爛々はつまらないと評判?面白くないし嫌いという評価も

爛々はつまらないと評判?面白くないし嫌いという評価もの画像 お笑い

今お笑い界で人気急上昇中のお笑いコンビ「爛々」

今年は、女性芸人のお笑い賞レース「THE W 」にも出場が決定しています。

人気とは反対につまらないという声も聞き評価が気になるところです。

今回は、お笑いコンビ「爛々」はつまらないと評判なのか、面白くない・嫌いという評価があるのかご紹介していきます。

スポンサーリンク

爛々がつまらないと言われる理由は?

お笑いコンビ「爛々」は本当につまらないのか口コミをもとに紹介していきます。

「爛々」がつまらないという理由は大きく分けて3つあり、まとめましたのでご覧ください。

ネタが面白くない

「爛々」がつまらないという理由の一つ目は、ネタが面白くないという評価がありました。

お笑い自体の腕は確かで面白く技術もピカイチだけど、テレビで見せるネタが悪いという声があります。

ネタが良ければ元々の面白さはあるので評価的にはもったいないです。

ネタが悪いのでつまらないという評判の要因になっています。

THE W2022の決勝に進出しましたが、THE W2022がつまらない・面白くないという意見があったりもしたみたいですね。

お笑いにむいていない

「爛々」がつまらないという理由の二つ目は、お笑いに向いていないという評判がありました。

その要因ともなったのがテレビ番組踊るさんま御殿での出演でした。

スタジオトークで盛り上がる番組ですが、その時の大国麗(おおくにうらら)の振る舞いがお笑いに向いていないという印象を受けたようです。

テレビを見てお笑いに向いていないという評価につながり、つまらないという評判になりました。

可愛い

「爛々」がつまらないという理由の三つ目は、可愛いという評判があります。

可愛いという評判はプラスな評価ではありますが、可愛い・乙女という声が先行してしまい面白いというより可愛いという評価になった印象です。

どうしてもお笑い芸人は、笑われて面白い・面白くないという評価がでるものです。

しかし「爛々」の場合は、その前に可愛いという評価がきてしまい面白いというよりも可愛いという声が多くあります。

面白いよりも可愛いが先行してしまい、可愛いの声が多くなる=面白くない=つまらないの評判になってしまいました。

スポンサーリンク

爛々が面白いという評判も多い!

つまらないという評判とは反対に「爛々」が面白いという評価があるのも事実です。

お笑いコンビ「爛々」が面白いという口コミをまとめましたのでご覧下さい。

  • 爛々が全国で見られるのがうれしい
  • 「THE W 」では爛々を応援する
  • 爛々はツボでおもしろい

女芸人のお笑い賞レース「THE W 」が全国で放送されるということで、爛々を応援するファンは放送を楽しみにしている人が多いです。

「THE W 」では一番に応援したい、優勝して欲しいといった声もありました。

また爛々はツボで面白く、日頃からネタを見て楽しんでいる人も多く人気の高さがわかります。

つまらないという評判は、人気が高い裏返しなのかもしれません

スポンサーリンク

爛々の面白いと評判のネタ動画は?

お笑い芸人「爛々」の面白いと評判のネタ動画はあるのか紹介していきます。

「爛々」のネタ動画でオススメなのは、よしもと漫才劇場7周年記念で披露したスペシャルネタです。

「爛々」が出演したよしもと漫才劇場7周年記念の動画は以下になります。

  • コテコテのしゃべくり漫才でめちゃくちゃおもしろい
  • 歳をとればとるほど面白くなりそうなコンビ
  • いい意味で昭和の匂いがして好き

女芸人では久しぶりといっていいほどコテコテのしゃべくり漫才でいつか漫才劇場を背負ってたちそうなぐらい面白いという口コミがありました。

歳をとればとるほどいい味が出て、これぞ漫才でいいコンビという声も多くあります。

いい意味で昭和の匂いがしておしゃべり漫才で天下を取るんじゃないか、という評価をしている人もいてネタを絶賛している人が多かったです。

爛々がつまらないと言われる理由のまとめ

お笑いコンビ「爛々」がつまらないと言われる理由をご紹介してきました。

つまらないという理由は、「ネタが面白くない」「お笑いにむいていない」「可愛い」という評判があり「爛々」がつまらないと言われる要因です。

しかし「爛々」を好きで面白いという視聴者も多く、今年のお笑い賞レース「THE W 」の出演を楽しみにしている人達が多くいます。

「爛々」のネタはYouTubeでも視聴することができますが、生放送となるお笑い賞レース「THE W 」を見て本当につまらないのか注目してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました