PR

櫻坂46が歌下手すぎると話題!メンバーの誰が歌下手?

櫻坂46が歌下手すぎると話題!メンバーの誰が歌下手の画像 芸能

FNS歌謡祭2022で櫻坂46が歌が下手だと話題になりました。

そこで、メンバーの中で誰が歌下手なのか気になりますよね

この記事では、櫻坂46で歌が下手なメンバーやFNS歌謡祭2022で下手なのが目立ってしまったメンバーをまとめました。

スポンサーリンク

櫻坂46は歌が下手?SNSの意見は?

櫻坂46がFNS歌謡祭で歌が下手と話題になりました。

SNSの意見をまとめました。

櫻坂46は歌が下手という意見は多く見られました。

ただ、AKB系列は口パクなのにしっかりと生歌で勝負している桜坂46に好感を抱く人もいたようです。

スポンサーリンク

櫻坂46の歌が下手なメンバーは?

どうも櫻坂46は歌が歌下手と言われたのは歌いだしの人の音程が取れていなかったからのようです。

歌いだしを担当したのは、山﨑天さん。

櫻坂46でも人気のメンバーですね。

小池美波さん、土生瑞穂さん、上村莉菜さんあたりも歌が下手というので名前が挙がるメンバーですね。

歌が下手という意見もある一方で、別の番組では上手いという意見もあったので、今日のコンディションがあまりよくなかったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

櫻坂46の歌が下手のまとめ

櫻坂46の歌が下手ということで話題になっています。

確かに歌が下手という意見は多くありました。

ただ、山崎天さんの歌は今回たまたま下手に聞こえただけという意見もあるので、緊張する舞台を生歌で勝負したことを評価したいですね。

数々の舞台を生歌でこなしてきた工藤静香さんでも生歌が下手だという声があるので、歌手が厳しく評価されることはよくあることなのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました