PR

白洲迅の結婚相手との馴れ初めは?竹内渉との交際期間はいつから?

白洲迅の結婚相手との馴れ初めは?竹内渉との交際期間はいつからの画像 芸能

2022年4月30日に衝撃のニュースが発表されましたね!

ファンの方も多いとは思いますが、俳優の白洲迅さんがタレント・俳優の竹内渉さんとなんとご結婚されたとのビッグニュースでした!

突然の発表で驚いたファンの方も多かったと思います。

なので今回は白洲迅さんと竹内渉さんの結婚について、そしてふたりの馴れ初めなどを詳しくみていきましょう!

あまり情報がない馴れ初めは特に気になりますね(^^♪

スポンサーリンク

白洲迅と結婚相手の竹内渉の馴れ初めや出会いはいつ? 

ふたりの気になる馴れ初めですが、、、調べてみましたがやはり詳しくは情報がかかれていませんでした(^^;

ですが、ドラマ「刑事7人 第5シリーズ」(2019年)の第2話で共演経験があるため、そのきっかけで仲良くなったのでは?と噂されています。

やはりドラマで共演すると、待ち時間などで仲良くなるタレント・俳優さんは多いですよね。

そこから恋愛に発展する芸能人は少なくない気がします。

スポンサーリンク

白洲迅と結婚相手の竹内渉の交際期間はいつから? 

ふたりの出会いがドラマ共演からだとすると、2019年以降の可能性が高いですね。

そうなると、2019年に付き合い始めたとすると、結婚までに3年ほどの期間交際していた計算になります。

一般的なカップルの交際期間が大体そのぐらいなのかなと思うので、十分相手のことを理解できる期間はお付き合いされていたのかなと予想します!

スポンサーリンク

白洲迅と結婚相手の竹内渉の共演歴は? 

初めにお伝えした通り、2019年に放送されたドラマ「刑事7人 第5シリーズ」の第2話で共演されています!

白洲迅さんは、メインとなる刑事7人のうちのひとりです。

竹内渉さんは、第2話の舞台となったクラブのホステスのひとりでした。

撮影の合間や、休憩時間など、近くのごはん屋さんへ行ったり、プライベートな話をしたり出来たのかもと考えると、微笑ましくなりますね(⌒∇⌒)

白洲迅と結婚相手の竹内渉に惹かれたのは共通の趣味があったから? 

ふたりが仲良くなったきっかけは、ふたりの共通の趣味が関係しているのではと言われています。

白洲迅さんは個人的にライブをするほど、ギターと歌のセンスが良いらしいです。

竹内渉さんも出身大学がフェリス女学院大学音楽部の出身で、ピアノが得意だそうです!

楽器の共通点もあれば、好きな音楽家の話やコンサートなど一緒に鑑賞できて、さらにデートが楽しくなりますよね。

恋愛に発展するのも自然なことかなと考えることができますね。

上記にも書いたように歌も上手な白洲迅さんですが、白洲迅さんがジャニーズ出身との噂があるのをご存知ですか。

ルックスや特技から考えてもジャニーズに所属していてもなんの違和感もないですよね。

白洲迅の結婚相手の竹内渉は妊娠していて子供がいる? 

現時点では、ふたりの間にお子さんはいません

ですが、仲の良いふたりのことですので、今後妊娠報告が発表されてもおかしくはないですよね。

ふたりのお子さんならきっと可愛い子供が生まれるでしょうし、将来が楽しみですね!

さらに幸せな報告を待ちたいと思います!

白洲迅さんはイケメンなだけでなく、高身長、細マッチョなことでも話題となっています。

将来生まれてくるお子さんが産まれたらすごい遺伝子を受け継ぎそうですよね。

白洲迅さんの筋肉がやばい画像をみて目の保養をしましょう。

白洲迅の結婚相手(竹内渉)との馴れ初めについてのまとめ 

今年の衝撃ニュースについて詳しく調べてみました!

白洲迅さんの結婚相手・竹内渉さんについても調べてみましたが、タレントや俳優業までこなす、キレイで素敵な人でした。

ふたりの馴れ初めについても共通点が多いという点で、距離が縮まったのかなと想像することができました。

とてもお似合いな素敵カップルだと詳しくわかりましたね(^^♪

今後の更なる嬉しい報告が聞けるよう楽しみにしたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました