チームバナナはつまらない?面白いし山田がかわいいけど太ったと評判?

チームバナナはつまらない?面白いし山田がかわいいけど太ったと評判?の画像 お笑い

今、ひそかに話題のお笑い芸人「チームバナナ

女性二人のコンビで、THE Wの決勝に2020年・2021年と連続で出場したことも記憶に新しいです。

では実際に、チームバナナのネタや漫才は面白いのか?

つまらないのではという噂や逆にチームバナナの魅力など、チームバナナのネタについてつまらないのかどうかなどもくわしく調査してみました!

スポンサーリンク

チームバナナ(TEAM BANANA)がつまらないと言われる理由は?

お笑い好きな方は知っている人も多いかと思います!

写真向かって左側が、藤本友美(ふじもとともみ)さん、現在34歳。

右側が、山田愛美(やまだまなみ)さん、現在34歳。

高校の同級生で、現在吉本興業に所属しています。

藤本さんからコンビ結成に誘ってできたのがTEAM BANANAだそうです。

このお二人のネタが本当につまらないという意見もあるようですが、詳しくみてみましょう!

ネタが面白くない

面白くない!という意見は見当たりませんでした。

二人のネタは、ひとつの題材を細かく掘っていき、山田さんが毒舌で喋り、それに対して藤本さんがツッコむという流れの漫才が多いようです。

共感できれば、めちゃくちゃ面白い!と感じることも多いので、ぜひ漫才をチェックしてみてください!

THE W2022の決勝に進出しましたが、THE W2022がつまらない・面白くないという意見があったりもしたみたいですね。

実績がまだあまりない

実績として、2006年の「M‐1甲子園」にアマチュア時代に優勝しており、その後は、M‐1には2006年~2021年まで連続出場し、準々決勝進出が最高だそうです。

それでも凄いことだと思いますが、テレビ進出がたくさんあるほどの実績がまだあまりないことで知っている人が少ないというのは事実です。

TEAM BANANAを知ってもらえれば、ふたりの魅力が伝わると思うので、ぜひYouTubeなど見て欲しいですね。

山田がかわいいのに太ったからショック

ふたりともハッキリした顔立ちで、目が大きく印象的ではありますが、実は山田さんについては2014年に吉本べっぴんランキングで、最高2位にランクインしたことのある人物なんです!

でも太ってしまったようでひそかにショックを受けているファンの方がちらほら、、、(笑)

目の小さい私からすればそれでも羨ましいです(*_*)

毒舌で性格が悪い

ネタの性質上、山田さんはわりと毒舌に話すことが多いため、強い性格なのかと思うかもしれません。

ですが、ネタ以外でのYouTubeなどを見ていると、ツッコんだりすることはあっても、そんなに性格が悪いとは感じないので、ネタ以外のYouTube動画をチェックしてみて欲しいですね。

スポンサーリンク

チームバナナ(TEAM BANANA)が面白いという評判も多い!

こちらの動画は「THE W」の2020年決勝で披露したネタです!

チームバナナ(TEAM BANANA)のネタが面白い!という人もたくさんいます。

実は私もそのうちの一人です。

テンポの良い漫才で、二人の掛け合いが見ていて気持ちいい!面白い!と評価している方がたくさんいます。

ひとつの題材をここまで深堀できるネタをつくれるのはチームバナナだけです!

スポンサーリンク

チームバナナ(TEAM BANANA)のネタ作りはどっちがやってる?

ネタ作りについては、山田さんが担当しているそうです!

過去のバイト経験では探偵などもしていたそうですが、現在はネタ作り担当の為、お笑いに集中するべくバイトはしていないそうです!

すごい集中力ですね!チームバナナとして売れるため、日々努力をしている様子がわかります。

チームバナナ(TEAM BANANA)の評判のネタ動画は面白くない?

こちらは「THE W」2021年決勝でのネタです。

チームバナナらしい、普段の会話のような漫才となっており、テンポも見ていて気持ちいいです!

Twitterでも、

などのチームバナナを推す意見が多数発見できました!

人によっては好みもあるかもしれませんが、Twitterではふたりを推す声がたくさん出てきたので、面白い!と感じる人が多いようです。

チームバナナ(TEAM BANANA)がつまらないと言われる理由のまとめ

チームバナナ(TEAM BANANA)について詳しくみてきましたが、これからチェックしていて損はない芸人さんでした!

人それぞれ好みもあるとは思いますので、つまらない、といった意見も出てくるかとは思いますが、実績を増やしてぜひ活躍してほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました