の國」

永野芽郁さんと間宮祥太朗さんは朝ドラ「半分、青い。」を含め過去に3回共演しています。

映画「帝一の國」では、間宮祥太朗さん演じる氷室ローランドの後輩が恋する相手役を永野芽郁さんが演じています。

ドラマ「僕たちがやりました」では、間宮祥太朗さんの共犯仲間であり友達の恋人役を演じたのが永野芽郁さん。

朝ドラ「半分、青い。」では、永野芽郁さんと間宮祥太朗さんはついに結婚し夫婦役。

共演をする度にドラマの役柄では徐々に関係を縮めていった永野芽郁さんと間宮祥太朗さん。

共演する度SNSでも仲の良さそうな画像があるので見ていきましょう。

画像からも仲が良いのがわかりますね。

とてもお似合いのお二人なので今後が楽しみです。

永野芽郁の旦那はなかやまきんに君で結婚してる?

永野芽郁さんは間宮祥太朗さんの他になかやまきんに君と結婚してるという噂も立っています。

なぜ永野芽郁さんとなかやまきんに君が結婚していると言う噂が出たのか。

永野芽郁さんとなかやまきんに君はどう言う関係なのか。

本当に永野芽郁さんは結婚していて旦那さんはなかやまきんに君なのか

検証していきたいと思います。

永野芽郁となかやまきんに君の関係は?

永野芽郁さんはなかやまきんに君の大ファンだそうです。

永野芽郁さんがなかやまきんに君の大ファンになったきっかけは、友達からなかやまきんに君のSNSの動画が送られてきて、その動画が面白く衝撃を受けたそうです。

ちょうど友達から動画が送られてきた時は朝ドラ「半分、青い」のヒロインとしてのプレッシャーが大きく、精神的に追い込まれていたそうです。

そんな時になかやまきんに君の動画を見て元気をもらい、支えになったとのこと。

なので、永野芽郁さんはなかやまきんに君のファンという関係性です。

永野芽郁となかやまきんに君の結婚の噂が出回ったきっかけは?

ではなぜ永野芽郁さんとなかやまきんに君が結婚していると噂が出回ったのでしょうか。

とあるテレビ番組に永野芽郁さんが出演した際に「今会いたい芸能人は?」と聞かれた時に答えたのがなかやまきんに君でした。

そのテレビ番組でなかやまきんに君と初対面した永野芽郁さんは号泣していました。

きっと自分の心の支えになっていて大ファンだった人に会えて泣いてしまう程感動し、嬉しかったのでしょうね。

また、番組内で永野芽郁さんがなかやまきんに君にお願いして抱き締めてもらっていました。

この出来ごとがきっかけで永野芽郁さんとなかやまきんに君が結婚していると言う噂が出回ったのではないでしょうか。

永野芽郁となかやまきんに君の結婚の事実は?

永野芽郁さんとなかやまきんに君は結婚していません。

永野芽郁さんはなかやまきんに君の大ファンであり、テレビ番組で初対面を果たした時にはファンとして抱擁を交わしていましたが、恋愛感情があったわけではないと思います。

また、なかやまきんに君には彼女がいるようなので永野芽郁さんと結婚することはないと思われます。

永野芽郁は結婚してる旦那がいる?

永野芽郁さんは2022年6月現在では結婚もしておらず旦那さんもいません。

ですが結婚願望はあるみたいで、とあるテレビ番組で結婚願望の有無を聞かれた時に「早く結婚したい。とっとと結婚したい。」と語っていたそうです。

また、とある占い番組では「20歳で結婚したかった。」と話していましたが、占いでは「31歳まで結婚しない方が良い。」と言われていたようなので結婚はまだ先になるのではないかと思います。

永野芽郁に結婚願望はある?

永野芽郁さんは2022年11月13日放送のフジテレビのボクらの時代で結婚願望はあると語っています。

なので、いつかは結婚したいと思っているようです。

永野芽郁さんは子供が好きなようで、いつか子供が欲しいと思っておりそれを考えると30代くらいで結婚出来たらいいなと考えているようです。

ただ、僕らの時代の中で永野芽郁さんは、「まだ結婚の想像はできない」と語っていますので、すぐに結婚という話はなさそうです。

永野芽郁さんは、まだいいお相手に出会っていないのか、はたまたお仕事を頑張っているから想像できないのか、想像ができない理由が知りたいところですね。

このテレビ番組で共演していた戸田恵梨香さんは、永野芽郁さんが結婚したら泣いて喜ぶと思うと語っていました。

永野芽郁さんはそれを聞いて、頑張っちゃおうかなと結婚への意欲を冗談めかして見せました。

また、同番組で共演した高畑淳子さんがいいお母さんになりそうとコメントすると、永野芽郁さんはなると思いますと自信満々に回答。

やはり永野芽郁さんの結婚願望は強そうなので、旦那さんがいると発表されるのも時間の問題かもしれませんね。

永野芽郁の結婚してる旦那のまとめ

今回は永野芽郁さんが結婚していて旦那さんがいる噂について検証してきました。

佐藤健さんとはドラマの中でキュンとするキスシーンを演じていましたが永野芽郁さんと佐藤健さんは結婚していないようです。

朝ドラ「半分、青い。」で共演していた間宮祥太朗さんとはドラマの中で結婚し夫婦役をしていましたが実際には永野芽郁さんと間宮祥太朗さんは結婚していません。

また、永野芽郁さんが大ファンというだけでなかやまきんに君とも結婚はしていません。

まだまだお若い永野芽郁さんですが、結婚願望は強いようですのでもしかしたら結構早くに結婚してしまうかもしれませんね。

どんな方と結婚するのかこれからが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました