PR

白洲迅は韓国のハーフって本当?国籍や本名や両親についても紹介!

白洲迅は韓国のハーフって本当?国籍や本名や両親についても紹介の画像 エンタメ

ジュノンボーイ出身で、デビュー以来ドラマや舞台に大活躍の白洲迅さん。

2022年4月にはタレントの竹内渉さんとの結婚報告もあり話題になりましたね。

イケメンでスタイルもよく大人気の白洲迅さんですが、韓国とのハーフとのうわさがあります。

検索すると「白洲迅 韓国人」などのワードが出てくるので、驚いた方も多いかと思います。

その噂は本当なのでしょうか?

そこで今回は、大人気の白洲迅さんは韓国のハーフというのは本当なのか、国籍や本名、両親についても調べてみました。

スポンサーリンク

白洲迅は韓国人のハーフって本当?

白洲迅さんは韓国人のハーフという噂は本当なのでしょうか?

確かに、イケメンで韓流っぽい雰囲気があるのでもしかして本当なのかも?と思う方もいるかもしれません。

ですが結論から言えば、韓国人とのハーフというのはただの噂で、白洲迅さんは純粋な日本人です。

白洲迅さんのプロフィールに韓国に関係のあることは書かれておらず、出身は青森県となっています。

これまでのインタビューを調べてみても、韓国と関係のある発言はされていないようです。

白洲迅さんが色白で顔立ちもどことなく韓国人っぽさがあり、韓国人俳優が好きな方は白洲迅さんのファンになりやすいと話題になっているみたいです。

スポンサーリンク

白洲迅の国籍は?

白洲迅さんの国籍について、キューブの公式プロフィールや白洲迅さんのオフィシャルサイトでは情報がありませんでした。

ですが白洲迅さんが韓国人とのハーフというのはただの噂で、白洲迅さんは純粋な日本人です。

なので当然、国籍も日本です。

公式プロフィールでは出身地は東京都となっています。

白洲迅さんは筋肉がやばいともファンの間では話題となっています。

韓国の俳優さんも身体を鍛えている人が多いのでそういったことからも韓国のハーフとの噂が立ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

白洲迅の本名は?

白洲迅さんの本名は「佐々木迅」です。

白洲迅さんが高校生の頃に出演した「笑っていいとも!」で、本人が「佐々木迅」と名乗っています。

また、インタビューで白洲迅さんは、自分の本名の下の名前が「迅」だと語っていました。

白洲迅さんの本名は正式には公表されていないので確実ではありませんが、以上のことから「佐々木迅」で間違いなさそうです。

ちなみに、デビュー当時の芸名は「白州迅」でした。

現在の事務所、キューブに移籍する際に芸名も改名し、今の「白洲迅」になっています。

白洲迅の両親は日本人?

白洲迅さんのご両親について調べましたが、国籍についてこれといった情報はありませんでした。

ですがご両親の御実家は青森県にあるそうです。

白洲迅さん自身も生まれてすぐに東京にきたものの、出身は青森県です。

国籍については分かりませんでしたが、白洲迅さんのお母さんはすごく元気な方で、お母さん中心のご家族のようです。

反対にお父さんは厳しくて怖かったと話されていました。

白洲迅さんの家族構成はご両親のほかに、弟さんもふたりいらっしゃいます。

白洲迅が韓国人やハーフと言われる理由は? 

白洲迅さんは純粋な日本人なのに、なぜ韓国人や、韓国人とのハーフとうわさされるのでしょうか?

考えられるのは、白洲迅さん主演のネットドラマ「Life 線上の僕ら」が韓国でも大人気だったという理由です。

このドラマをきっかけに韓国にも白洲迅さんのファンがたくさんいます。

「Life 線上の僕ら」はネットドラマだった為日本の作品であることを知らずに、韓国のドラマだと思いこんだ人もいるかもしれませんね。

また、顔立ちがスッキリした塩顔で色白なことから、韓国人俳優のような雰囲気があり「韓国人とのハーフなのでは?」という憶測につながった可能性もあります。

白洲迅さんと似ていると言われている芸能人たちも韓国の俳優さんに通ずるような雰囲気を持ったイケメンぞろいのメンバーなんです。

白洲迅は韓国のハーフって本当かのまとめ

今人気の若手俳優、白洲迅さんは韓国人とのハーフなのではといううわさから、国籍や本名や両親について調べてみました!

白洲迅さんは青森県出身、東京都育ちの日本人で、本名は「佐々木迅」です。

韓国に関係のあるような情報は何もありませんでした。

色白で顔立ちもどことなく韓国人俳優のような雰囲気はあるものの、白洲迅さんが韓国人とのハーフなのではというのはただのうわさのようですね。

結婚もしてこれからますます活躍しそうな白洲迅さんから、今後も目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました