PR

白洲迅と松村北斗が似てるけど兄弟?顔の特徴や見分け方を紹介!

白洲迅と松村北斗が似てるけど兄弟? 顔の特徴や見分け方を紹介の画像 芸能

松村北斗さん(SixTONES)と白洲迅さん、お二人ともイケメンですよね!

このお二人が似ていると感じることありませんか?

ファンからしてみればありえない話かも知れませんが、似ていて見分けがつかない!という方がいらっしゃるんです!

松村北斗さん(SixTONES)と白洲迅さんどれくらい似ているのでしょうか!

この記事では松村北斗さん(SixTONES)と白洲迅が似ているのか、見分け方などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

松村北斗と白洲迅が似てるか画像で比較!

松村北斗さんと白洲迅さんが似ているのか画像で比較していきましょう!

お二人ともとてもイケメンですね!

系統的には犬系男子でしょうか!

犬系イケメンで一括りにしたらとても似ているのでしょう!

スポンサーリンク

松村北斗と白洲迅の顔の特徴

松村北斗さんと白洲迅さんの顔の特徴を見ていきましょう!

松村北斗の顔の特徴

松村北斗さんの顔の特徴を見ていきましょう!

松村北斗さんの顔の特徴は、なんといってもスッと通った鼻筋ではないでしょうか!

そして愛くるしい奥二重です。

クールも爽やかも兼ねたお顔立ちで、とても整っています!

白洲迅の顔の特徴

白洲迅さんの顔の特徴を見ていきましょう!

白洲迅さんもとてもきれいに通った鼻筋をお持ちです。

目はこちらも奥二重で、少し厚めの唇です。

白洲迅さんもとても整ったお顔立ちですね!

スポンサーリンク

松村北斗と白洲迅の見分け方コツ3点

松村北斗さんと白洲迅さんの見分け方のコツ3点紹介します!

鼻の丸み

鼻の丸みはどうでしょうか!

お二人とも鼻筋がとてもきれいに通っているとご紹介しましたが、白洲迅さんの方が松村北斗さんより若干ですが、鼻先が丸いです。

目の大きさ

目の大きさはどうでしょうか!

お二人とも奥二重です。

目もかなり似ているのですが、松村北斗さんは流し目が得意な切れ長の目、白洲迅さんは少し丸みを帯びた目をされています。

そんな目の印象があるからか白洲迅さんは韓国のハーフとの噂があります。

たしかに言われてみればKPOPアイドルにいそうなビジュアルにも思えてきますね。

ホクロの数と位置

ホクロの数と位置はどうでしょうか!

松村北斗さんは右口角にホクロが一つあります。

白洲迅さんは左口角下、左頬奥に二つ縦並びのホクロがあります。

2人を見分ける一番確実な方法はホクロかも知れませんね!

松村北斗と白洲迅はそっくりだけど兄弟?

松村北斗さんと白洲迅さんはそっくりだけど兄弟なのでしょうか!

SNS上にも「血が繋がっているのではないか」という意見がありましたが、親戚関係にはないようです。

公表していないだけで実は!ということがあってもおかしくないくらい似ていますよね!

イケメン俳優として人気の白洲迅さんですが、白洲迅さんはジャニーズ出身との噂があります。

松村北斗さんと似ているとも言われていることから噂が出るのも納得ですね。

松村北斗と白洲迅が似ているか画像で比較のまとめ

松村北斗さんと白洲迅さんが似ているか、顔の特徴、見分け方をご紹介してきました!

SNS上にもお二人が似ているという意見が溢れていましたが、本当に似ていましたね!

似ているお二人を見分けるコツは「鼻」「目」「ホクロ」です!

ドラマで役を演じていると見分けがさらに難しくなるかと思いますが、是非見分け方のコツを参考にお二人を見比べてみてください!

松村北斗さんと白洲迅さんの異なる魅力を発掘できると思いますよ!

甘いマスクで女性を惹きつける白洲迅さんは実はスタイルも抜群なんです。

白洲迅さんの細マッチョ、小顔身長ぶりが分かる画像もご紹介しています。

イケメンなのに高身長細マッチョなんて人気になる要素満載ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました