PR

志尊淳は永野芽郁と熱愛って本当?匂わせが彼氏彼女の関係?

志尊淳は永野芽郁と熱愛って本当?匂わせが彼氏彼女の関係の画像 永野芽郁

今人気急上昇中の俳優志尊淳(しそんじゅん)さんといくつものドラマや映画に出てテレビで観ない日はないぐらい活躍している永野芽衣(ながのめい)さんの熱愛が噂されています。

志尊淳さんと永野芽衣さんは2017年に行われた「Seventeen夏の学園祭」でランウェイを二人で手をつないで仲良く歩いている姿を見て周りからはとってもお似合いで付き合っててもおかしくない二人だと言われたほど。

今回は、男前で人気急上昇中の志尊淳さんとドラマや映画で大人気の女優永野芽衣さんの熱愛はあるのか。

そして匂わせ行為や彼氏、彼女となるような出来事があるのか調べていきましょう。

スポンサーリンク

志尊淳は永野芽郁と熱愛で彼氏彼女の関係? 

人気俳優の志尊淳さんと人気女優の永野芽衣さんの熱愛はあるのか?彼氏彼女の関係なのか見ていきましょう。

まず最初に本格的に熱愛の噂になったのは2018年、NHkの連続テレビ小説「半分、青い。」で共演がきっかけで撮影時には現場でとても仲が良く周りから付き合ってるんじゃないかと言われるほどの2人の仲でした。

ツーショットでの報道がない志尊淳さんと永野芽衣さんですが永野芽衣さんの誕生日のお祝いにスリーショットではありますが志尊淳さんの姿がありました。

この時に女優の清野奈名さんが一緒でしたが志尊淳さんと永野芽衣さん二人の交際を隠すためではないかと…。

プライベートで何度も一緒にいるということは、親密な仲であるのはわかりましたしここまでプライベートで一緒にいるとやはり熱愛中ではと思ってしまいます。

しかし確実に彼氏・彼女という関係を決定づけるものはありませんでした。が付き合っている可能性は高いです。

今後のお二人の報道は要チェックです。熱愛そして結婚ということもありえるかもしれません。

スポンサーリンク

志尊淳と永野芽郁の匂わせはある?

そこで次に志尊淳さんと永野芽郁さんが彼氏、彼女で熱愛中とただよわせるものがあるのかみていきましょう。

いわば”匂わせ”のようなものがあるのか調べてみましたがひとつだけありました。

それは志尊淳さんがモノクロフィルターで自撮りでストーリーを上げたことがありました。

その次の日、今度は永野芽郁さんがモノクロフィルターで自撮りでストーリーを上げていました。

これを見ていた世間の声も「これってにおわせか」という声が上がりました。

半信半疑な声もきかれましたし、実際に匂わせる出来事はこれだけだったため確証はありませんがこんな偶然はあるのかと思いたくなる匂わせ出来事でした。

スポンサーリンク

志尊淳と永野芽郁の仲良しエピソードはある?

それでは今度は仲良しエピソードをお伝えしていきます。

志尊淳さんがインタビューでこんなことを言っていました。

「漫画のかけあみという作業を一緒に練習して。永野芽郁ちゃん、菜名ちゃんと3人でしゃべり倒したり笑ったりと、役と同じような関係性をつくることができました。

続けて「芽郁ちゃんは、以前にも映画『帝一の國』などで共演したことがありますが、感情の振れ幅もしっかり表現できることが素晴らしいな、といつも感じています。女優として現場に意見をしっかり伝える姿勢も見えたりして。すごい女優さんだ、と思いましたね」

撮影の合間にもコミュニケーションをとっているのがわかりますし、インタビュー記事でもわかるように永野芽衣さんの事を女優として尊敬しているのがわかります。

仕事ではお互いを尊重し、プライベートでは誕生日を祝い合うなど公私共に仲がいいのが伺えますよね。

志尊淳と永野芽郁は共演している?

志尊淳さんと永野芽郁さんがこれまでに共演しているものをまとめましたのでこちらをどうぞ

  • NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」
  • Seventeen夏の学園祭
  • 映画「帝一の國」
  • CMタウンワーク

やはり一番印象に残っているのは「Seventeen夏の学園祭」ですよね。

NHK朝の連続小説「半分、青い。」のプロモーションとなったイベントです。

このときツーショットでの登場。二人は手をつないだ状態で登場し、仲良くランウェイを歩き、周りから見たらカップル同然。

肩に頭をのっけちゃうのは普通だったらぎこちないけどこの二人は自然な振る舞いでした。

志尊淳さんと永野芽郁さんの熱愛が噂されるきっかけとなった「半分、青い」はU-NEXTで見ることができます。

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスで、映画、ドラマ、アニメなど22万本以上を配信中!

しかも、31日無料トライアルに1,000円分のポイントプレゼントもついてくるので、ポイントを使ってNHKオンデマンドのまるごと見放題パックで「半分、青い」を始め過去の朝ドラをたくさん見ることができます。

登録も解約も簡単で、無料トライアル中に解約をすれば完全無料で楽しむことも可能!

登録者が230万人を超えており、あなたの周りの人もすでに登録しています。

志尊淳さんと永野芽郁さんの熱愛が噂されるきかっけとなった「半分、青い」を是非U-NEXTでご覧ください。

\二人の美しいキスシーンを見る/

無料でU-NEXTに登録する

▲31日間無料トライアル▲

志尊淳と永野芽郁の熱愛のまとめ 

今回は志尊淳さんと永野芽郁さんの熱愛についてや匂わせがあるのか彼氏、彼女の関係性なのかを調べていきましたが確実な二人が付き合っている報道はありませんでした。

がしかし彼氏、彼女ではないかと思うような行動がいくつも出てきました。

お誕生日をお互い祝い合うようなことは特別な関係でなければ、なかなかしないのではないかと思います。

もしかすると熱愛発覚と確実なツーショットが出る確率も高いかもしれませんね。

今後も志尊淳さんと永野芽郁さんの関係性に要注目です。

>>永野芽郁さんの旦那は○○○○?!なかやまきんに君との衝撃の関係とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました