PR

永野芽郁の携帯スマホケースの匂わせの相手は誰?おそろいで炎上か?

永野芽郁の携帯スマホケースの匂わせの相手は誰?おそろいで炎上かの画像 永野芽郁

永野芽郁さんがSNSで投稿した写真に写った携帯スマホケースがとある男性俳優さんとの熱愛の匂わせではないかと言われています。

その男性俳優さんは誰なのかや、永野芽郁さんが匂わせに使った携帯スマホケースの画像やおそろいで炎上していまった理由などが気になりますよね。

そこで、この記事では永野芽郁さんのスマホケースの匂わせの相手やおそろいのスマホケースで炎上した理由などについて紹介していきます。

スポンサーリンク

永野芽郁の携帯スマホケースがおそろいだった匂わせ俳優はだれ?

上の写真が永野芽郁さんの携帯スマホケースの匂わせだと言われた原因の写真です。

そして、永野芽郁さんと携帯スマホケースがおそろいだった俳優さんは同時期にドラマで共演していた坂東良太さんです。

その坂東龍汰さんが使っていた携帯スマホケースがこちら。

色合いがかなり似ている濃い緑色の携帯スマホケースですよね。

この濃い緑色というあまり被らなそうな携帯スマホケースが同じドラマで共演している相手と一緒だったら熱愛の匂わせかと勘違いしてしまっても仕方ないかもしれないですね。

これに対して永野芽郁さんは事実を否定していて、インスタライブにて釈明をしたそうです。

ただ、この匂わせが事実だった場合かなり熱愛感があります。

その理由は、携帯スマホケースにMEIと名前が入っているからです。

名前入りのプレゼントをするとしたら友達関係というより恋人の関係の可能性が高そうですよね。

ただ、坂東龍汰さんが結構おしゃれなので、名前入りのおそろいの携帯スマホケースをプレゼントするかと言ったらそれは疑問ではありますが、もしプレゼントしていたらかなり関係は深いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

永野芽郁の携帯スマホケースの匂わせは続けて二回あった?

こちらも永野芽郁さんの携帯スマホケースが匂わせではないかと言われた写真です。

永野芽郁さんが携帯のスマホケースで匂わせをしていると話題になりましたが、実際の所根も葉もないうわさで匂わせではありませんでした。

なぜそのような話になったかというと、青山テルマさんのライブに行った永野芽郁さんがSNSに投稿した写真が原因でした。

永野芽郁さんはスマホを見せびらかすようにして、写真を撮影し投稿しましたが、その携帯のスマホケースが交際相手とおそろいで匂わせなのではないかと言われてしまいました。

青山テルマさんに対して言ったいい推しの日というSNSの投稿内容も匂わせっぽかったのかもしれません。

このSNSを投稿をした日が、いい推しの日(11月04日)だったので永野芽郁さんが言っていることは間違いないのですが、匂わせ感が出てしまった原因となってしまったようです。

この勘違いに対して永野芽郁さんは、匂わせはしないとライブ配信で説明をしたのでファンはここでやっと安心したようです。

永野芽郁さんは携帯スマホケースだけではなくて結婚に関する匂わせも多く結構話題になってしまいますね。

スポンサーリンク

永野芽郁の携帯スマホケースの匂わせに対するSNSの反応は?

永野芽郁さんの携帯スマホケースのおそろいによる匂わせについてSNSでの反応をまとめました。

基本的には、永野芽郁さんの携帯スマホケースが匂わせだという意見に対して、永野芽郁さんが可愛そうだという意見が多数でした。

たしかに、携帯スマホケースの色くらいは被ってしまっても仕方ないですよね。

匂わせを気にしてお気に入りのスマホケースを変えざるを得なくなった永野芽郁さんは可愛そうです。

永野芽郁の携帯スマホケースのおそろい匂わせのまとめ

永野芽郁さんの携帯スマホケースのおそろいの匂わせについてまとめてきました。

実際には、携帯スマホケースのおそろいの匂わせはデマで、永野芽郁さんの携帯スマホケースが坂東龍汰さんの携帯スマホケースの色に似てしまっただけのようです。

ですが、名前入りのスマホケースは彼氏からのプレゼントを疑ってしまう心理もわかりますので、それ以降は名前なしのスマホケースを使っている永野芽郁さん。

永野芽郁さんは、自分の好きなものが使えないのでかなりもどかしい思いをしているのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました