PR

ソニンの若い頃の写真がかわいいと話題!昔の画像がセクシーすぎる!

ソニンの若い頃の写真がかわいいと話題昔の画像がセクシーすぎるの画像 芸能

ソニンは元EE JUMPのメンバーとして歌手活動をしていましたが、現在は女優業を行っています。

ソニンは1983年3月10日生まれの39歳です。(2022年12月現在)

現在も39歳とは思えないつや肌の美貌を保たれていますが、ソニンの若い頃も可愛さが爆発していました。

若い頃のソニンは、清楚なアイドルのような雰囲気ではなく、明るく元気でセクシーさも兼ね備えた女の子という印象です。

この記事では、ソニンの若い頃の可愛い写真とセクシーな画像を紹介します。

スポンサーリンク

ソニンの若い頃の写真がかわいいと話題!昔の画像を紹介!

ソニンの若い頃は平成を感じられるエモい写真が多いですが、画質が粗くてもソニンの可愛さは伝わるのではないかと思います。

この記事では、ソニンの昔の画像を経歴とともに紹介します。

EE JUMPとしてデビュー

2000年にモーニング娘の後藤真希の実の弟であるユウキ・ケンとともにEE JUMPを結成します。

2000年10月18日にEE JUMPのデビューシングル「LOVE IS ENERGY!」を発売。

EE JUMPは2002年に解散するまでの2年間で様々な楽曲をリリースします。

おっととっと夏だぜ!で知名度がアップ

EE JUMPの3枚目となるシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンランキング5位に入る人気となり、一気に知名度があがります

ここから益々の活躍が期待されていたEE  JUMPですが、メンバーであるユウキが失踪事件を起こしたため、次に発売を控えていたシングルの発売が中止となりソニンはソロで活動する方向になります。

ソロデビューのカレーライスの女が年齢を超えるセクシーさで話題!

2002年の8月に本格的にソロ歌手としての活動を開始したソニン。

「カレーライスの女」の裸エプロン姿のジャケットとプロモーションビデオがセクシーだと世間の注目を集めます

グラビア写真のような、19歳とは思えない程のセクシーさを感じられる写真ですよね。

ドラマ高校教師の女子高生役もこなす

2003年1月に放送されたTBSドラマ「高校教師」

ソニンはホストにのめりこむ女子高生役を見事に演じきります。

ここから、ソニンの女優としての活動がはじまります。

筋肉が付きやすく事務所から筋トレ禁止令が

女性とは思えない筋肉のついた身体が話題となったソニン。

ソニンは体質上、筋肉がつきやすい身体のようで少しの筋トレでもすぐに筋肉がついてしまうんだとか。

そんな経緯もあってEE JUMPのメンバーとして活動をしていたころは、事務所から筋トレ禁止令が出ていたようです

アイドルや女優として活動していく中で、筋肉がつきすぎるとソニンのイメージが壊れるなどの問題があったのかもしれませんね。

その他ソニンの若い頃のかわいい画像

ここまで何枚かのソニンの写真を載せてきましたが、いかがでしたか?

ソニンが学校の同じクラスにいたらモテモテだろうなと思うくらい可愛いですよね。

現在でもSNSにソニンの若い頃の写真を載せている方が多くいるほど、当時のソニンの可愛さに魅了されている方が多いのも納得ですね。

スポンサーリンク

ソニンの若い頃の写真がかわいいのまとめ

ここまで、ソニンの活動の経緯とともに若い頃の写真を載せてきました。

EE JUMPとして活動をしていた頃から顔立ちが整っており、純粋な可愛さが滲み出ていますね。

現在は女優として活動しているソニン。

彼女の今後の活躍に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました