PR

sk-iiを使うとビニール肌になる?使っている人の肌を解説!

sk-iiを使うとビニール肌になる? 使っている人の肌を解説の画像 美容

sk-iiを使うとビニール肌になるのでしょうか。

sk-iiを使うとビニール肌のようになったという投稿を目にすることがありますが、それは本当なのでしょうか。

sk-iiを使うのなら、ビニール肌になる心配をすることなく安心して使用したいですよね。

今回の記事は、以下のようなお悩みやニーズをお持ちの方におすすめです。

  • sk-iiを使うとビニール肌になるの?
  • sk-iiを使ってビニール肌にならないか心配。
  • sk-iiを使うと肌はどうなるのか知りたい。
  • ビニール肌とはどんな状態の肌のことなのか知りたい。
  • 安心してsk-iiを使用したい。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

sk-iiを使うとビニール肌になる?

sk-iiを使うとビニール肌になるというのは本当なのでしょうか。

結論からお伝えするとsk-iiを使うとビニール肌にはなりません。

過度なスキンケアで肌に強い摩擦が生じたり、美容整形などで皮膚が引っ張られたりすることがビニール肌になる原因とされているからです。

なのでsk-iiがビニール肌を引き起こすわけではないということですね。

sk-ii独自の天然由来成分「ピテラ™」のおかげでお肌がうるおうので、それをビニール肌の特徴である強いツヤだと感じてしまう方もいるようです。

肌荒れであるビニール肌とは全く異なる状態なので、sk-iiを使うとビニール肌になるというわけではありません。

スポンサーリンク

sk-iiを使っている人の肌はどうなる?

sk-iiを使っている人の肌はどうなるのでしょうか。

多くの人が悩んでいるであろう毛穴、透明感、ハリの3つに着目してsk-iiを使っている人の肌はどうなるのか解説していきますね。

毛穴

sk-iiを使っていると、毛穴が気になりにくい肌を目指していけます。

sk-iiの特に毛穴ケアの製品は、毛穴の開きの原因とも言われている乾燥肌に潤いを与えしっかり保湿してくれるからです

それは天然由来成分の「ピテラ™」が配合されているためです。

「ピテラ™」とは肌がもともと持っている「天然保湿因子(NMF)」に似た成分のことで、角質層の深くまで浸透して潤いを与えてくれます。

sk-iiの毛穴ケア製品の中でも特に「フェイシャルトリートメントエッセンス」はピテラ™が90%以上配合されているため、肌の潤いがつづくんです。

「フェイシャルトリートメントエッセンス」を実際に使用されている方も、毛穴の変化を実感されたようですね。

※個人の感想です

毛穴が気にならない肌になると、化粧で隠す必要がなくなりますし肌への負担も軽減できるので嬉しいですよね。

このように毛穴悩みのある方はsk-iiの「フェイシャルトリートメントエッセンス」を使用すると、毛穴が目立ちにくい肌を目指すことができます。

透明感

sk-iiを使っていると、透明感のあるオーラ肌を目指せます

sk-iiのくすみケアの製品は、齢や血行不良、乾燥などによって引き起こされたくすんだ肌に潤いを与え透明感のある肌になるように手助けしてくれるからです。

sk-iiのくすみケア製品のなかでも「ジェノプティクスウルトオーラエッセンス」は透明感のあるオーラ肌へと導いてくれますよ。

蓮花スノーカクテル、SDLプロ、ピテラ™ 3つの成分が含まれた「ジェノプティクスサイエンス」が肌のくすみにアプローチしてくれるからです。

sk-iiの「ジェノプティクスウルトオーラエッセンス」を使っている方も、透明感アップを感じられたようです。

※個人の感想です

肌に透明感があると美肌に見えますよね。

肌のくすみが気になる方は「ジェノプティクスウルトオーラエッセンス」を使用すると、透明感のあるオーラ肌を目指していけます。

ハリ

sk-iiを使っていると、ハリのある肌を目指していけますよ。

sk-iiのほうれい線ケアやエイジングケアの製品は、たるんだ肌に弾むようなハリを与えてくれるからです。

なかでも「スキンパワークリーム」は、ふっくらとしたハリのある肌へ導いてくれますよ。

ハリケアや保湿の成分をもつ3つの自然由来成分を独自配合する「マルチファームテクノロジー」を用いているからです。

以下の投稿は実際に「スキンパワークリーム」を使用された方の口コミですが、いつもよりハリ感を感じられたとのことです。

※個人の感想です

こういったクリームはベタつきが気になる方も多いと思いますが、肌においてもベタつきが少ないところも使いやすそうですね。

マッサージしながら使用しても良さそうです。

そしてこちらの製品は「スキンパワークリーム」と「スキンパワーエアリー」と2種類あるので、好みの使用感で選んでみましょう。

コクのあるクリームよりも、軽い付け心地が好みという方は「スキンパワーエアリー」もおすすめです。

スポンサーリンク

ビニール肌になっている女性芸能人は?

ビニール肌になっている女性芸能人は誰なのでしょうか。

調査したところ、以下の通り12名の女性芸能人がビニール肌になっていると噂されていました。

  • 北川景子さん
  • 綾瀬はるかさん
  • 平子理沙さん
  • 菜々緒さん
  • 篠原涼子さん
  • はるな愛さん
  • 黒木瞳さん
  • 鈴木亜美さん
  • 松田聖子さん
  • 常盤貴子さん
  • 叶恭子さん
  • 長谷川京子さん

それぞれ解説していきますね。

北川景子

北川景子さんはビニール肌になっていると噂されていました。

肌に凹凸がなくツルツルしているように見えるからです。

以下の画像を見てみると、おでこのあたりが特にツルツルしているように見えますね。

光を受けピカピカで美しい肌に見えますよね。

しかし凹凸のないツルツルとした肌はビニール肌の特徴でもあるのです。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんもビニール肌になっていると噂されています。

肌のツヤが強いように感じるからです。

以下の画像では、鼻横あたりに強いツヤを感じられますね。

綾瀬はるかさんは色白で透けてしまいそうなほど透明感もありますが、肌のツヤが強いとビニール肌になっている可能性も考えられます。

平子理沙

平子理沙さんもビニール肌になっていると噂されていました。

肌表面がツルツルとしているように見えるからです。

以下の画像を見てみると、肌に凹凸がなくツルツルしているように見えますね。

もしかするとスキンケアに力を入れすぎてしまったのかもしれません。

過度なスキンケアなどによって肌のキメが失われると、光を反射して肌表面がツルツルとして見えるのもビニール肌の特徴です。

菜々緒

菜々緒さんもビニール肌になっていると噂されていました。

肌に強いツヤがみられるからです。

以下の画像は特に鼻のあたりに強いツヤを感じますね。

鼻は角質ケアに力を入れる方が多いですが、頻度が多いと必要な角質までとれてしまいビニール肌につながる恐れもあります。

篠原涼子

篠原涼子さんもビニール肌になっていると噂されています。

ツルツルした肌の質感がみられるからです。

以下の画像は、頬のあたりにかけてツルツルしているように見えますね。

肌が適度にツルツルしていると美肌に見えますが、過剰になっているとビニール肌になっている可能性が高いです。

はるな愛

はるな愛さんもビニール肌になっていると噂されていました。

肌に強いツヤがみられるからです。

以下の画像中央がはるな愛さんですが、頬のあたりがツヤツヤです。

はるな愛さんはもともとスキンケアに力を入れていたようなので、過度なスキンケアがビニール肌の原因になっているかもしれません。

黒木瞳

黒木瞳さんもビニール肌になっていると噂されています。

肌がツルツルとしており人工的な肌に感じられるからです。

画像を見ると、肌全体的がツルツルしているように見えますね。

とても若々しい肌ですが、だからこそ毎日のスキンケアにも力を入れた結果ビニール肌につながってしまったのかもしれません。

鈴木亜美

鈴木亜美さんもビニール肌になってると噂されています。

肌に凹凸がなくツルツルとしているように見えるからです。

以下の画像では、特に頬あたりがツルツルとして見えますね。

肌全体に強いツヤも見られるので、ビニール肌になっていると感じやすいのかもしれませんね。

松田聖子

松田聖子さんもビニール肌になっていると噂されています。

引っ張られたような肌のハリ感を感じるからです。

たるみのない肌ですが、肌が引っ張られているように見えるところがビニール肌を感じさせるのだと思います。

常盤貴子

常盤貴子さんもビニール肌になっていると噂されています。

肌表面がツルツルとしているように見えるからです。

画像を見てみると、全体的にツルツルしているように見えます。

ツルツルしていると美肌に感じやすいのですが、肌表面の皮膚がうすくなっておりバリア機能が低下している可能性も考えられます。

叶恭子

叶恭子さんもビニール肌になっていると噂されています。

凹凸がなくツルツルとした肌に見えるからです。

以下の画像を見てみると、肌が全体的にツルツルとしていて人工的な印象も受けます。

驚くほど肌がツルツルで、光が反射しているように見えるところもビニール肌だと感じやすいのだと思います。

長谷川京子

長谷川京子さんもビニール肌になっていると噂されていました。

肌全体に強いツヤがみられるからです。

特に鼻筋にかけて強いツヤを感じますね。

透明感があり美肌に見えますが、強いツヤが出ている部分にビニール肌の特徴がみられます。

ビニール肌になっている男性芸能人は?

ビニール肌になっている男性芸能人は誰なのでしょうか。

調査をしたところ木村拓哉さん、森進一さん、中居正広さんがビニール肌になっていると噂されていました。

それぞれ解説していきますね。

木村拓哉

木村拓哉さんはビニール肌になっていると噂されています。

肌に強いツヤがみられるからです。

以下の画像を見ると、特に頬あたりに強いツヤがみられます。

肌のキメが失われていると、不自然なツヤを感じやすくなるのでビニール肌になっていると考えられます。

森進一

森進一さんもビニール肌になっていると噂されています。

肌全体にビニール肌の特徴である強いツヤが出ているからです。

肌全体がビニールで覆われたようにツヤツヤしているため、ナチュラルとは言い難い印象を受けますね。

ゴムのようにも見える肌感なので、ビニール肌になっている可能性が高いです。

中居正広

中居正広さんもビニール肌になっていると噂になっていました。

パンとした張りと、凹凸のないツルスベ肌がビニール肌のように見えるからです。

年齢を感じさせない肌ですが、肌が引っ張られているようにも感じるのでビニール肌の可能性が高いと言えます。

sk-iiを使うとビニール肌になるのまとめ

今回は、sk-iiを使うとビニール肌になる?使っている人の肌を解説していきました。

sk-iiを使うとビニール肌にはなりません。

過度なスキンケアで肌に強い摩擦が生じたり、美容整形などで皮膚が引っ張られたりすることがビニール肌の原因だといわれています。

なのでsk-iiも適切に使用すれば、ビニール肌の心配をすることなく健やかな肌になる手助けをしてくれます。

目的に合ったsk-iiの製品を選んで美しい肌を目指しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました