さとなかほがらかはつまらないと評判?面白くないし嫌いという評価も

さとなかほがらかは つまらないと評判 面白くないし嫌いという評価もの画像 お笑い

さとなかほがらかは2022年12月に女芸人No.1決定戦 THE W初出場にして決勝に進むほどの実力のある女性芸人さんです。

絵本の読み聞かせやニードフェルトが特技という変わったプロフィールも話題になりました。

そのさとなかほがらかがつまらない、面白くない、きらいという評判と、面白いという評価があるようなんです。

ピン芸人になってから頭角を現したさとなかほがらかがなぜ面白くない、つまらないと言われるのかを色々調べてみました。

スポンサーリンク

さとなかほがらかがつまらないと言われる理由は?

さとなかほがらかが面白くないと言われる理由は何でしょうか。

お笑いに厳しい方やそうではない方など、様々な意見をネット中心に調べてみました。

さとなかほがらかにつまらないという意見はある?

さとなかほがらかにつまらないという意見があるのか探してみました。

色々調べてみましたが、まだ知名度があまり高くないせいか面白くない、つまらないという意見はありませんでした。

ただ、さとなかほがらかさんが「お布団ビーバー」というRNで投稿していたというのはお笑いが好きな方の間では有名な話で、お布団ビーバーのネタを空気階段がコントにしたのも割と知られているようです。

こういう話題はあるものの、つまらない、面白くないという意見が出るほどの知名度がないにも関わらずTHE Wに出場できるのは凄いと思います。

元々はコンビで活動していましたがピン芸人になってから頭角を現し、THE Wの決勝に残れるほどのネタ作りができるのは実力があるという事ではないでしょうか。

THE W2022の決勝に進出しましたが、THE W2022がつまらない・面白くないという意見があったりもしたみたいですね。

スポンサーリンク

さとなかほがらかが面白いという評判も多い!

さとなかほがらかが面白いという評判も多いので載せていきたいと思います。

初めて知ったけど面白い、といった声が多くTHE Wでネタを見たいという意見がかなりありました。

スポンサーリンク

さとなかほがらかの面白いと評判のネタ動画は?

さとなかほがらかの面白いと評判のネタ動画を紹介します。

「養護教諭」再生回数3,539回

the wの決勝進出で初めて見にきたけどおもろい。女性ピン特有のモタッとする感じもない。

痛いキャラだけど面白い。

ノリの良さが面白い。

「ナースコール」再生回数2,774回

テンポがいいので観ていて楽しい。

コールの語呂が上手い。

今後も期待できそう。

「待つわ」再生回数1,420回

見ている方も楽しくなる。

オチがちゃんとしていて面白い。

など、好意的な意見が多く見られました。

さとなかほがらかがつまらないと言われる理由のまとめ

今回は「さとなかほがらかが面白くない、きらい、つまらないという評価は本当なのか、面白いという評判はどうなのか」というテーマで調べてみました。

期待される女性芸人に名前が挙がるレベルだけあって、きらい、つまらない、面白くないという評判はほとんどありませんでした。

逆にさとなかほがらかは面白い、期待するという評判はかなりありました。

今後の更なる活躍が期待される芸人さんなので、テレビで見られる機会が増えるかもしれません。

THE Wでどんなネタを見せてくれるのか、どんな反響があるのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました