PR

永野芽郁は整形ではない!鼻と目が可愛くなったのは垢抜けか調査!

永野芽郁は整形?可愛くなったのは鼻と目が変わったから?疑惑を検証!の画像 永野芽郁

皆様、今ホットな女優、永野芽郁さんをご存じでしょうか。

若い女優さんでありながら、可愛らしい見た目と多彩な演技力が魅力です。

私も日頃からCMやドラマで拝見していて、ほんわかして癒されております(*^-^*)

そんな永野芽郁さんですが、最近さらに可愛くなったと噂になっています。

特に可愛くなった理由は何なのか、、ファンの皆様は気になるところだと思います!

鼻が小さくなった?目を整形では?との意見もあります。

今回は永野芽郁さんの”可愛さ”について深く追求しつつ、整形疑惑についても深堀していきます!

スポンサーリンク

永野芽郁は整形で鼻が変わったから可愛くなった?年齢別に検証!

永野芽郁さんの特徴のひとつとして、つぶらな瞳と筋が通った鼻が挙げられます。

とても顔のバランスがいいですよね!

羨ましい、、( ;∀;)笑

では鼻は小さい頃と比べてどのように変わったのか、年齢別でみていきましょう!

永野芽郁の鼻:小学生

小学生時代(当時11歳)の永野芽郁さん!

この頃から顔のバランスが素晴らしいですね。

鼻に注目してみると、現在よりも少しふっくらしている気もしますね。。

永野芽郁の鼻:高校生

高校生時代(18歳)の永野芽郁さん!

撮影期間が長く大変だと言われている朝ドラをこの頃にすでに経験していたそう。

まだ顔にはあどけなさが少し残っており、鼻については成長期だということもあり、小学生時代よりも大きく感じますね。

永野芽郁の鼻:現在

現在の永野芽郁さん!

10代の頃とは違い、シュッとした顔立ちと鼻、大人びた表情も出て、お姉さんになっています。

それだけじゃなくて小鼻が明らかに小さくなっているように感じませんか?

この画像で永野芽郁さんの整形を疑った人も多いようです。

ただ、その後の永野芽郁さんの写真を見てみると小鼻が復活しています。

もしかしたら先ほどの永野芽郁さんは加工されている写真だったのか、あるいは小鼻が小さくなるような表情をしていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

永野芽郁は整形で鼻が小さくなった?

小さい頃は、鼻が大きく印象的だとネットでも評判でした。

ですが、最近になり鼻筋が通って、小さくなったという意見もあり、整形疑惑が浮上しておりました。

実際にはどうなのか、、年代別の写真で比べてみると、成長によって変わった可能性が高いかなと私個人では感じます。

メイクや体重の変化も影響しているのではと思います。

では、永野芽郁さんの鼻について、世の中では実際どのような意見があるのか、見ていきましょう。

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻“かわいい”?SNSの声を調査

永野芽郁さんの鼻については、いろんな意見がSNSでは出ています。

「永野芽郁ちゃんの鼻はふっくらしている方がいいので整形はしてほしくない!」

「鼻をもう少しシュッとさせると、さらに可愛くなりそう~!」

それぐらい印象に残る顔のパーツが”鼻”ということですね。

永野芽郁は整形で目が変わったから可愛くなった?年齢別に検証!

永野芽郁さんの「目」についても見ていきましょう!

鼻に印象を持ちがちですが、「目」についても小さい頃とは大分変わったのかなと感じます。

昔より目力が出てきた印象があるので、年齢別で深堀していきます!

永野芽郁の目:小学生

小学生の永野芽郁さん!

この頃は、小学生ということもあり、顔自体が小さく、顔のパーツがどれも大きく見えるという印象ですね。

それでも透明感がある大きな目ですね。。

永野芽郁の目:高校生

高校生の永野芽郁さん!

高校生ということもあり、ラブコメ系のヒロイン役が多い頃ですね。

この頃は、目がくりっとしてきて、凛とした印象に変わってきたように思います。

永野芽郁の目:現在

現在の永野芽郁さん!

アイメイクが昔と違うということもありますが、顔がシュッとしてきたこともあり、目が少し大きくなったような気もします。

あと、小さい頃に比べて二重幅が大きくなったような印象を受けます。

永野芽郁の二重整形の噂は本当?

小さい頃の永野芽郁さんを年齢別で見てきましたが、二重幅が大きくなったこと目の下の涙袋が大きくなったように見える事から整形をしているのでは?と噂になっています。

ただ、年齢別で写真を見比べてみても、

  • 成長で変わった
  • 現代のメイク術で変わった

この範囲内の変化かなとも感じます。

永野芽郁の顔変わった疑惑も検証!

永野芽郁さんの顔変わった?この疑惑についても考えてみました!

おそらく、鼻と目が小さく整ってきた為、顔が大きく見えると一部意見があったのかなと思われます。

女優さんだとその時の髪型、役柄によっても顔の印象は変わってきます。

少なくとも10代の頃よりは、顔全体の大きさは小さくなったように見えますね。

永野芽郁は整形?可愛くなったのは、鼻と目が変わったから?のまとめ

永野芽郁さんの”かわいさ”について見てきましたが、確かに小さい頃と比べると、「鼻」「目」に関して変わったかなと感じます。

ですが、成長によってであったり、現代のメイク術によってだったりするので、整形かどうかは不明のままですね(^▽^;)

ただ、これだけは言えます。

永野芽郁さんは、整形してもしてなくても、”可愛い”です!!(笑)

演技力や今のお顔については、永野芽郁さんの魅力なので、これからも応援してきたいですね。

今後の活躍や、歳を重ねるごとに変わる顔の変化にも注目していきましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました