PR

AKBの岡田奈々は結婚して妊娠してる?猪野広樹との子供できた?

AKBの岡田奈々は結婚して妊娠してる猪野広樹との子供できたの画像 芸能

俳優の猪野広樹(いのひろき)さんとの熱愛が発覚したAKB48の岡田奈々(おかだなな)さんが2022年11月23日にAKB48の卒業を発表しました。

卒業の時期は未定ですが熱愛報道の直後の卒業発表だけに、ファンの方からは驚きや落胆の声が挙がっているようです。

岡田奈々さんはAKB48を卒業し猪野広樹さんと結婚するのでは、という憶測が飛ぶのも無理はない状況で妊娠説も出回るほど。

そこで岡田奈々さんが猪野広樹さんと結婚するのか、妊娠しているという噂は本当なのかを調べてみました。

スポンサーリンク

AKBの岡田奈々と猪野広樹との関係は親公認って本当?

AKBの岡田奈々さんと猪野広樹との関係は親公認って本当なのでしょうか。

岡田奈々さんは25歳、猪野広樹さんは30歳で結婚してもおかしくない年齢です。

岡田奈々さんと猪野広樹さんは2022年6月のミュージカル「マギ」で共演した事がきっかけで交際に至ったとされています。

まだ4ヶ月程度(2022年11月の時点)のお付き合いなんですが、既に親公認と言われているんです

ただ、真面目キャラという点と、須藤凛々花(すとうりりか)さんを批判した件もあってファンからは落胆したという声の方が多かったです。

ある記事に載っていた写真では父親と一緒にいる時でも猪野広樹さんと腕を組んで歩いていました。

彼氏の父親の前で腕を組むのはなかなかできる事ではないと思うので、その写真からも親公認は間違いないと考えられています。

スポンサーリンク

岡田奈々がAKBをやめたのは猪野広樹と結婚しているから?

岡田奈々さんがAKB48をやめたのは猪野広樹さんと結婚しているからでしょうか。

熱愛報道がされてからわずか4日後に卒業発表という早さに結婚しているからでは、という疑問を持った方が多かったようです。

さらに相手の親と一緒に内見に行く=結婚を視野に入れている、もしくは既に結婚していると考えても良いかもしれません。

親友でもある村山彩希(むらやまゆいり)さんにも紹介していて、結婚の報告もしているのではないかとも言われています。

また、猪野広樹さんのインスタで「結婚して下さい!」という質問に対し、猪野さんは「SNSで言わないで笑」と返しています。

これが岡田奈々さんが質問したのではないかと騒がれました。

これが本当なら公開プロポーズという事になりますよね。

相手の親と一緒に内見、早すぎる卒業発表など結婚というキーワードが浮かぶのも無理はないかもしれません。

スポンサーリンク

AKBの岡田奈々は妊娠して猪野広樹との間に子供ができた?

AKBの岡田奈々は妊娠して猪野広樹との間に子供ができたから?という憶測が飛び交っています。

さらに内見したマンションが2LDK以上の広さがあると言われていて、結婚後家族が増える事が分かっているからとも考えられます。

そして岡田奈々さんが卒業するとしたらソロコンサートの後ではないかと予想されています。

理由は岡田奈々さんの父親が産婦人科医といわれていて、ソロコンサートをやっても大丈夫かなど相談してOKが出たので、まずは卒業発表してソロコンサートで卒業という計画を立てているからだと推測されているからです。

もしそういう事ならダンスは少なめなど演出に配慮があるかもしれません。

また、「カフェインを控えている」という発言も妊娠説に拍車をかけています。

単純に健康のためにカフェインを控えている可能性もありますが、急にカフェインを控えると言い出した事で妊娠?と思われたようです。

確実なのはソロコンサートの演出でしょうか。

AKBの岡田奈々と猪野広樹の結婚と妊娠のまとめ

今回はAKBの岡田奈々さんと猪野広樹さんの結婚と妊娠は本当なのか調べてみました。

熱愛報道のわずか4日後にAKB48を卒業するという発表があった事や、猪野さんの父親と一緒に内見に行くなどの行動が結婚?という憶測に繋がったようです。

AKB48を卒業すれば恋愛は自由なので堂々とお付き合いできる事になります。

ちょっとあからさまな気もしますが、25歳の女性なら結婚を意識するのも当然ですよね。

卒業して安定期に入ったら発表という可能性もあるので、今後の岡田奈々さんの動向に注目が続くと思われます。

来年の3月くらいにソロコンが終わるので、何かしら発表があるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました