PR

永野芽郁が双子は嘘!兄弟や父親・母親の家族構成まとめ!

永野芽郁が双子は嘘! 兄弟や父親・母親の家族構成まとめの画像 永野芽郁

日本の若手人気女優の永野芽郁さん!

永野芽郁さんが双子だと噂されているのをご存知ですか?

あのきれいな顔が2人いるって考えたら、すごいことじゃないですか?

ですが、双子という噂は真っ赤なウソなんです!

なんで永野芽郁さんが双子だという噂が流れているのでしょうか!

双子じゃないとすると、実際の家族構成はどうなっているのでしょうか!

この記事では、永野芽郁さんが双子だと噂された理由、実際の家族構成などを紹介していきます!

スポンサーリンク

永野芽郁が双子は嘘!なぜそんな噂が?

永野芽郁さんが双子というのは嘘です!

なぜ双子だという噂が流れたのかみていきましょう!

水川あさみを姉と呼んでいる

永野芽郁さんと双子と噂される1人目は、水川あさみさんです!

永野さんと水川さんが一緒に写った写真が双子のように見えたそうです!

永野さんと水川さんは、2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」で共演。

それ以降、永野さんは水川さんを「姉やん」と呼ぶほど親しくなったそうです!

永野さん1999年生まれ、水川さん1983年生まれなのでもちろん双子ではありません。

広瀬すずとのツーショットも双子みたい

永野芽郁さんと双子と噂される2人目は、広瀬すずさんです!

永野さんと広瀬さんは雑誌『Seventeen』のモデルとして知り合いました。

雑誌モデルの活動で、双子コーデのような写真も披露されて似ていると言われています。

また、2人とも目元がぱっちりしていて、口角もきれいに上がる笑顔なので似ているかもしれませんね!

永野さん1999年生まれ、広瀬さん1998年生まれなのでもちろん双子ではありません。

山本舞香とも似てる

永野芽郁さんと双子と噂される3人目は、山本舞香さんです!

永野さんと山本さんは、2017年に映画「ひるなかの流星」で共演しました。

映画撮影中には「撮影が終わった後で電話をしたり、ホテルでも部屋でずっと話したりしていました」と話しています。

あまり顔立ち的には似ているお二人ではないと思いますが、双子のように仲が良いのですね!

永野さん1999年生まれ、山本さん1997年生まれなのでもちろん双子ではありません。

奈緒とのツーショットも双子みたい

永野芽郁さんと双子と噂される4人目は、奈緒さんです!

永野さんと奈緒さんは、2018年の連続テレビ小説「半分、青い」で共演しました。

永野さんと奈緒さんはプライベートで飲みに行くほど仲が良いそうです!

永野さんのInstagramでは、奈緒さんとの2ショットを多々紹介されていました!

双子のように気が合うのかも知れませんね!

永野さん1999年生まれ、奈緒さん1995年生まれなのでもちろん双子ではありません。

スポンサーリンク

永野芽郁の兄はイケメンで仲良し!

永野芽郁さんには3歳年上のイケメンのお兄さんがいます!

お兄さんは三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣さんに似ているイケメンぶり!

Instagramにたまにお兄さんとの2ショットを投稿されています。

なかにはお兄さんとペアルックしている写真もありました!

ペアルックをできてしまうほど仲が良いんですね!

スポンサーリンク

永野芽郁の兄と慕う人は他にも!

永野芽郁さんは坂口健太郎さんと鈴木亮平さんを兄と慕っています!

永野さんと坂口さん、鈴木さんは、2015年実写映画『俺物語!!』で共演しました。

この共演をきっかけに、永野さんは坂口さんのことを健兄、鈴木さんのことを亮平さんと呼ぶほど親しくなったそうです。

「大変な現場の時は、なぜか隣のスタジオに“健兄”か”亮平さん”がいる」らしく、本当のお兄さんのように支えてもらっているのかも知れませんね。

永野芽郁の父親と母親は?母子家庭で育った?

永野芽郁さんの父親と母親はどんな人なんでしょうか?

母子家庭で育ったのでしょうか?

母親はどんな人?

永野芽郁さんの母親はどんな人なんでしょうか!

永野さんにとって母親は「頼れる人だけでなく、なんでも相談できる存在」のようです。

永野さんが芸能界入りすることを、反対していた母親。

今では永野さんが出演した番組の反省会を2人で行うほど応援しているのだそう。

永野さんはご自身の母親を「強くて、なんでも全力で頑張っちゃうあこがれの人」と話しています。

永野さんが芸能界で頑張れるのも、母親の支え、あこがれとする姿があるからかもしれないですね。

父親は話題に出ないけどいないの?

永野芽郁さんの父親は話題に出ないけどいないのでしょうか?

永野さんは2022年7月に出演した「Aスタジオ」で母子家庭であることを公言しています。

どういった経緯で母子家庭になられたのかは不明ですが、いないので話題に出ないのでしょう。

永野芽郁は双子についてのまとめ

永野芽郁さんが双子だと噂された理由、家族構成などを紹介してきました!

永野さんが双子だと噂されるのは、双子っぽい写真をよく撮ったりするからみたいですね!

永野さんにはとても仲の良い兄がいます。

芸能界でも水川あさみさんを姉、坂口健太郎さん・鈴木亮平さんを兄として慕うなどしていました!

素敵なお兄さん・お母さんに囲まれて、これからまた素晴らしい演技を見せていただきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました