PR

nハリウッドはダサいか評判を調査!芸能人で着用しているのは誰?

nハリウッドはダサいか評判を調査!芸能人で着用しているのは誰?の画像 ファッション

nハリウッドは日本アパレルブランドですが一部ではダサいといわれている評価もあります。

果たしてnハリウッドは本当にダサいのでしょうか?

しかしながら、大物芸能人も着ているという話や有名な元サッカー選手が過去にnハリウッドとタッグを組んでいたという話もでています。

そんなnハリウッドについて気になる疑問4つについて解説していきます。

  • SNSでの評判はどうなのか?
  • 価格帯はいくらくらい?
  • どの年齢層の人が着ているの?
  • 芸能人だと誰が着ているの?

ただ、ダサいかどうかは着る服そのものよりも、その服が自分に合っているかやコーディネートによって決まります。

ダサいと思われないために本物のスタイリストが服装のコーディネートを考えてくれるサービスがこちらです。

\ダサいと思われたくないならプロにお任せ/
おすすめコーディネート、パーソナル診断サイト!

サービス名 おすすめポイント 公式サイト


Dinate
男性向け

コーディネート料金が完全無料
プロのスタイリストが提案
驚きの満足度、約98%

詳細を見る


DROBE
女性向け

たった3分で無料診断可能
パーソナルカラー×骨格診断
自分に似合う服装がわかる

詳細を見る
スポンサーリンク

 nハリウッドはダサいかどうかSNSの評判は?

nハリウッドはダサいかSNSでの評判はどうでしょうか?

結論はダサくないといえます。

なぜ、ダサいといわれるのかそれはシンプルでベーシックなデザインもあるためだと思われます。

nハリウッドのネットショップを見るとデザインもシンプルで色合いもモノトーンが多いです。

また、実際はnハリウッドがダサいという情報がほとんど上がっていません

そもそもnハリウッドはどのようなブランドかというと日本人の尾花大輔さんが立ち上げた国内ブランドです。

nハリウッドという名前だけ聞くと海外ブランドを想像してしまいますよね。

ちなみにnハリウッドのブランドコンセプトは「何気ない日々の生活」だそうです。

デザイナーの尾花大輔さんが世界各国を訪れ、旅の中で見てきた様々なことからインスパイアされているとのことです。

そんなnハリウッドはブランドラインがなんと5つもあります。

  • N.ハリウッド
  • N.ハリウッドコンパイル
  • N.ハリウッドアンダーウェア
  • N.ハリウッドアンダーサミットウェア
  • N.ハリウッドテストプロダクトエクスチェンジサー

洋服だけでなくアンダーウェアも出しているそうです。

また、他ブランドとのコラボも積極的にしています。

過去には、コンバース(CONVERSE)」や「ヴァンズ(VANS)」「ニューバランス(New Balance)」「Gショック(G-SHOCK)」「リー(Lee)」「ラングラー(Wrangler)」「ティンバーランド(Timberland)」などのブランドとコラボがありました。

nハリウッドのSNS評価を調べると以下のことが書かれており、評価の高いブランドだということがわかります。

  • 「古着のディテールがありつつ、現代的なクリーンで美しさを持っている」
  • 「古着というブランドの根底にあるものはそのままに毎シーズン、異なる魅力を見せてくれる」
  • 「古き良きアメリカの香りが漂うN.ハリウッドのワードローブはブレない強さとかすかなノスタルジーを漂わせている」

とはいえ、nハリウッドを着ると誰もがおしゃれに見えるわけではありません。

ファッションは全体的なコーディネートによって決まるからです。

nハリウッドを着ていても、コーディネート一つでおしゃれにもなれば非常にダサくなってしまう可能性もあるのです。

nハリウッドをおしゃれに着こなしたいなら必ず最後まで読んでいただき、自分に合ったコーディネートを知ったうえで着るようにしてください。

スポンサーリンク

 nハリウッドの価格帯は?

そんなnハリウッドの価格帯はどのくらいなのでしょうか?

高級ブランドということもあってブランド平均の価格帯は税込2万4千円〜3万円といわれています。

アイテムごとに価格帯を見るとこのような価格帯になります。

ジャケット・アウター・コート類 3万円~10万円前後
トップス類 5千円~3万円前後
パンツ類 2万円~3万円前後

また、nハリウッドは古着もありますので古着屋さんやリサイクルショップでの販売もあるようです。

スポンサーリンク

 nハリウッドの年齢層は?

nハリウッドに20代~30代に人気のブランドといえそうです。

また、中高年にも人気だという情報もあります。

ファッションアプリWEARで着用している人を見ると30代前後の男性が着ている印象です。

また、パンツや靴など女性の着用も見受けられます。

 nハリウッドを着用している芸能人は誰?

nハリウッドを着用している芸能人は一体誰なのでしょうか?

有名なのは木村拓哉さん・中田英寿さん・松田龍平さんといわれています。

また、俳優の福士蒼汰さんや星野源さんもドラマやテレビで着用されています。

今回は木村拓哉さん・中田英寿さん・松田龍平さんの3人がnハリウッドのファッションをどのような場面で着用しているのか見ていきましょう。

木村拓哉

木村拓哉さんは昔から雑誌やテレビ、ドラマでnハリウッドをたびたび着用されています。

一番話題になったのは2004年、当時『さんタク』や雑誌メンズノンノなどで着用されていたnハリウッドとラングラーがコラボしていたランチコート(ピンク色のコーデュロイ)です。

2011年と2021年に復刻版を発売していましたがどちらも即完売をし、大人気商品でした。

2021年に芸人のEXITりんたろー。さんは自身のYouTubeで実際に復刻版ランチコートを購入している様子を動画にしています。

また、木村拓哉さんが着用されていたとされるnハリウッドとリーバイス517とコラボのブラックデニムはプレミア価格で取引されていたそうです。

中田英寿

中田英寿さんはnハリウッドデザイナーの尾花大輔さんと黒シャツブランド「AXE BLACK LABEL」を立ち上げています。

ブランド立ち上げの際には中田英寿さん自ら尾花大輔さんをデザイナーとして依頼したようです。

また、依頼の際に中田英寿さんから尾花大輔さんに直接電話をしたようで尾花大輔さんはとても驚いたそうです。

AXE BLACK LABELではこだわり抜いた黒シャツ8型を発売させました。

また、「AXE BLACK LABEL」は男性用化粧品ブランドAXE(アックス)が新シリーズを記念して設立したオリジナルファッションレーベルです。

松田龍平

松田龍平さんはnハリウッドをプライベートだけでなく仕事のインタビュー記事の衣装としても利用されているとのことです。

また、実の弟松田翔太さんも松田龍平さんの影響でnハリウッドを着用されているとのこと。

松田翔太さんは出演CMで着用されていることがわかりました。

nハリウッドは松田兄弟にも愛されているブランドなんですね。

nハリウッドがダサいか気になる方の対処法

ここまでnハリウッドの評判や価格帯、着ている芸能人などを解説してきました。

でも自分にはnハリウッドを着こなすのは難しいと思われた方もいるかもしれません。

それもそのはずで、テレビでみるような芸能人は服そのものでおしゃれに見えているのではなく、プロがコーディネートするからおしゃれに見えるのです。

その服が自分に合っているか、どのコーディネートが自分にとっておしゃれに見えるのかを自分で理解するのは至難の業です。

自分に似合う服装を客観的に考えてくれるプロのコーディネーターにお願いするのが、ダサいと思われないための一番の近道です。

最近は、プロのコーディネートサービスがかなり充実してるので、男性・女性それぞれにおすすめのサービスを紹介します。

男性向け

ダサいと思われるのが嫌な男性向けには、予算も含めてコーディネートを丸々考えてくれる



有名スタイリストがあなたのため<だけ>にスタイリング【Dinate(ディネイト)】

こちらのサービスがおすすめ。

こちらはなんとコーディネート料金を完全無料で提案してくれます。

提案してくれるのは、なんとプロの女性スタイリストです。

女性にモテるという視点でコーディネートを考え、提案してくれます。

ウールリッチはダサいかダウンとして評判は?着る年齢層や芸能人は?の画像

気に入ったコーディネートになるまで何回でもやり直しOKで、何度でも提案してもらうこともできます。

そうしたサービスの良さから、なんとこのサービスは満足度が約98%となっています。

しかも、利用者のリピート率は約80%と抜群の人気を誇っています。

依頼するには

①ネットからコーディネートを依頼

②プロのスタイリストからコーディネートの提案をもらう

③提案を受けて、コーディネートを決定

④決定した商品を卸価格で購入する

という流れで、プロがあなたのために選んだモテるコーディネートが手に入ります。

プロスタイリストが
何度でも提案してくれる!
無料コーディネートを試す >

満足度は驚きの約98%!

女性向け

ダサいと思われたくない女性向けには骨格とパーソナルカラー診断ができる



【DROBE(ドローブ)】パーソナルスタイリング診断

こちらのサービスがおすすめ。

自分に最も似合うコーディネートを考えるときに重要なのが、まず自分の骨格とパーソナルカラーを知ることです。

自分がどういう骨格で、どんなカラーが似合うかがわかれば、それに合ったコーディネートを考えることが楽になり、自分らしい服装を選ぶことができます。

まずは自分の骨格とパーソナルカラーを知るために、このサービスで診断をしてみるのがおすすめです。

診断時間は簡単な質問に答えていくだけでたった3分ほどで終わります。

また、診断後すぐに自分のコーディネートの方向性や、参考にすべき同じタイプの芸能人も知ることができます

自分に似合うコーディネート
参考にすべき芸能人がわかる!
骨格×パーソナルカラー診断を試す >

たった3分で結果が出る!

 nハリウッドはダサいって本当なのか?についてのまとめ

今回は、nハリウッドはダサいといわれるが本当なのかについてまとめてきました。

実際nハリウッドはSNSの評価が高評価であり、ダサいと書かれていることがほぼないことがわかりました。

また、nハリウッドの価格は約2万円~3万円の商品が多く20代~30代に人気のあるブランドということでした。

着用されている芸能人は大物芸能人が多く、よく出てくるのは木村拓哉さん・中田英寿さん・松田龍平さんだと言われていることがわかりましたね。

nハリウッドはシンプルながらもデザイン性の高いブランドであり、きっと長く愛されるブランドなのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました