PR

なにわ男子の生歌が下手すぎ動画がレベル低い?歌唱力ランキングは?

なにわ男子の生歌が下手すぎ動画がレベル低い?歌唱力ランキングはの画像 エンタメ

テレビで今人気急上昇中のジャニーズ「なにわ男子」

歌番組だけでなはなく、バラエティ番組など様々なテレビ番組に出演しています。

歌が本業の「なにわ男子」ですが、一部の噂で歌下手という評判があり気になるところです。

今回は「なにわ男子」が本当に歌下手なのかまたグループ内の歌唱力ランキングも同時に紹介していきます。

スポンサーリンク

なにわ男子の生歌が下手すぎるか動画で紹介

なにわ男子の生歌が本当に下手すぎるか動画で紹介していきます。

なにわ男子は様々なテレビ番組に出演し歌を披露しており、評価が気になるところです。

曲や番組ごとに動画でまとめましたのでご覧ください。

世界の国からこんにちはの歌唱力がレベル低い

2019年10月29日出NHKの歌番組である「わが心の大阪メロディ」に出演した際に、「世界の国からこんにちは」を編曲で披露しました。

しかしあまりにも下手すぎて口コミでも、マイナス評価のものが多かったです。

口パクと思われるぐらい評価が低く、歌唱力のレベルが低いと言われるきっかけにもなっています。

世界に一つだけの花が音痴で炎上?

ステージでSMAPの「世界に一つだけの花」を披露した場面。

その時にあまりにも音源と歌がずれており、音痴という口コミが多く炎上してしまいました。

ステージ場での歌唱のため音源と歌う声が合わなかった可能性があります。

Mステはひどいわけじゃないけど歌ってる?

2021年10月15日に出演したテレビ朝日ミュージックステーションで、「初心love」を披露しました。

歌を披露したときに口パクをしているのではないかという疑惑が起こります。

口パクだったら期待していたのに残念という声もあれば、歌っていたら下手すぎるという口コミがあり評価が低くなりました。

CDTVは本当に生歌?

カウントダウンTVライブライブで、「MerryChristmas」を披露した場面。

このときは本当に歌っていたのではという声がありました。

しかしなにわ男子=口パクという疑惑があるため、歌唱力よりも口パクなのかそうじゃないかの方に目がいってしまいます。

スポンサーリンク

なにわ男子は口パクが多い?

なにわ男子は歌うときに口パクが多いのか確認していきます。

そもそも口パク疑惑が出始めたのは、上記でも書いたようにテレビ番組ミュージックステーションで歌を披露した時にあきらかな口パクがあったからです。

ミュージックステーションで披露した「初心love」はダンスも激しくなく、比較的簡単なためなんで口パクしたのと評価されました。

そしてそのときから各歌番組で視聴者は歌を楽しむというよりも、口パクなのかそうではないのかを注目して見るようになります。

こうしてなにわ男子=口パクというイメージがついてしまったのがきっかけです。

現にミュージックステーション出演時以外でも、他の音楽番組で音源と歌が合わないといったことが見受けられました。

スポンサーリンク

なにわ男子の生歌が下手なメンバーランキング

なにわ男子のグループの中で生歌が下手なメンバーをランキングで紹介していきます。

個人個人に目を向けると歌がうまいという評判もありました。

生歌が下手なメンバー順にしてランキングでまとめていきます。

1位:大西流星

下手なランキング1位は、大西流星さんです。

下手というよりも歌声に特徴があり、個性的な歌声なためこの順位になります。

キーが高く音域がどうしても狭くなってしまい、歌が下手な印象がついてしまいました

2位:長尾謙杜

下手なランキング2位は、長尾謙杜さんです。

特徴が逆になくカラオケ感覚で歌っているような印象でこの順位となります。

テレビ番組でも音程を外しているところが何回もあり、歌が上手くないイメージです。

3位:道枝駿佑

下手なランキング3位は、道枝駿佑です。

上手くもなければ下手でもないという印象で、メロディーにあわせてそのまま歌っている印象があります。

歌というよりもドラマや舞台で活躍していて、俳優のイメージが強いです。

4位:西畑大吾

下手なランキング4位は、西畑大吾さんです。

なにわ男子のセンターを務めており、高音は音程を外すこともありますが低音は安定して歌えているのでこの順位となります。

普段話している声と歌声がさほど変わらないという、なんとも珍しい声です。

5位:藤原丈一郎

下手なランキング5位は藤原丈一郎さんです。

ハモリ担当の藤原さんですが過去にはミュージカルにも出演歴があり、歌うことには慣れています。

時おり音程が不安定になるものの、甘い歌声は必見です。

6位:高橋恭平

ランキング第6位の高橋恭平さん。

以前であればこの順位ではありませんでした。

しかし努力を重ねボイストレーニングを行なった結果、上手くなった努力の人です。

7位:大橋和也

ランキング第7位で一番歌が上手い「なにわ男子」リーダーの大橋和也さん。

グループの中では歌もダンスも飛び抜けてうまく、ファンの間では有名です。

大橋和也さんの高音でハスキーボイスの歌声は、聴く人全てを魅了します。

なにわ男子の生歌が上手な動画もある

なにわ男子の生歌が上手な動画もありますので紹介していきます。

口パク疑惑や生歌が下手などの評価がありますが、ちゃんと歌っていれば歌がうまいと評価されているのも確かです。

歌が上手いと評価された動画はこちらです。

いつも口パクではないのかと思われていたり、音源と歌があっていないという評価もありましたがしっかりと個人個人で歌を聞くととてもうまいです。

特になにわ男子のリーダーである大橋和也さんの歌唱力は驚くほどうまく、高音の歌声はジャニーズの中でもトップレベルと言われています。

なにわ男子の生歌に対する感想は?

なにわ男子の生歌に対する感想を紹介していきます。

歌が下手という感想と上手という感想どのようなものがあるか、まとめましたのでご覧ください。

下手派の感想

  • テレビで何回も歌ってるのに何度も間違っている
  • 実力を知ってるからこそ生歌で歌ってくれないと辛い
  • 歌も下手で口パクも下手

テレビでなんども歌っている曲でも、何度も間違っているという声が多数ありました。

歌の実力を知っているからこそ歌わずに口パクをするのは辛いし、その口パクも下手という評価です。

上手派の感想

  • 口パクと思わせるほど歌が上手い
  • ダンスしてても音ぶれしてなくてちゃんと歌ってる。
  • リーダーの大橋くん歌上手すぎる

視聴者に口パクと思わせるほど歌が上手く、ダンスをしてても音がぶれていないという歌唱力を評価する口コミがありました。

なにわ男子のリーダーである大橋和也さんがとても歌が上手く、ジャニーズの中でもうまい方と言われています。

なにわ男子の生歌が下手のまとめ 

「なにわ男子」の生歌が本当に歌下手なのか紹介してきました。

歌下手と言われるようになったのはいろんな歌番組に出演して、口パク疑惑や音源と歌があっていないというのがきっかけです

「なにわ男子」の中で歌がうまいのはリーダーである大橋和也さんで、ジャニーズの中でもトップクラスの歌唱力と言われています。

「なにわ男子」の生歌に関しては、歌下手という評価もあれば努力をして歌がうまいという評価もあり評価がわかれていました。

「なにわ男子」が歌番組に出るときは要注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました