PR

白洲迅の筋肉がやばい画像まとめ!細マッチョで小顔高身長イケメン!

白洲迅の筋肉がやばい画像まとめ!細マッチョで小顔高身長イケメンの画像 エンタメ

ジュノンスーパーボーイコンテストをきっかけに芸能界入りし、2013年のドラマデビュー以降ドラマや舞台で大人気の白洲迅さん。

ミュージカル「テニスの王子様」では鳳長太郎役で一躍有名になりました。

爽やかな笑顔と小顔、高身長で誰もがうっとりしてしまう白洲迅さんですが、最近では結婚報告もありましたね!

そんな白洲迅さんの魅力といえば筋肉、細マッチョでスタイルが良くてとてもかっこいいです。

そこでこの記事では、白洲迅さんの画像と、筋肉を鍛える理由やトレーニング方法、プロフィールもあわせてご紹介します!

スポンサーリンク

白洲迅の筋肉が凄い画像を一覧で紹介!

甘いマスクでやさし気な白洲迅さんですが、実はそのカラダは筋肉バキバキです!

まさに女性が理想とするスタイルですね。

そんな白洲迅さんの画像をたくさん集めましたので一覧でご紹介します。

どの写真もイケメンで目が離せません。

小顔で高身長でスタイル抜群! 

白洲迅さんは小顔で、しかも高身長、スタイル抜群ですね。

画像からもかなりイケメンオーラが溢れています!

シンプルな白シャツがここまで決まるのは白洲迅さんくらいスタイルが良くないとなかなか難しいのではと思います。

服を着ていても色気がヤバい! 

筋肉美が話題になっている白洲迅さんですが、服を着ていてもとても魅力的で、色気があふれ出ていますね。

まっすぐに見つめられたら、ドキドキして何も手につかなさそうです。

イケメンは何をしていてもイケメンなので、どんな格好の白洲迅さんも見逃せません!

そんな色気溢れる白洲迅さんですが、2022年4月にご結婚されているんです。

白洲迅さんの結婚相手はだれなのか、最近ファンになった方は特に気になりますよね。

白洲迅さんが旦那さんなんて羨ましい!という声が聞こえてきそうです。

自分の好きなパーツは左胸の筋肉! 

インタビューで自分の好きなパーツを聞かれた白洲迅さんは、顔なら鼻が好きで横顔がお気に入りと答えていました。

体のパーツでいえば好きなのは左胸だそうです!

右に比べて左の方がしっかり発達していて、サイズも大きいので気に入っているみたいです。

今後白洲迅さんの肉体美が披露された時には、左胸の筋肉を要チェックですね!

筋肉が必要になる役も演じる! 

白洲迅さんといえば、2019年の「となりのバズる家族」でジムのトレーナー役がハマっていましたね。

もともと筋トレが好きで、筋肉痛がないと落ち着かないとまで語っていた白洲迅さん、この役はまさにピッタリです!

この時、役作りのためにさらにかなり筋肉を鍛えていました。

白洲迅さんはロードバイクが趣味とのことなので、弱虫ペダルにもぜひ出演してほしいですね!

スポンサーリンク

白洲迅が筋肉を鍛える理由は? 

うっとりしてしまう美しい筋肉をお持ちの白洲迅さんですが、そんなに筋肉を鍛える理由は何なのでしょうか?

もともとスポーツやダンスが好きということで、引き締まった体つきをしていたみたいですが、さらに鍛えるきっかけになったのはやはり役作りです。

白洲迅さんは2019年に放映さえた「向かいのバズる家族」でジムのトレーナー役をしていました。

ジムのトレーナーといえばマッチョですよね、その役作りのために白洲迅さんは実際に体を鍛えていたそうです。

さらに、大のラーメン好きを公言している白洲迅さん、その大好きなラーメンを食べるために筋トレしているという情報もあります。

白洲迅さんが好きなのは二郎系ラーメンということなので、しっかりした筋トレが必要になりますね!

スポンサーリンク

白洲迅のトレーニング方法は? 

白洲迅さんは子供の頃から運動が好きで、現在でもトレーニングが習慣になっているそうです。

たしかに、白洲迅さんの美しい筋肉を保つためには、しっかりとしたトレーニングが必要になりますよね!

いったいどんなトレーニングをしたらあんな筋肉になれるのでしょうか?

白洲迅さんのトレーニング方法についてご紹介します!

自宅でYouTube 

以前は週5でジムに通うこともあったそうですが、コロナ禍でジムではなく自宅でトレーニングすることが増えたという白洲迅さん。

自宅ではYoutubeの動画を参考に、週2回以上のトレーニングを欠かさず行っているそうです。

また、以前インタビューで、筋トレだけでなく食事の取り方やセットの組み方などもYoutubeを参考にしていると語っていました。

筋肉の部位別の筋トレ動画をいろいろ選んで、ローテーションを組んでトレーニングするのが白洲迅さんのやり方みたいです!

ロードバイク 

趣味のロードバイクもかなり筋肉トレーニングになっているようです。

白洲迅さんは以前より趣味がロードバイク、また大のラーメン好きというのも公開しています。

なんと東京から埼玉や神奈川までラーメンを食べるために、ロードバイクで移動することもあるんだとか!

長距離なのでかなりトレーニングになりそうですね。

ロードバイクに乗るときは脚だけでなく、おなかにも力を入れて姿勢を保つ必要があるので、腹筋と背筋、さらに体幹の筋肉を鍛えられます。

ダンス 

高校時代から始めたダンスも、かなりトレーニングになっているようです。

白洲迅さんがダンスを始めたきっかけは意外にも「モテるため」とのことですが、今でも続けるほどダンスが好きになったみたいです。

ダンスをするとインナーマッスルが鍛えられるので、ダンサーはみなさん引き締まった体をしています。

白洲迅さんのバランスの取れた引き締まった筋肉は、ダンスのおかげでもあるんですね!

ダンスも踊れる白洲迅さんはジャニーズ出身との噂があるんです。

ジャニーズはダンスが必須ですし、ビジュアルからもジャニーズに所属していてもおかしくないですよね。

ヨガ 

白洲迅さんは多趣味で、ヨガも趣味で以前はホットヨガに通っていました。

ヨガはメンタルも整うし、単純に気持ちいいから好きになったそうです。

ヨガは深い呼吸と同時に行う有酸素運動で、インナーマッスルを鍛えるのに効果的です。

さらに、白洲迅さんも行っている筋トレと組み合わせることでインナーマッスルとアウターマッスルの両方を鍛えることが可能です。

白洲迅さんの趣味はどれも筋肉トレーニングにいい影響があるものばかりなんですね。

白洲迅のプロフィールを紹介!身長・体重は?

白洲迅さんの芸能界入りのきっかけは2010年、高校生の頃にジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に入選したことです。

その後2011年にミュージカル「テニスの王子様」で舞台デビュー、2013年にはドラマ「押忍!ふんどし部!」で初出演で初主演をしています。

そんな白洲迅さんのプロフィールをご紹介します!

ちなみに、デビュー当時の芸名は「白州迅」でした。

2012年5月に事務所をキューブに移籍したタイミングで、現在の芸名「白洲迅」へ改名しています。

名前 白洲 迅(しらす じん)
本名 佐々木 迅
生年月日 1992年11月1日
出身地 青森県
身長 178cm
体重 60kg
スリーサイズ B 88cm、W73m、H91cm
靴のサイズ 27cm
血液型 A型
趣味 ゲーム、野球、ギター、ロードバイク、ヨガ
特技 ダンス、野球
好きな食べ物 ラーメン

出身は青森県とのことですが、白洲迅さんは韓国のハーフとの噂があるんです。

言われてみれば韓国の俳優さんのような雰囲気もありますよね。

白洲迅の筋肉がヤバい画像のまとめ

大人気の白洲迅さんの筋肉がヤバい!細マッチョで小顔高身長イケメン!ということで、画像を多めにまとめてご紹介しました。

笑顔がやさしくてやわらかい雰囲気があるのに体は筋肉バキバキなんて、女性の理想の体型ですね!

白洲迅さんが筋肉トレーニングをするのは役作りや趣味などいろいろありますが、いちばんは大好きなラーメンを食べるためだそうです。

白洲迅さんのトレーニング方法も、Youtubeやヨガなどいろいろありますね。

今後も細マッチョでイケメンな白洲迅さんから目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました