PR

竹脇まりなと旦那には子供がいる?結婚相手は外人で名前は何か調査!

竹脇まりなと旦那には子供がいる?結婚相手は外人で名前は何か調査の画像 芸能

彗星のごとく現れ、今やTVでも活躍する「宅トレYoutuber」の竹脇まりなさん。

ハイテンションで笑顔いっぱいの彼女を見ているだけでもメンタルが上がる!という方も多いのではないでしょうか。

最近では動画内でもたびたび登場する旦那様の「ダーウィン」にも人気が集まっていますね。

竹脇まりなさんのYoutubeの企画や運営の責任者として、一緒に動画を作っているみたいです。

竹脇まりなさんの旦那様はいったいどんな方なのでしょうか?

この記事では、竹脇まりなさんの旦那様のプロフィールやおふたりの馴れ初め、子供はいるのか?などを紹介します!

スポンサーリンク

竹脇まりなのyoutubeに出てくる旦那のダーウィンとは誰?

竹脇まりなさんが動画内で「今の私があるのはダーウィンのおかげ!」「ダーウィンからのアドバイスで救われた」など大絶賛の旦那様。

はじめはYoutubeでも顔出しNGでしたが、最近では顔出しされていますね。

笑顔が素敵でとってもイケメンです!

まずはプロフィールなどをご紹介します。

名前・身長・Twitterなどのプロフィールは?

名前 ダーウィン(本名:竹脇 陸)
生年月日 1983年11月7日
身長 169.7cm
体重 60.3kg
Twitter @darwin_takewaki
趣味 ウクレレ

最近では怪我をされて、大好きな筋トレがなかなかできないそうです。

竹脇まりなさんのYoutube内で、旦那様の夢は「宅トレを当たり前の世界にすること!」と熱く語っていらっしゃいました。

職業は元ゴールドマンサックスって本当?

竹脇まりなさんの旦那様は海外でお仕事されていた経歴もあり、お金持ちなの?商社マン?もしかして元ゴールドマンサックス?!と気になる方も多いと思います。

竹脇まりなさんのYoutube内でもアメリカの商社で働いていたと語られていました。

ですが残念ながら詳しい会社名はわかりませんでした。

商社マン時代には朝5時に出社し、退勤後は音楽活動を行い始発でまた出社する…というとんでもなくハードスケジュールで過ごしていたという旦那様。

ただ、2009年に当時のリーマンショックの影響でリストラも経験されています。

その際、当時の彼女さんともお別れしたとのこと…。

そんな荒波を経験したからこそ、「会社のブランド名じゃなくて自分自身で生きていけるスキルを身に着けていたほうがいいよね」という考えに至ったのかもしれません。

竹脇まりなさんがキャリアで悩んだ時、旦那様のこの言葉が深く刺さったそうですよ。

外人って本当?

竹脇まりなさんの旦那様は、ダーウィンの呼び名や海外で働かれていた経歴から、外人?との噂がありますがどうなのでしょうか?

ダーウィンは生まれはアメリカで、日経アメリア人ということです。

ご両親は日本人ですが、旦那様はアメリカで生まれ22歳までアメリカ在住だったようです。

大学生のころは外国人の留学生として早稲田大学にも通っていたそうなので、外国籍の方なんですね。

竹脇まりなさんの旦那様がこれまで住んだことのあるアメリカの都市は

  • サンフランシスコ
  • ハワイ
  • オレゴン州
  • ニューヨーク

ということで、アメリカ生活が長かったことがうかがえますね。

もちろん英語もペラペラです!

今では日本語も違和感がないほど流暢に話されますが、竹脇まりなさんが初めて旦那様と出会った頃は今ほど日本語が上手じゃなかったそうです。

スポンサーリンク

竹脇まりなと旦那の間に子供はいる?

竹脇まりなさんと旦那様のダーウィンは結婚5年目。

周囲から「そろそろ子供は?」と聞かれるタイミングですよね。竹脇まりなさんと旦那様の間に子供はいるのでしょうか?

結論からお伝えすると、現在竹脇まりなさんと旦那様の間に子供はいません。

竹脇まりなさんは現在32歳ということで世間一般敵には子供を意識する方も多い年齢ですよね。

お子さんがいない理由などは深く語られてはいません。

以前竹脇まりなさんは『なんで子供作らないの?と言われるのが苦痛です』というお悩み相談に対して「私の場合は、そういうの気になる人もいるよね~と思って終わりかな」とアンサーしていました。

最近では保護犬のトイプードル「ルルちゃん」を新しい家族として迎え入れ、溺愛している竹脇まりなさん。

竹脇まりなさんと旦那様のおふたりにとって、今は子供が欲しい!というタイミングではないようですね。

結婚すると子供の話も同時に気になりますが、松本若菜さんは結婚して子供がいるのかと言われているのも驚きました。

スポンサーリンク

竹脇まりなと旦那が結婚したのはいつ?

竹脇まりなさんと旦那様がご結婚されたのはいつなのでしょうか?

入籍は2017年5月5日挙式は2017年9月5日です。

竹脇まりなさんと旦那様の結婚式は南イタリアで行われました。

竹脇まりなさんは長年家族で海外旅行するのが夢だったようで、その旅行を兼ねてイタリアで式を挙げることにしたようです。

挙式は身内のみでアットホームに行われたそうですよ。

気になる旦那様からのプロポーズですが、なんとグアムでスカイダイビングしたときに行われたそうです。

スカイダイビングの業者の方も協力してくれて、スカイダイビングして地上に降りた瞬間にプロポーズされたとのこと!

インパクトがあって一生思い出に残りますね。

素敵すぎます!

竹脇まりなと旦那との馴れ初めは?

竹脇まりなさんと旦那様はどこで出会ったのでしょうか?

なんと、初めて出会った場は合コンだそうです!

お互いの第一印象について竹脇まりなさんは「男友達から好かれるタイプの人だな」と感じたみたいです。

そして旦那様のダーウィンは「東京にあこがれて上京してきたんだろうな可愛いな~」と感じたそうです。

旦那様が竹脇まりなさんの裏表のなさに惹かれて、その後食事に誘ったことからお互いの距離が縮まっていったようですね。

旦那様が語る竹脇まりなさんの好きなところではにかみながら語られていたのはこの3つです。

  • 笑顔
  • 裏表がないところ
  • 料理

本当に素敵なお二人ですよね!

竹脇まりなの旦那の情報まとめ

「宅トレ」という新しいジャンルを開拓し、大人気の竹脇まりなさん。

そんな竹脇まりなさんと旦那様には子供がいる?結婚相手は外人で名前は何か調査!ということでいろいろな情報をお届けいたしましたが、いいかがだったでしょうか?

竹脇まりなさんの旦那様「ダーウィン」は日系アメリカ人で、現在おふたりの間には子供はいないようです。

現在ではYoutube内でも顔出しを解禁され、さわやかな笑顔で竹脇まりなさんと同様に人気の旦那様。

海外の商社でのご経歴などを経て、いまでは竹脇まりなさんのYoutubeのプロデューサーとして活躍されています。

このままおふたりで「宅トレを当たり前の世界にする」という夢に向かって突き進んでほしいですね!

そして、ぜひお子さんが生まれたら親子で宅トレが見れたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました