PR

坂口健太郎は永野芽郁と熱愛って本当?匂わせが彼氏彼女の関係?

坂口健太郎は永野芽郁と熱愛って本当匂わせが彼氏彼女の関係の画像 永野芽郁

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんと永野芽郁(ながのめい)さんの熱愛が世間を騒がせています。

本当に坂口健太郎さんと永野芽郁さんはお付き合いをしているのでしょうか?

そこで今回は「坂口健太郎さんと永野芽郁さんの熱愛は本当なのか、匂わせはあるのか」を調べてみました。

スポンサーリンク

坂口健太郎は永野芽郁と熱愛で彼氏彼女の関係?

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんと永野芽郁(ながのめい)さんの熱愛は事実でしょうか?

お二人は映画「仮面病棟」で共演した際にインタビューで以下のような事を語っていました。

「撮影の合間はどんな事を話してましたか?」

(二人とも顔を見合わせて考え込む)

坂口さん:覚えてないね(笑)気心が知れてるから事前にネタを用意しなくてよくて楽だったのかもしれない」

永野さん:「お腹空いたねー」「そーだねー」「何食べたい?」「ラーメンがいーなー」「あ、いーねー」みたいな(笑)

坂口さん:本当にそんな感じでした(笑)

引用元 映画ナタリー

これだけでも仲がいいのが分かりますね。

お二人は2015年の「俺物語」に続いて、今度が2回目の共演でしたね。

もし3回目があるとしたら、次はどんな作品がいいですか?

坂口さん:「俺物語」の時って変な関係だよね?

お互いの事がストレートに相手の事を考える役ってないよね?

なんだろうね?次は。

永野さん:え?やっちゃいますか?恋愛映画・・・(笑)

坂口さん:「自分で言っておいて笑わないでくれる?(苦笑)

永野さん:「でも不思議な感じがするでしょうね」

坂口さん:「僕は大丈夫、すぐできますよ」

永野さん:嘘だ!!(笑)

引用元 映画ナタリー

終始仲がよさそうなインタビューでした。

軽口が言えるほどの間柄なのがよく伝わってきます。

本当に恋愛映画で共演が実現したら話題になりそうですね。

坂口健太郎さんの恋愛観を調べてみると

  • 「自分が気が抜ける人」
  • 「好きになったら触れ合いたい」
  • 「喜怒哀楽が一致している人」

などを挙げています。

永野芽郁さんは

  • 「お互い尊敬できる存在でありたい」
  • 「自立している人」
  • 「一緒に歩幅を合わせて歩いてくれる人」

と答えています。

共演もしていて気心が知れている、永野芽郁さんは自称尽くし系女子なので「気を抜ける」というのは上手くできそうな気がします。

さらに熱愛の噂の一つに「出身地が近い」というのもありました。

坂口健太郎さんは府中市出身で永野芽郁さんは西東京出身でした。

とても近いというわけではありませんでしたが、地元の話で盛り上がる可能性はありそうです。

スポンサーリンク

坂口健太郎と永野芽郁の匂わせはある?

坂口健太郎さんと永野芽郁さんのTwitterやInstagramなどで匂わせがないかを探してみました。

坂口健太郎さんとの匂わせをしている方がいるようですが、永野芽郁さんではなかったです。

最近は匂わせに良いイメージがないというのが定説になっているようなので、永野芽郁さんが自らイメージを悪くするような事はしないと思います。

なので坂口健太郎さんも永野芽郁さんも匂わせはしていないようです。

スポンサーリンク

坂口健太郎と永野芽郁の仲良しエピソードはある?

坂口健太郎さんと永野芽郁さんが仲がいいと言われる理由に、「距離感が近い」という声があります。

撮影の合間のショットや雑誌に掲載されている写真などを見ても「くっついてるなー」「近い!」という感想を持つ方が多いようです。

お二人のツーショットが絵になりすぎていて、ますます熱愛疑惑が浮上してしまうのかもしれません。

映画の撮影時に坂口健太郎さんがカフェカーの差し入れをしていて、永野芽郁さんは喜んでいました。

そのお礼にと坂口健太郎さんにコーヒー用のボトルをプレゼントしたという話もあって、お互い感謝しあってる姿も好印象なカップルに見えたかもしれません。

坂口健太郎と永野芽郁は共演している?

坂口健太郎さんと永野芽郁さんの共演は

  • 「俺物語」(2015)
  • 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(2016)
  • 「仮面病棟」(2020)

です。

「俺物語」では、坂口健太郎永野さんは主人公のイケメンな親友、砂川誠(すなかわまこと)役、永野芽郁さんは一途でピュアなヒロイン、大和凛子(やまとりんこ)役でした。

主人公を挟んで関わる役だったのでラブシーンなどはありませんでした。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、坂口健太郎さんは主人公の友人、中條晴太(なかじょうはるた)役、永野芽郁さんは、介護施設のケアワーカー、船川玲美(ふなかわれみ)役でした。

このドラマは接点はあまりありませんでした。

「仮面病棟」では、坂口健太郎さんは見習いの外科医、速水秀悟(はやみしゅうご)役、永野芽郁さんは、19歳の女子大生、川崎瞳(かわさきひとみ)役でした。

坂口健太郎さんと永野芽郁さんは協力して病院から脱走しようとする関係でした。

こちらもラブシーンはありませんでしたが、協力しあって危機を回避するシーンなどは盛り上がりをみせたようです。

坂口健太郎と永野芽郁の熱愛まとめ

今回は「坂口健太郎さんと永野芽郁さんの熱愛は本当なのか、匂わせはあるのか」を調べてみました。

坂口健太郎さんと永野芽郁さんはとにかく仲が良いという声が多かったです。

ただ、「兄妹のように仲が良い」と言われていて熱愛という話はあまり見つかりませんでした。

理由は坂口健太郎さんにお付き合いをしている方がいて、その方が匂わせをしているからです。

でもこのお二人が恋愛映画をやるとしたらまた話題になりそうですね。

>>永野芽郁さんの旦那は○○○○?!なかやまきんに君との衝撃の関係とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました