PR

髙木美帆は結婚式をしてる?彼氏が大谷翔平の噂や姉髙木菜那を紹介!

高木美帆は結婚式をしてる彼氏が大谷翔平の噂や 姉髙木菜那を紹介の画像 芸能

2022年北京オリンピックのスピードスケート女子1000メートルで金メダルを獲った髙木美帆選手は結婚式をしてるんでしょうか?

メジャーリーグのエンゼルスに在籍していてWBCでも大活躍した、野球選手の大谷翔平選手が彼氏という噂もあります。

髙木美帆選手にはお姉さん、髙木菜那さんがいらっしゃいます。

髙木美帆選手が結婚をしているのか、彼氏が大谷翔平選手なのか、お姉さんの髙木菜那さんについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

髙木美帆は結婚や結婚式をしてる?

髙木美帆さんが、結婚や結婚式をしているのかどうか気になりますよね。

2022年春に、バラエティ番組内で髙木美帆さんご自身の結婚の順位予想をされています。

また、髙木美帆さんは2023年冬のスピードスケート世界選手権で銅メダルを2つ獲得していて、選手としても現役です。

そして、信ぴょうのある情報がありませんでしたので、2023年春時点では、髙木美帆さんは結婚されていないと思われます。

ですので、結婚式もされていないと思われます。

スポンサーリンク

髙木美帆に結婚予定の彼氏はいる?

メダリストの髙木美帆さんに結婚予定の彼氏がいるのかを、以下の噂も一緒にみていきましょう。

  • 男子同級生とお泊り?
  • 大谷翔平が彼氏?
  • 髙木美帆の姉は結婚してる?

男子同級生とお泊り?

髙木美帆さんが男子同級生とお泊りしたのは本当の事だそうです。ただし、熱愛ではありません。

2018年3月13日号の『週刊女性』に、「関井翔太」さんの取材が掲載されていました。

関井翔太さんは髙木美帆さんと高校の同級生で、小さい頃からダンスやスケートクラブが髙木美帆さんと同じだったそうです。

髙木美帆さんのご実家でバーベキューをして、そのままお泊りだったそうですが、髙木美帆さんのお姉さんも一緒に深夜までお話していたとのことです。

また、関井翔太さんは髙木美帆さんを女性として意識したことがないと発言されています。この発言は、以下の内容からでした。

  • 髙木美帆さんが男の子とつるむ事が多かった
  • スケートの練習も男子と一緒だった
  • 練習のあと、サッカーや川遊びをした

大谷翔平が彼氏?

髙木美帆さんの彼氏が大谷翔平さんという信ぴょう性は低いです。

では、なぜ噂になったかというと、大谷選手がメジャーに行く前に行った会見(2018年)で以下の発言をされたからでした。

平昌オリンピックで注目する選手は?と記者からの質問に、「同級生(同じ年)の高木美帆選手は北海道出身。応援しています。素晴らしい選手のプレーを見るのは楽しい」と発言されたからでした。

そこから、ネットで盛り上がったので、噂になったようです。

また、髙木美帆選手は2023年3月のWBC観戦に行かれたそうです。

もし彼氏だとしたら、大胆に匂わせすぎですよね…。

彼氏という事はなさそうですね。

髙木美帆の姉は結婚してる?

髙木美帆さんのお姉さんは「髙木菜那」さんです。

髙木菜那さんは2022年に現役を引退された際に、「電撃結婚」と噂されました。

しかし、髙木菜那さんも2022年春に、バラエティ番組に妹の髙木美帆さんと一緒に出演をしています。

髙木菜那さんも、ご自身の結婚の順位予想をされていますので、2022年春時点では、ご結婚されていないと思われます。

2023年春時点で、髙木菜那さんの彼氏や結婚の信ぴょう性のある情報もありませんでした。

髙木菜那さんは、毎週土曜日の朝にラジオ番組に出演されていますので、もしも大事な発表があるとなった場合はラジオで生発表されるのではないでしょうか。

結婚の発表が異例だった方で武藤彩芽さんと横尾俊建さんは結婚を隠していましたが、ガーシー氏に暴露されてしまい、武藤彩芽さん夫婦の対応の良さが話題になりましたね。

スポンサーリンク

髙木美帆は結婚式をしてる?についてのまとめ

髙木美帆さんは2023年春時点でも現役のスピードスケート選手で、結婚をしていませんでした。

ですので、結婚式もあげていないようです。

また、髙木美帆さんの結婚予定の彼氏についてもみてきました。

髙木美帆さんは同級生とお泊りは事実ながらも、幼馴染のような存在で異性として意識はしていない相手でした。

また、髙木美帆さんの彼氏が大谷翔平選手という噂がありますが、本当では無さそうでした。

大谷翔平選手が2018年に「髙木美帆選手を応援しています」と発言されたのをうけてネットで盛り上がり噂になったとの事でしたね。

また、髙木美帆さんの2つ上のお姉さん、髙木菜那さんもご結婚はされていないと思われます。

スピードスケート界をこれからも引っ張っていく存在の、高木美帆選手の今後も気になりますね。

宅トレで有名な竹脇まりなさんと旦那さんには子供がいるのかご存知ですか?

竹脇まりなさんの動画が止まってしまうと困るファンは多いでしょうから、今後の活動が気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました