PR

中村ゆりかは結婚してる?旦那や熱愛彼氏の歴代4人をまとめ!

中村ゆりかの旦那や熱愛彼氏の歴代4人をまとめ!結婚相手は誰の画像 芸能

最近、恋愛ドラマへの多数出演で注目を集めている中村ゆりかさんですが、プライベートの恋愛事情はどうなっているのか気になりますよね?

中村ゆりかさんの結婚相手の旦那が誰かや、歴代の熱愛彼氏と言われている人物も知りたいところです。

そこで、この記事では、中村ゆりかさんの、

  • 旦那さんは誰か?馴れ初めは?
  • 元カレ・歴代彼氏は?
  • 現在、熱愛報道はある?
  • 好きなタイプの男性は?

などの、恋愛事情について紹介します。

中村ゆりかの結婚相手の旦那は誰?

中村ゆりかさんの旦那さんについてですが、まだ結婚相手の旦那さんはいないようです。

ではなぜ、中村ゆりかさんに結婚相手の旦那がいると言われているかというと、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」のアフターストーリーで竹財輝之助さんと中村ゆりかさんのタキシードとウエディングドレス姿が公開されたからです。

この写真を見て、中村ゆりかさんは結婚したという情報が流れて結婚相手の旦那がいるという噂となりました。

しかし、実際のところはまだ中村ゆりかさんに結婚相手の旦那さんはいないようです。

中村ゆりかの熱愛彼氏の歴代4人を紹介!

中村ゆりかさんに旦那はいなかったですが、歴代の熱愛彼氏はいるはずです。

そこで、中村ゆりかさんの歴代の熱愛彼氏が誰なのか調べました。

中村ゆりかの歴代の熱愛彼氏①:金子大地

中村ゆりかさんの熱愛彼氏として噂されている芸能人の一人が金子大地さんです。

金子大地さんと中村ゆりかさんのデート写真がSNSにアップされているので、歴代の熱愛彼氏の一人ではと言われています。

その中村ゆりかさんと金子大地さんのデート写真がこちら。

中村ゆりかさんはこんなにはっきりと、デート写真をSNSに投稿するほどオープンな性格なのか?と思いましたが、この写真はどうも「タスクとリンコ」というドラマの撮影中の写真なんだとか。

他にも中村ゆりかさんの彼氏のように金子大地さんが映っている写真がたくさん投稿されています。

これを見た中村ゆりかさんのファンの人たちは、

  • 本当の彼氏みたいにお似合いだ
  • 美男美女カップルすぎる!
  • 元カレなのかと勘違いした

と中村ゆりかさんと金子大地さんの2ショットの雰囲気の良さに、本当に付き合って彼氏彼女になってしまうのでは?といった声も上がっていました。

ですので、金子大地さんは中村ゆりかさんの歴代の熱愛彼氏ではないようです。

中村ゆりかの歴代の熱愛彼氏②:杉野遥亮

次に、中村ゆりかさんの歴代の熱愛彼氏と言われた芸能人に杉野遥亮さんがいます。

杉野遥亮さんと中村ゆりかさんは「花にけだもの」で共演しており、その時の共演シーンがこちらです。

これだけラブラブのシーンを演じたら中村ゆりかさんと杉野遥亮さんが恋に落ちても仕方がないですよね。

しかし実際には、杉野遥亮さんが中村ゆりかさんの歴代の熱愛彼氏であるという情報は特になく、噂レベルの話でとどまっています。

これまでに恋愛ドラマで彼氏彼女の関係を演じて付き合った人や結婚した人もいるので、恋愛ドラマで恋人役を演じると歴代の熱愛彼氏と言われてしまうのは仕方がないことなのかもしれませんね。

中村ゆりかの歴代の熱愛彼氏③:橋本良亮

次に中村ゆりかさんの歴代の熱愛彼氏と言われた芸能人に橋本良亮さんがいます。

中村ゆりかさんは橋本良亮さんと、「痴情の接吻」という恋愛ドラマで共演をしています。

その「痴情の接吻」の時の中村ゆりかさんと橋本良亮さんの共演の様子がこちら。

このドラマで、中村ゆりかさんと橋本良亮さんはラブシーンを演じるなど、かなり濃密な恋模様を描いており、それがきっかけで二人は彼氏彼女の関係なのではと噂されています。

この時の中村ゆりかさんがあまりにかわいすぎて、惚れずにはいられないという意見も見られました。

ですのが、中村ゆりかさんと橋本良亮さんの関係も噂なので、ドラマの共演がきっかけで、歴代の熱愛彼氏と言われている可能性が高いです。

中村ゆりかの歴代の熱愛彼氏④:竹財輝之助

最後に中村ゆりかさんの歴代の熱愛彼氏と言われた芸能人に竹財輝之助さんがいます。

中村ゆりかさんと竹財輝之助さんはドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」で共演しており、結婚の噂までたちました。

「部長と社畜の恋はもどかしい」の中ではムズきゅんラブコメの名にふさわしい、もどかしい関係性だったのですがかなりキュンキュンした人も多かったのではないでしょうか。

それもあってか、中村ゆりかさんと竹財輝之助さんが熱愛彼氏なのではという話が上がりました。

しかし、竹財輝之助さんは結婚相手の藤真美穂がいますし、お子さんもいらっしゃいますので噂程度の話でしょう。

ですが、竹財輝之助さんはドラマのオフショットで片膝ついて中村ゆりかさんに花束を渡しており、ここまでするなんて中村ゆりかさんに気があるのでは?と思う人もいたようです。

もしかしたら竹財輝之助さんのことも中村ゆりかさんの独特なあざとい笑い方やしゃべり方で落としているのかもしれないですね。

現在は中村ゆりかに熱愛報道がある?

現在の中村ゆりかさんに熱愛報道があるかどうかですが、現在は熱愛報道は無いようです。

中村ゆりかさんは主役級の役を演じることが多くなり、今はとても注目度が上がっている時です。

ですので、熱愛をしていたとしても報道をされるようなことは避けているのではないでしょうか。

また、熱愛自体せずに彼氏を作らずに仕事に没頭している可能性もあります。

それもあってか、現在中村ゆりかさんに熱愛報道はありませんでした。

中村ゆりかが旦那や彼氏にしたい好きな男性のタイプは?

中村ゆりかさんが旦那や彼氏にしたい好きな男性のタイプはインタビューにて語っていました。

主演の竹野内について問われた中村は「竹野内さんは喋り方が穏やかなので年代関係なく憧れる素敵な方だと思います」と好印象。また、理想の恋愛については「理想のシチュエーションは秘密とします(笑)。理想の男性像私は無口で探りどころのある人ですね。竹野内さんは、あまり自分を出さないような方でしたから分かりませんでした(笑)」と話して、顔を赤らめていた。

引用:マイナビニュース

このインタビューで中村ゆりかさんは、「無口で探りどころのある人」と答えています。

なので、わかりやすい人というよりは、その人がどんな人か知っていくことができる人が中村ゆりかさんは好きなようです。

ですので、中村ゆりかさんの旦那さんや彼氏になる人は、きっと無口で探りどころのある人になるのだと思います。

また、ほかのインタビューで中村ゆりかさんはこう答えています。

―では作品関係なく、好きなタイプは?

中村 それもやっぱり思いやりがあって気遣いができる人かな。ルックスとかはあんまり気にしてないです。第一印象でカッコいいな、素敵な方だなって思うことはあるんですけど、結局は内面がどうだろうってほうにいきますし。

―グッとくる仕草とかはあります?

中村 さっとドア開けてくれたり、そういうちょっとした気遣いが…って、さっきから気遣い気遣いってどんだけって感じですね(笑)。 でも、サラッとそういうのやってくれる人にグッときます。

引用:エキサイトニュース

このインタビューで中村ゆりかさんは「思いやりがあって気遣いができる人」が好きと言っています。

「思いやりがあって気遣いができる人」というのはやはり人気が高く中村ゆりかさんもこのような人が好きなようですね。

中村ゆりかさんが思いやりがあって気遣いができる大人な旦那さんや彼氏にエスコートされている様子を思い浮かべると素敵だなと感じますね。

最後に、もう一つ中村ゆりかさんがインタビューで恋愛について回答していた内容がこちら。

――中村さんが憧れる、理想のオフィスラブのシチュエーションを教えてください。

「あくまで想像ですが、隠れて恋愛するのではなく、周囲に認めてもらった上で、オフィスでも堂々と一緒に過ごしたいですね。一緒に歩いたりご飯を食べたり…周りを気にせず、自然体でいられるような関係が理想です」

(中略)

――危険な男性は避けたい?

「危険な人には最初から向き合おうとしないですね(笑)。やっぱり、真面目な方に惹かれます。仕事に真剣に取り組んでいる男性の姿を見ると、素敵だなと思います」

――好きになった相手には、ストレートに想いを伝えるタイプですか?

「多分、考え過ぎて何もできないということはないと思います。相手も私を気にかけてくれる雰囲気があったら、自分から話しかけたり…きっと積極的な方だと思います。あと、顔に出やすいみたいで、周りの人からは『バレてるよ』と言われます(笑)」

引用:テレ東プラス

このインタビューで中村ゆりかさんは、「自然体でいられるような真面目な方」が好きと答えています。

中村ゆりかさんは自然体でいられるような真面目な方が好きと言われているので一般男性を旦那さんや彼氏にするかもしれませんね。

逆に芸能人のほうが、中村ゆりかさんにとって同業者なので自然体でいられるかもしれないので、芸能人が旦那さんや彼氏になる場合も考えられそうです。

中村ゆりかさんが旦那さんや彼氏にしたい好きな男性のタイプをまとめると、

  • 無口で探りどころのある人
  • 思いやりがあって気遣いができる人
  • 自然体でいられるような真面目な人

ということで、穏やかな大人な男性を旦那さんや彼氏にするような気がしますね。

中村ゆりかの結婚相手の旦那や歴代の熱愛彼氏のまとめ

中村ゆりかさんの結婚相手の旦那や歴代の熱愛彼氏についてまとめてきました。

中村ゆりかさんは、目立った熱愛の報道もなく、歴代の熱愛彼氏については噂レベルでした。

また、結婚相手の旦那さんはまだいないようです。

人気急上昇中の中村ゆりかさんですので、今後の恋愛の発展にも注目したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました