SHONO(しょーの)の本名は新田翔乃でハーフ?父親や母親を調査!

SHONO(しょーの)の本名は新田翔乃でハーフ?父親や母親を調査の画像 芸能

ワールドカップで一躍有名になったSHONO(しょーの)さん、笑顔が素敵で、FIFA公認の美女サポーターとして注目の的です!

日本が勝利をおさめた日本対ドイツ戦を現地で観戦していたことから、「勝利の女神」とも呼ばれているようです。

ところで、SHONO(しょーの)さんは本名なのでしょうか?

顔立ちからハーフかどうかも気になりますね。

サッカーのワールドカップ2022で美人日本人サポーターとして話題になっているSHONO(しょーの)さんについて、本名は新田翔乃でハーフ?父親や母親を調査!ということでご紹介します。

スポンサーリンク

SHONO(しょーの)の本名は新田翔乃?

ところで、SHONO(しょーの)は本名なのでしょうか?

響きがとっても可愛らしいですね。

SHONO(しょーの)さんの本名は新田翔乃ではないかと思われます。

調べてみると、SHONO(しょーの)さんは2020年にベストオブミス東京に新田翔乃さんとしてエントリーし、ファイナリストに進出されています。

本名でエントリーしているかどうかまでは確認ができませんでしたが、このときすでにSHONO(しょーの)としてモデルなどで活動されていたので、ベストオブミス東京のために新しく芸名をつけるとは考えにくいです。

そのため、新田翔乃が本名で間違いないと思います。

人と被りにくい今時の可愛い名前ですね!

スポンサーリンク

SHONO(しょーの)はハーフなの?父親や母親を調査!

顔立ちがはっきりしていてかなり美人なことから、SHONO(しょーの)さんはハーフなのでは?と気になりますね。

もしかしたらお父さんが海外の方なのではという声もありますが、それは家族で海外サッカーをよく見ていて、特にお父さんはバルセロナのファンであるということから推測されたようです。

実際には、SHONO(しょーの)さん本人がよくハーフと間違えられてるとツイートしていることからハーフではないことが分かります。

実際にはハーフではありませんでしたが、ハーフかと思うほど美人なのは間違いないですね。

また、英語ができないとおっしゃっていますが2014年のツイートなので今はもしかしたらペラペラかもしれません。

スポンサーリンク

SHONO(しょーの)に兄弟姉妹はいる?

SHONO(しょーの)さんには兄弟姉妹はいるのでしょうか?

現在SHONO(しょーの)さんは愛猫と二人暮らしということですが、それ以外の詳しい家族構成は明らかになっていません。

ですが、過去のツイートから妹さんはいるようです。

家族旅行のツイートにはSHONO(しょーの)さんを含め4人写っているので、ご両親と妹さんの4人家族ということで間違いなさそうです。

妹さんは口元しか見えていませんが、SHONO(しょーの)さんとよく似ていますね。

かなりの美人姉妹ではないかと思います。

ちなみに、TwitterではSHONO(しょーの)さんを姉貴と呼ぶ人もいましたが、ご家族かどうかは確認できませんでした。

SHONO(しょーの)の出身や高校はどこ?

SHONO(しょーの)さんは自身のTwitterで静岡県浜松市出身と公表しています。

高校は浜松工業高校のようですね。

SHONO(しょーの)さんは公式ブログで、学生の時は建築関係の仕事につきたくて工業高校に入ったことを綴っています。

その後、SHONO(しょーの)さんは高校で始めたバンド活動に生きがいを感じ、夢を変更してバンドの道に進みます。

現在はガールズバンド PARADOXX (パラドックス)のドラマーとしても活躍しています。

高校時代の夢を叶えるなんて素敵ですね!

SHONO(しょーの)の本名やハーフや父親や母親についてのまとめ

ワールドカップで一躍有名になったSHONO(しょーの)さんについて、本名や家族構成、ハーフなのかどうかなどをご紹介しました!

はじけるような明るい笑顔が魅力的ですね。

SHONO(しょーの)さんの本名は「新田翔乃」で、ハーフにはよく間違われるけどハーフではないとのことです。

お父さんの影響で幼いころからサッカーが大好きだというSHONO(しょーの)さん、現在もサッカー好きを活かした芸能活動を行っています。

今後ますますテレビ出演なども増えそうなので、活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました