すずめの戸締まりの声優を予想!新海誠の新作キャストは誰?

すずめの戸締まりの声優を予想新海誠の新作キャストは誰の画像 すずめの戸締まり

2022年11月11日に公開される新海誠監督作品「すずめの戸締まり」。

主役の鈴芽約以外のキャスト声優の予想が止まりません。

そこで今回は「すずめの戸締まりのキャスト声優を予想」というタイトルで色々調べてみました。

スポンサーリンク

新海誠の2022年新作のすずめの戸締まりの声優キャストを予想!

新海誠の2022年新作の「すずめの」の声優キャストを予想してみました。

ネットでの意見も合わせて書いていきます。

主人公の鈴芽(すずめ)役は原菜乃華で決定!

主人公の「鈴芽(すずめ)」は原菜乃華(はらなのか)さんで決定しました。

思わず泣いてしまうほど嬉しかったのでしょうね。

原菜乃華さんプロフィール
名前 原菜乃華(はらなのか)
生年月日 2003年8月26日
出身地 東京都
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント
出演作 真犯人フラグ・ナンバMG5・村井の恋 ほか

原菜乃華さんは1,700人を超えるオーディション参加者の中から選ばれています。

主人公の相手役の宗像草太役の声優が松村北斗で決定!

主人公の相手役となると思われる閉じ師の青年の宗像草太役にSixTONESの松村北斗さんが選ばれました!

過去の新海誠監督作品の主役クラスには、プロの声優さんではなく俳優さんの起用がありました。

松村北斗さんプロフィール
名前 松村北斗(まつむらほくと)
生年月日 1995年6月18日
出身地 静岡県
所属事務所 ジャニーズ事務所
出演作 連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ、恋なんて、本気でやってどうするの? ほか
所属グループ SixTONES

今回の「すずめの戸締まり」も同じような俳優陣のキャスティングですね。

「君の名は。」は神木隆之介さんや上白石萌音さん、長澤まさみさん。

「天気の子」は醍醐虎汰朗さん、森七菜さん、小栗旬さんなど。

ダイジンやすずめの椅子に合いそうな声優を予想

メインは俳優さんだとして、脇はプロの声優さんが固めると思われます。

白い猫のダイジンが作中に出てきますが、もし言葉を話すとしたらという事で探してみました。

  • 大谷育江さん
  • 小林由美子さん
  • 小桜エツ子さん

などの名前が多かったです。

すずめの椅子はしゃべらないような気もしますが、人気声優の花澤香菜さん、石田彰さん、入野自由さん、櫻井孝宏さん、森川智之さんなども予想に上がりそうです。

後は、役柄などは分かっていませんがこんな意見もありました。

新海誠監督は「ファンだから」という理由で起用される事もあるので、まだまだ可能性のある声優さんはたくさんいそうです。

スポンサーリンク

新海誠の2022年新作のすずめの戸締まりの声優キャストを予想のまとめ

今回は新海誠監督作品「すずめの戸締まりのキャスト声優を予想」というタイトルで色々調べてみました。

若手俳優さんとプロの声優さんの起用説が多いと思われ、ネットでも予想が白熱しています。

「すずめの戸締まり」はかなり注目されているのでキャストの発表が待ち遠しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました