PR

岡崎紗絵のスタイルやスリーサイズを画像で調査!痩せすぎで短足?

岡崎紗絵のスタイルやスリーサイズを画像で調査!痩せすぎで短足の画像 岡崎紗絵

数々の有名雑誌でモデルとして活躍し、ドラマにも多数出演している岡崎紗絵さん!

2012年に6,500人以上の応募者の中からミスセブンティーングランプリに選ばれモデルとして芸能活動をスタートしました。

かなりスタイルが良く、岡崎紗絵さんのようになりたいと憧れの存在に感じる人も多いです。

岡崎紗絵さんがどのようにスタイルを維持しているかも気になりますね。

そこで今回は、岡崎紗絵さんのスタイルやスリーサイズを調査するとともに、ダイエット方法についても調べてみました!

また、岡崎紗絵さんは痩せすぎで短足とのうわさもあるので、そちらも詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

岡崎紗絵のスタイルがいいか画像でチェック!

岡崎紗絵さんといえばスタイルの良さが有名です!

手足も細くて小顔で、女性なら誰もが憧れるスタイルの持ち主ですね。

岡崎紗絵さんのスタイルについて、画像を見ながらチェックしていきましょう!

細いしスタイルが良いが痩せすぎ?

ほっそりとした手足が印象的な岡崎紗絵さんですが、デビュー当時はもう少しふっくらした印象でした。

今では顔もほっそりとしていて、一部では痩せすぎとの声も上がっています。

ですが岡崎紗絵さんをよく見てみると、骨が浮き出るほど病的に痩せているわけではないですし、細いながらも女性らしいやわらかい印象は残っているので痩せすぎではないと思います。

手足が長いので、もともとの細さ以上にほっそりとした印象になるのかもしれませんね。

短足で胴長?

さらに調べていくと岡崎紗絵さんは胴長で短足という声もありました。

ですが、胴長短足に見えるような画像は見つけられませんでした。

どの写真をみても脚がすらっと長くてうらやましい限りです!

ただ、マキシ丈のワンピースやゆるいシルエットのパンツスタイルが多いことからウエストの位置が分かりづらく、短足とのうわさが立ってしまったのではないでしょうか。

岡崎紗絵さんは見る感じ、骨格ウェーブだと思うので、短足に見えやすいのかもしれません。

腹筋が綺麗

また、岡崎紗絵さんは腹筋がきれいという噂もあります。

画像を見てもわかるとおり、腹筋は割れていないようです。

ですがとてもきれいなくびれですね、くびれがきれいといううわさが、いつの間にか腹筋に代わってしまったのかもしれません。

岡崎紗絵さん自身も、筋トレなど激しい運動はしないと語っていたことから、腹筋がきれいというのはただの噂のようですね。

小顔

岡崎紗絵さんは小顔でも有名ですね。

顎のラインもきれいで首も長く、鎖骨も浮き出ているのでとても華奢に見えます。

デビュー当時は頬がいまよりもふっくらとしていましたが、痩せるのと同時に顔も小さくなったような気がします。

2019年の月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」で共演した新木優子さんとの2ショットがInstagramに投稿された際は、2人の小顔ぶりが大きな話題にもなりました。

実際にSNSでは、

  • 同じ人類とは思えない顔の小ささ
  • 顔小さすぎてびっくりする
  • 顔の小ささえっぐい

などの声も挙がっています。

スポンサーリンク

岡崎紗絵のスリーサイズや胸のカップは?

岡崎紗絵さんのスリーサイズや胸のカップサイズについて調べてみましたが、残念ながら非公開で分かりませんでした。

岡崎紗絵さんはかなりスレンダーな印象ですが、水着姿などを見ると胸の形もきれいで、女性としてはかなりうらやましいですね。

写真から推測すると、バストはB~Cくらいではないでしょうか。

アンダーが55などとても細い可能性もあるので、その場合はDカップの可能性もあります。

スリーサイズについても調べてみましたが、こちらも非公開で分かりませんでした。

ウエストもかなり細いので、おそらく60cm以下ではないかと推測します。

スポンサーリンク

岡崎紗絵の身長や体重は?

岡崎紗絵さんの身長や体重を調べてみました。

身長は165センチということで、モデルさんにしては少し小柄です。

体重などは非公開でしたが、165センチの標準体重は50~68キロです。

身長165センチの体重一覧
シンデレラ体重(モデル体重) 49キロ前後
美容体重 54キロ前後
標準体重 50~68キロ
肥満体重 68キロ以上

岡崎紗絵さんはとても痩せているのでシンデレラ体重の45~49kgぐらいではないでしょうか。

岡崎紗絵のダイエット方法

とってもスタイルの良い岡崎紗絵さんですが、デビュー当時はもうすこしふっくらしていた印象です。

いったいどんなダイエットをしたら今のような美しいスタイルになれるのでしょうか?

また、スタイル維持のためにどんなことを頑張っているのかも気になりますね。

岡崎紗絵さんのダイエット方法についてご紹介します。

ながらダイエット

モデルやドラマに日々多忙な岡崎紗絵さんは、ジムでガッツリ体を鍛えるのは継続が難しそうということでながらダイエットをしています。

ながらダイエットなら撮影などの合間にもできて継続もしやすそうですね。

実際に岡崎紗絵さんが行っている運動はこちらです。

  • 電車のつり革につかまっているときはおしりをキュッと引き締める
  • 座るときは内ももに力を入れてお尻を意識する
  • 家でくつろぐときは横向きに寝て片足を上げ下げする
  • 歩くときは大股で早歩き

常にスタイル維持を意識するのはさすがモデルさんですね。

お腹が空く時間を作らない食べ方

岡崎紗絵さんは、普段からお腹が空く時間を作らないように、こまめに食べているそうです。

自信のSNSでも大好物のアイスクリームを食べる様子をアップしている岡崎紗絵さん、お腹が空く時間を作らないのはストレスも少なそうでいいですね。

岡崎紗絵さんはお肉が大好きとのことで、お誕生日にはお肉のケーキでお祝いしてもらったこともあるそうです。

ですが食事のバランスには人一倍気を使っていて、食事が偏らないように野菜やスムージーなども意識的に食べていると語っていました。

むくみを排除

岡崎紗絵さんといえば特に脚がきれいで憧れますよね。

しっかり鍛えているのかと思いきや、意外にもむくみケアで美脚を保っているそうです。

岡崎紗絵さんが実践しているむくみケアはこちらです。

  • お風呂上りにオイルを塗る
  • かっさプレートでマッサージ
  • ひざ裏のツボ押し

その他にも、お気に入りのアロマで半身浴をしたり、ルイボスティーでデトックスもしっかり意識しているそうです。

日々の習慣の中で無理なく続けられるケアをしたいと語る岡崎紗絵さん、どちらも無理なく続けられそうですね。

岡崎紗絵さんにとっては、自分の疲れを癒すことがボディ磨きにつながっているようです。

 

岡崎紗絵さんのスタイルを目指したいなら
CMで話題!RIZAPが本気でつくった
運動嫌いな人向けの1日5分エクササイズジム
↓↓↓

岡崎紗絵のスタイルやスリーサイズのまとめ

スタイルが良く大人気の岡崎紗絵さんのスタイルについてご紹介しました!

残念ながらスリーサイズなどは非公開でしたが、推定体重は45~49kgくらいではないでしょうか。

スタイル維持のためのダイエット方法は、

  • ながらダイエット
  • お腹が空く時間を作らない
  • むくみを排除

ということで、今すぐにでも真似して実践できそうなものばかりですね。

また、本気で岡崎紗絵さんのスタイルを目指すならジムに行くのもおすすめです。

スタイルが良く今勢いがある岡崎紗絵さん、今後の活躍も見逃せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました