PR

高畑充希は旦那と結婚していて子供もいる?歴代彼氏も紹介!

高畑充希は旦那と結婚していて子供もいる?歴代彼氏も紹介の画像 芸能

高畑充希さん結婚していて旦那や子供がいるか気になりませんか?

そして、高畑充希さんと言えば過去に俳優さんやタレントさんなど、複数の男性との交際が報じられていますので、そういった恋愛模様も気になりますよね。

この記事では、高畑充希さんは結婚していて旦那さんとお子さんがいるのかという事を、歴代彼氏の情報もご紹介しながら、お話ししていきます。

スポンサーリンク

高畑充希の旦那や結婚相手は誰?

高畑充希さんは現在のところ、結婚はされておらず、独身です。

高畑充希さんはドラマに夫婦役で出演されることが多かったり、過去に結婚間近かと報道されたことがあります。

また、高畑充希さんはご自身のInstagramの中で、指輪を左手薬指にはめている写真を投稿しています。

この投稿を見て、結婚したと思われた方もいたようですが、この指輪は高畑充希さんが出演された映画の小道具だったということが分かっています。

そういった出来事の影響から結婚したという噂が広がったのかもしれません。

スポンサーリンク

高畑充希は旦那との間に子供を出産している?

高畑充希さんは結婚しておらず、現在のところ子供もいません。

高畑充希さんは、過去に妊婦役や母親役を演じられていますが、その演技がとても自然だったことから子供がいるのではないかと勘違いされてしまうのかもしれませんね。

しかし、高畑充希さんは過去のインタビューで出産は経験してみたいと回答されており、子供を授かることへの願望はあるようです。

スポンサーリンク

高畑充希の結婚歴はある・ない?

高畑充希さんは現在独身で、もちろん結婚歴もありません。

高畑充希さんが結婚したという噂もありますが、過去の熱愛報道やドラマの役柄からそのように誤解されてしまうようです。

高畑充希の結婚願望は?

現在のところ独身の高畑充希さんですが、結婚願望は今のところ、そこまで強くはないようです。

高畑充希さんはインタビューで結婚願望について聞かれた際に、急いで結婚をするよりも、自然と結婚したい相手ができた時に結婚した方が幸せだと思うと自身の結婚観を話されています。

また、高畑充希さんはこの時のインタビューで、結婚はしてもしなくても良いと回答されていて、家庭を持つことへの憧れはあるものの、今は、結婚よりもそれ以外の事が充実していて、楽しいんでいるといった印象を受けます。

高畑充希の歴代彼氏は?

高畑充希さんは過去に、増田貴久さん、千葉雄大さん、竹内涼真さん、高橋優さん、城田優さん、坂口健太郎さんとの交際が囁かれています。

ここからは、それぞれ方達との交際がどういった経緯で噂されたのものなのかということを、具体的なエピソードをご紹介しながら、みていきたいと思います。

増田貴久

まず1人目はNEWSの増田貴久さんです。

2014年にバラエティー番組で高畑充希さんと共演されています。

ドライブデートという企画で共演された高畑充希さんと増田貴久さんですが、2人がまるで本当の恋人のようだったようで、その結果、交際の噂が広がりました。

しかし、その後、高畑充希さんと増田貴久さんの関係について何か言われることはなく、ただの共演者という関係だったようです。

千葉雄大

2人目は俳優の千葉雄大さんです。

高畑充希さんとは、2014年に公開された映画で共演しています。

2人で焼肉を食べに行かれたところを週刊誌に撮られました。

高畑充希さん、千葉雄大さんそれぞれの事務所が交際は否定しています。

ちなみに、高畑充希さん達は他のお客さんもたくさんいる中、焼肉を食べていたそうですが、そもそも本当に交際していたら、個室にするなど、なるべく人目につかないようにデートしますよね。

竹内涼真

3人目は俳優の竹内涼真さんです。

高畑充希さんは、2017年に竹内涼真さんとドラマで共演されています。

そのドラマの公開前に、PRとして、週刊誌にスクープされたような写真を番組のSNSに投稿したことから、熱愛かと噂されてしまいました。

しかし、これは完全にドラマのPRのためにした事で、現実の熱愛報道ではありませんでした。

高橋優

4人目はシンガーソングライターの高橋優さんです。

高畑充希さんと2人で焼き鳥店にいるところを週刊誌に撮られました。

熱愛かと報じられましたが、実は高畑充希さんは以前から高橋優さんに憧れていたそうで、ライブにも行かれていたようです。

その後、高畑充希さんと高橋優さんについて報じられることはなく、本当にただ尊敬している人とご飯を食べに行っただけという感じなのかもしれません。

城田優

5人目は俳優の城田優さんです。

高畑充希さんとは、2015年に映画の吹き替えで共演されています。

2018年に宅飲みをしていると報道され、交際しているのではないかと話題になりました。

しかし、高畑充希さんはこの事について事実無根であるとして、完全に否定しています。

坂口健太郎

最後は俳優の坂口健太郎さんです。

2016年に高畑充希さんとはドラマで、しかも2作立て続けに共演されており、それがきっかけで交際がスタートしたのではないかと言われています。

この頃のインタビューでお相手の坂口健太郎さんも高畑充希さんとの交際を認めるような発言をされているので、交際していた事は間違いないようです。

その後、高畑充希さんと坂口健太郎さんは、2017年の秋頃には同じマンションの別々の部屋で同棲を始めました。

2018年に破局したといった情報も流れましたが、どうやら交際は続いていたようです。

しかしその後、高畑充希さんたちは2020年には破局したと報じられています。

高畑充希の好きなタイプは?

高畑充希さんの好きなタイプは

  • 柔らかい人
  • 高畑充希さんを可愛がってくれる人
  • 高畑充希さんを甘えさせてくれるような度量のある人
  • よく食べる人
  • 毎日飽きない楽しい人
  • 一緒にお酒を楽しめる人

だそうです。

そして、初めから高畑充希さんと相性がぴったりの人と出会うよりは、一緒に過ごしていく中で、徐々に相性がぴったりと合うようになっていくのが理想なんだそうです。

また、理想の関係としては、お互いがお互いを支え合うような対等な関係を望まれているようです。

高畑充希の旦那のまとめ

ここまで、高畑充希さんの結婚、旦那さんとお子さんの情報について、歴代彼氏の情報を交えながらお話ししてきました。

現在のところ、高畑充希さんは結婚しておらず、旦那さんもお子さんもいません。

ドラマの役柄などから、高畑充希さんのあまりに自然な演技に勘違いされる方がでてきてしまうのも仕方がないよう感じます。

過去に熱愛報道もありましたが、現在は破局されており、恋愛よりはお仕事の方を楽しまれているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました