永野芽郁が細いけど痩せた?ダイエットで痩せすぎか画像比較!

永野芽郁は痩せすぎで足細いガリガリに激痩せしたダイエット方法はの画像 永野芽郁

7月からスタートしたドラマで主演に抜擢されるなどドラマや映画で大活躍中の永野芽郁さん。

一方で、「痩せすぎ」「激痩せした」「ガリガリ」「足細い」と心配の声があがるほど永野芽郁さんの体型は細いです。

本当に永野芽郁さんは痩せすぎなのでしょうか。

また、永野芽郁さんが激痩せしたといわれるほどのダイエット方法はどんなものなのか、体型維持のためにどんな食生活をおくっているのか。

永野芽郁さんがガリガリともいわれるくらい足細い体型になったダイエット方法や食生活についてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

永野芽郁のウエスト・足細い体型は痩せたから?

ある時から激やせしたといわれる永野芽郁さん。

2022年現在でも「永野芽郁さんは痩せたのでは?」と言われているのが気になるところ。

ご本人の公式Twitterでは体の線がわかりにくい写真も多いですね。

そこで、永野芽郁さんが痩せすぎと言われるようになったのは一体いつからなのか、もとから細かったのかについて様々な画像をまとめ、検証してみました。

検証➀:ガリガリになる前後を画像比較!

痩せすぎと話題になっている永野芽郁さん。

まずは本当に体型に変化があったのか、ガリガリになったと話題になる前と後の画像を見ながら比較していこうと思います。

永野芽郁さんが痩せすぎと話題になったのが、2021年8月18日に放送されたドラマ『ハコヅメ』第5話です。

『ハコヅメ』第5話で「痩せすぎ」と話題となった画像がこちらです。

比較画像として『ハコヅメ』第1話の画像を見てみましょう。

やはり、ドラマ『ハコヅメ』5話の永野芽郁と1話の永野芽郁さんを見比べてみると腕は今にも折れそうな程細さが際立ち、頬もこけたように見えます

実は、永野芽郁さんは2021年7月22日に新型コロナウイルスに感染されたようです。

出演されていたドラマ『ハコヅメ』の第3話は7月21日に、第4話は7月28日に予定通り放送。

しかし、第5話は8月18日に放送されていて、予定の二週間遅れで放送されたことになります。

永野芽郁さんは7月22日に新型コロナウイルスに感染したことが発覚したので、おそらくドラマ『ハコヅメ』第5話の撮影途中だったのではないかと思います。

新型コロナウイルスは個人差はありますが、感染したら発熱、倦怠感と共に食欲も減退する症状も…。

永野芽郁さんが激痩せした背景には新型コロナウイルス感染の影響が大きいのかもしれません。

ガリガリになった理由もこれなら納得がいきますよね。

検証②:足はもとから細すぎた?

続いて、新型コロナウイルスに感染する前の元々の足のラインがわかる画像を見てみましょう。

上の画像は2017年6月、永野芽郁さんは17歳。

この時から既に足が細いですが、大人になってからはというと…

膝下だけでなく太ももまで細いです。

そして、新型コロナウイルス感染から一年以上たった2022年9月現在(左の女性)。

17歳と変わらぬ膝下。

確かに、新型コロナウイルスで少し細くなった可能性はありますが、痩せたから細いというよりはもとから細いですね。

検証③:ウエストはもとから細すぎた?

永野芽郁さんが新型コロナウイルスに感染する以前から、『ハコヅメ』視聴者からはウエストの細さを心配する声が上がっていました。

17歳の頃は既にウエストの細さがバグっていると言われるほど。

ウエストをそれぞれ横と前からとらえた2022年の画像です。

上の2枚を見ると、前から見ても横から見ても永野芽郁さんはウエストが細いですよね。

また、2022年9月現在の画像がこちら。

確かに、これを見ると痩せすぎに見えます。

しかし、ズボンが緩いのはデザインか、痩せたためか、サイズが間違っていたのか…判断が難しいですね。

以上の検証からわかるのは、『ハコヅメ』第5話以降で痩せた可能性はあっても、それ以前からウエストは細かったということ。

スタイルが良くみえるためにはウエストサイズは重要。

足だけが細いのではなくバランスよく体全体が細い体型なのは、新型コロナウイルス感染前から現在まで弛まぬ努力を続けてきた証。

もともと細かったために、感染してから頬や腕が細くなり「ガリガリになった」「痩せすぎ」と話題になったと考えられます。

スポンサーリンク

永野芽郁の体重は?

永野芽郁さんは体重を公表していないので正確な数字は分かりませんが、45kg前後ではないでしょうか

雑誌『nicola』でモデルを務めていた永野芽郁さん。

通称ニコモと呼ばれるモデルの子たちは、160cm以上でも40kg前半が多いのだとか。

永野芽郁さんの身長は163㎝。

女性の標準体重は163cmで58.5kg、49.2kg以下は”やせ”と判断されます。

なのでかなりスレンダーな体型だと言うことがわかります。

新型コロナウイルスに感染したために痩せた時はもしかしたら30kg台だったのかもしれません。

スポンサーリンク

華奢な永野芽郁の激痩せダイエット方法は?

では、痩せた・ガリガリになったと言われる前から細かった永野芽郁さんは、いったいどのようなダイエット方法で体型を維持してきたのでしょうか

①お肉をたくさん食べる

永野芽郁さんのダイエット方法1つ目は「お肉をたくさん食べる」ことです。

お肉にはタンパク質やビタミンB、鉄分など貧血や疲労、倦怠感の回復や美肌に効果的な栄養素がたくさん入った食べ物です。

効果的なダイエット方法として「炭水化物抜きダイエット」では炭水化物を食べない代わりにお肉を食べるという方が多くいます。

そのため永野芽郁さんは積極的にお肉を食べるようにしているみたいです。

②食べたいときに食べる

永野芽郁さんのダイエット方法2つ目は「食べたいときに食べる」ことです。

食事制限をしたためにストレスが溜まると過食になったりドカ食いをしてしまったりと逆効果になることがあります。

ストレスが溜まると太る原因になります。

ストレスを溜めないためにも永野芽郁さんは食べたいときに食べるようにしているそうです。

③甘いものは控える

永野芽郁さんのダイエット方法3つ目は「甘いものは控える」ことです。

永野芽郁さんはもともと甘いものが好きではないみたいです。

ケーキやお菓子などの甘い食べ物に含まれている砂糖は太る原因になるだけではなくニキビなどの肌トラブルに繋がります。

そのため永野芽郁さんは甘いものを控えているのかもしれません。

④ランニング

永野芽郁さんのダイエット方法4つ目は「ランニング」です。

永野芽郁さんはランニングが大好きで時間があればランニングをしているそうです。

ランニングなどの適度な運動はダイエットには効果的です。

無理のない程度でランニングやジョギングをすると痩せやすい体作りにもなりますし、健康な体作りにもなります。

⑤レジャー

永野芽郁さんのダイエット方法5つ目は「レジャー」です。

ランニングなど体を動かすことが大好きな永野芽郁さん。

運動の他にも登山や海外旅行、ROUND1などのレジャースポットに訪れて体を動かしているそうです。

レジャーを楽しむことはダイエットにも繋がるので、休日の過ごし方として積極的にレジャーを楽しむこともオススメです。

細すぎる永野芽郁の食生活は?

健康的なダイエットには食事もセットで重要。

永野芽郁さんの食生活についてもご紹介していきたいと思います。

食生活①:炭水化物をとりすぎない食事の日を作る

永野芽郁さんの食生活1つ目は、「炭水化物をとりすぎない食事の日を作る」と言うこと。

永野芽郁さんはラーメンやうどんなどの麺類が大好きだそうです。

しかし、先ほどの永野芽郁さんのダイエット方法でもご紹介した通り、「食べたいときに食べる」永野芽郁さん。

大好きな麺類を食べたいときに我慢せず食べるために炭水化物を食べない日を作り糖質を制限しているようです。

麺類は糖質を代表する食べ物

そのため永野芽郁さんは糖質の過剰摂取を防ぐために「炭水化物をとらない日」を設けて無理のないように食事制限をしているのだと思います。

食生活②:一度に食べすぎない

永野芽郁さんの食生活2つ目は、「一度に食べすぎない」と言うこと。

ダイエット時の効果的な食事の摂り方に、「一度の食事に食べる量を増やし食事の回数を増やす」と言う方法が実際にあります。

食べる量を減らし食事の回数を増やしながら小刻みに食べることによって食欲が抑制され、ドカ食いや空腹による食べ過ぎを防ぎ痩せやすい体を作ることができるといった効果があります。

こうした効果を知っていたため永野芽郁さんは自身の食生活に取り込んでいるのではないかと思います。

また永野芽郁さんは「お腹が空きやすい」と話しており、「頻繁に空腹を訴えている」とドラマの共演者からの証言もありました。

そのため永野芽郁さんは多い時で1日に5食食べる時もあるそうです。

食生活③:食べすぎても太らないとおまじないをかける

永野芽郁さんの食生活3つ目は、「食べすぎても太らないとおまじないをかける」です。

永野芽郁さんが大好きな麺類は糖質を代表する食べ物だけあってカロリーを気にして食べてしまいがちですよね。

「夜にラーメンが食べたいけど、食べたら太ってしまう…」と太ることを気にして我慢してしまう方が多いかと思います。

永野芽郁さんも女優のお仕事をしているためカロリーや太ることは誰よりも気にしていることでしょう。

まして、麺類が大好きな永野芽郁さん。

麺類を食べる時には、「この麺類を食べても太らない」おまじないをかけて食べるそうです。

なんともかわいいおまじないですね。

食べたいものを我慢せず「食べても太らない」と自分言い聞かせて食べるのも大事なのかもしれません。

痩せすぎ・ガリガリの永野芽郁の食生活やダイエット方法まとめ

今回は永野芽郁さんが痩せすぎで足細いのが激痩せした結果かどうかを検証した結果、以前からずっと細かったことがわかりました。

ですが、永野芽郁さんが激痩せしてガリガリになったといわれる理由の一つに、新型コロナウイルス感染症の影響は確かにあったかもしれませんね。

さらに今回は、永野芽郁さんが痩せた体型を維持するために実践している食生活やダイエット方法について、具体的な内容をご紹介しました。

永野芽郁さんのダイエット方法や食生活は難しいものではないので、ぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました