PR

榊英雄監督の被害女優の4人は誰で名前は?line画像や告発内容とは?

榊英雄監督の被害女優の4人は誰で名前は?line画像や告発内容とはの画像 芸能

性被害を告発された映画監督である榊英雄さん。

複数人の女優が被害女性となっており、lineでのやりとりの画像や告発内容がネットで拡散されています。

情報が拡散されすぎていてどれが本当の情報なのか、また被害女性の女優は誰なのか気になるところです。

今回は、映画監督である榊英雄さんの被害女優の4人は誰で名前はなんというのか、またline画像や告発内容も紹介していきます。

スポンサーリンク

 榊英雄監督の被害女優の4人は誰で顔画像や名前は?

榊英雄監督の被害女優の4人はだれなのか、顔画像や名前を紹介していきます。

4人の被害女性がいて、1人ずつ紹介しますのでご覧ください。

 被害者1人目:A子さん

被害者1人目はA子さんで、地方から上京し女優を目指していました。

榊英雄監督のワークショップに2013年12月に参加をして、そのあとに連絡が来て食事に誘われます。

食事を終えて帰ろうとしたところ、暗いところに無理やり連れ込まれたとのことです。

そしてそこで無理に襲われて性被害を受けました。

 被害者2人目:B子さん

被害者2人目はB子さんで、2017年の11月頃初めて榊英雄監督と出会いました。

その時は映画関係者が集まる飲み会でしたが、その年の12月にA子さんと同様に食事へ誘われます。

しかしその時も帰り道に暗闇に連れ込まれて、襲われてしまい性被害を受けました。

 被害者3人目:C子さん

被害者3人目はC子さんで、特定はされていませんがおそらく石川優実(いしかわゆみ)さんではないかと言われています。

2015年に榊英雄監督の映画作品に出演が決定します。

この映画は2016年に映画公開された「裸の劇団 いきり立つ欲望」- 成人映画でこの映画には石川優実さんが出演していました。

2015年の秋、最初に事務所へ誘われますが断ります。

しかしそれでも直接ホテルに誘われて、関係を迫られ性被害を受けました。

 被害者4人目:D子さん

被害者4人目はD子さんで、C子さんと同じ時期の2015年12月に榊英雄監督のワークショップに参加しました。

ワークショップの後にこれまでと同様な形で事務所に誘われます。

断ることができずに、性被害を受けました。

スポンサーリンク

 榊英雄監督の被害にあった女優からの文春の告発内容とは

榊英雄監督の被害にあった女優からの文春の告発内容とは何なのか紹介していきます。

実際のLINE画像と一緒にご覧ください。

榊英雄監督の被害にあった女優からの証拠のLINE画像

榊英雄監督の被害にあった女優からの証拠のLINE画像の一部ですが、内容を見るとなんとも卑猥な言葉ばかりが並んでいます。

この文章をお付き合いもしていない女性に送るのは、なかなかできないことです。

これは映画監督という立場を利用して、断れないような状態を作り無理やり関係をもったことになります。

とても卑劣な行為で被害女性は一生心に傷を負った状態で生きていかなくてはいけません。

上記で紹介した4人以外にも被害女性がいるようで、今後も情報が出てくる可能性があります。

スポンサーリンク

榊英雄監督の被害女優の4人は誰で名前についてのまとめ

今回は榊英雄監督の被害女優の4人は誰で名前は何なのか、line画像や告発内容を紹介してきました。

被害女優を4人紹介しましたが、なかなか誰なのか特定はできません。

この4人以外他にも被害女優がいる可能性があります。

榊英雄監督の被害にあった女優からの証拠のLINE画像は、とても卑猥な言葉が並んでいました。

今後このような被害がない世の中になって欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました