とり市(福岡)のおせち2023の口コミはまずい?通販の予約方法は?

とり市のおせち2023 口コミはまずい? 通販の予約方法は? おせち

2022年10月より、とり市(福岡)のおせち2023年の予約がスタートしました。

毎年とり市(福岡)で購入している人や、今年初めてとり市(福岡)のおせちが気になった人もいるでしょう。

初めて購入する人は、まずいなどの口コミがないか、予約方法はどうしたら良いのか心配になると思います。

そこで今回は、とり市(福岡)2023年のおせちの口コミや評価がまずいのか、おせちの値段や通販の予約方法など、あわせて調査していきたいと思います。

お正月の大切な時間を失敗したくないなら
↓料亭のクオリティの冷蔵おせち↓
おせち売り上げNo1

匠本舗の公式HPでおせちを買う

完売続出だけどまだ間に合う!
スポンサーリンク

とり市のおせち2023の口コミや評判はまずい?

とり市の2023年おせち料理の口コミや評判はまずいのでしょうか?

2023年のおせちはまだ発売されていないので去年の2022年のおせち料理の感想を紹介していきます。

とり市のおせち2023の悪い口コミは?

とり市の2023年おせちはまだ販売されていないので、過去のおせちに関する悪い口コミなどを調査したいと思います。

調査した結果、とり市のおせちの悪い口コミや評判を探してみましたが、悪い口コミは見つけることができませんでした。

あまりとり市の口コミ自体が多くないので、悪い口コミが出てきていないだけかもしれないです。

年に1度の大切なお正月を失敗したくないのであれば、しっかりとしたおせちを選ぶのをおすすめします。

もし、口コミを見て不安に思った方がいましたら、是非、おせち通販人気No1の匠本舗さんの料亭おせちが間違いないクオリティなので試してみてはいかがでしょうか?

匠本舗さんはおせち通販の人気No1で、ネットショップ大賞12年連続1位も獲得している最も売れているおせちなんです。

匠本舗さんのおせちは冷蔵品で力の入れ方がちがいます。

さらに、いろんな料亭のおせちの中から一つを選べるのもうれしいですね。

おせちはいいお値段しますので、もしまずいおせちで年に1度の大切なお正月を失敗したくなければ、匠本舗さんのおせちがおすすめです!

ただし、完売しているおせちがかなり出てきていますのでお早目の注文をおすすめします。

>>おせち通販人気No1の匠本舗さんの料亭おせちを見てみる

とり市のおせち2023の良い口コミは?

とり市の2023年おせちはまだ販売されていないので、過去のおせちに関する良い口コミなどを調査したいと思います。

とり市のおせちはとても美味しかったという感想が圧倒的に多かったです。

口コミを見る限り、おいしいからと言うことでリピーターさんが多い印象を受けました。

リーピーターさんを獲得できるほど満足のいくおせちなのですね。

写真を見ても高級感があるので、一年の最初に食べる料理に持って来いだと思います。

おせち売り上げNo1の失敗しないおせち

匠本舗の公式HPでおせちを買う

完売続出だけどまだ間に合う!
スポンサーリンク

口コミがいい人気No1の豪華なおせちを安く購入するには

年に1度の大切なお正月を失敗したくないのであれば、しっかりとしたおせちを選ぶのをおすすめします。

もし、口コミを見てまずいか不安に思った方がいましたら、是非、おせち通販人気No1の匠本舗さんの料亭おせちが間違いないクオリティなので試してみてはいかがでしょうか?

匠本舗さんはおせち通販の人気No1で、ネットショップ大賞12年連続1位も獲得している最も売れているおせちなんです。

匠本舗さんのおせちは冷蔵品で力の入れ方がちがいます。

さらに、いろんな料亭のおせちの中から一つを選べるのもうれしいですね。

おせちはいいお値段しますので、もしまずいおせちで年に1度の大切なお正月を失敗したくなければ、匠本舗さんのおせちがおすすめです!

完売しているおせちが続出していますが、まだぎりぎり注文が間に合いますので今のうちの注文をおすすめします。

>>おせち通販人気No1の匠本舗さんの料亭おせちを見てみる

スポンサーリンク

とり市のおせち2023の中身の内容は?

とり市の2023年おせちの中身や賞味期限、保存方法や解凍方法などを紹介していきます。

中身の内容は?

2023年とり市(福岡)のおせちは(中)、(大)、2人用プレミアムおせち(雑煮つき)で、3種類のラインナップがあります。

それでは内容を順にチェックしていきましょう。

おせち(中)の内容

サイズ は、 25.0×25.0×7.5cm×二段で、内容をまとめると。
【一の重】 17品
あわび柔か煮、子持ち昆布土佐漬、丹波黒豆甘煮、スモークサーモン砧巻、菊花かぶ、栗渋皮煮金銀包み、金柑蜜煮、さざえ磯煮、穴子昆布巻、白魚佃煮、ちりめん山椒煮、ごまめ(田作り)、いくら醤油漬、梅しぐれ、自家製からし明太子、くるみ飴煮、厚焼玉子
【二の重】 17品
車海老芝煮、数の子土佐漬、サーモン幽庵焼、さわら西京焼、黒毛和牛八幡巻、鯛胡麻和え、子持ち鮎甘露煮、叩き牛蒡、このしろ酢〆、黒豚焼豚、冬菇椎茸辛子和え、栗100%きんとん、市田柿バター射込み、たこ柔か煮、とり松風、鶏チーズ焼、チーズ蒲鉾
となっています。
子供でも食べられそうな物も入っているので家族で揃って食べられそうなので助かりますね。

おせち大の内容

サイズ は30.0×30.0×7.5cm×二段で内容をまとめると

【一の重】18品

あわび柔らか煮、自家製からすみ金紙包み、ずわい蟹爪生姜煮、車海老芝煮、数の子土佐漬け、丹波黒豆甘煮、子持ち昆布土佐漬け、金柑密煮、穴子昆布巻き、さざえ磯煮、ごまめ(田作り)、くわい煎餅、いくら醤油漬け、とこぶし旨煮、黒毛和牛八幡巻、白魚佃煮、さわら西京焼、このしろ酢〆

【二の重】20品

菊花かぶ、叩き牛蒡、スモークサーモン砧巻、冬菇椎茸辛子和え、チーズ蒲鉾、栗100%きんとん、市田柿バター射込み、とり松風、鶏チーズ焼き、サーモン幽庵焼、くるみ飴煮、ちりめん山椒煮、梅しぐれ、鯛胡麻和え、自家製からし明太子、栗渋皮煮金銀包み、厚焼玉子、子持ち鮎甘露煮、たこ柔か煮、いか松笠煮

となっています。

サイズが大きい分、内容も見た目も豪華さとボリューム感がアップしましたね。

2人用プレミアムおせち (雑煮つき)

とり市(福岡)2023年おせちで小人数におすすめなのが、この2人用プレミアムおせち(雑煮つき)です

2人分なので見た目は小さくなりますが、(中)や(大)に引けを取らない程豪華な内容になっています。

しかも雑煮付きです。

サイズ は25.0×25.0×7.5cm×一段

【御重】29品

あわび柔か煮、自家製からすみ金紙包み、丹波黒豆甘煮、車海老芝煮、数の子土佐漬、子持ち昆布土佐漬、このしろ酢〆、叩き牛蒡、スモークサーモン砧巻、菊花かぶ、ごまめ(田作り)、くるみ飴煮、自家製からし明太子、梅しぐれ、市田柿バター射込み、金柑密煮、栗100%きんとん、栗渋皮煮金銀包み、いくら醤油漬け、子持ち鮎甘露煮、さざえ磯煮、穴子昆布巻、黒毛和牛八幡巻、サーモン幽庵焼、蛤時雨煮、厚焼玉子、鶏チーズ焼き、冬菇椎茸辛子和え、たこ柔か煮

1段の中にぎっしり入っていて、まさに宝箱です。

【博多雑煮2人前】11品

車海老、ぶり、鶏肉、もち、かつお菜、椎茸、人参、里芋、大根、柚子、味付けだし

セットのお雑煮に、お椀は含まれませんので注意してくださいね。

何人前分?

とり市のおせちは(中)3~4人前、(大)5~6人前で、2人用プレミアムおせちは名前の通り2人分の量です。

写真を見る限り、すべてのおせちでぎっしり詰まっている感じがするので、多そうに見えますね。

分かりやすいように種類・価格・何人前かをまとめてみました。

おせちの種類 価格(税込み) 何人前
おせち(中) 43,200円 3~4人前
おせち(大) 54,000円 5~6人前
2人前プレミアムおせち(雑煮付き) 28,080円 2人前

子供の食べられない食材はある?

子供が食べられない食材もあるのか確認してみましょう。

3歳になるまでは注意が必要になる食材も多いので確認することに越したことは無いですからね。

小麦、卵、乳、えび、あわび、いか、いくら、牛肉、くるみ、ごま、さけ、大豆、鶏肉、豚肉、山芋、りんご、ゼラチン

引用:とり市おせち公式ページ

1歳までは与えてはいけない代表格の、はちみつは使用していないようですね。

イカはアレルギー表示の「特定原材料に準ずるもの」とされ、アレルギー症状が一定数報告されている食材なので、初めて食べさせる場合は注意してください。

【一の重】に入っているクルミの飴煮ですが、アレルギーの可能性や気管や気管支に入ると水分を吸って膨らみ、気道をふさぐこともあるので、消費者庁から5歳未満にはなるべく食べさせないようにと注意喚起がされている食材なので注意が必要です。

賞味期限は?

消費期限は2023年1月1日(日・祝)となっていました。

見た目も華やかだし、美味しいから次の日も食べたいと思っても、1月1日が消費期限なので元旦中に食べきることをおすすめします。

保存方法は?

2022年12月31日が配送予定日となっていて要冷蔵なので、1日ほど冷蔵庫での保存となります。

12月31日までにおせちの大きさ、25.0×25.0×7.5cm×二段が入る分、スペースの確保をしておくといいですね。

解凍方法は?

冷蔵商品なので、解凍はありません。

届いたその日に、つまみ食いも出来そうですね。

おせち売り上げNo1の失敗しないおせち

匠本舗の公式HPでおせちを買う

完売続出だけどまだ間に合う!

とり市のおせち2023の通販の予約方法や値段は?

とり市の2023年のおせちの予約方法や値段・早割等を紹介していきます。

早割の値段は?

調査した所、早割などのキャンペーンは実施していないことが分かりました。

この豪華なおせちで早割があったらとても嬉しいですね。

早割など実施は無かったので値段は定価の43,200円+送料となっています。

早割はいつまで?

とり市の2023年のおせちは早割などのキャンペーンは、残念ながら実施していませんでした。

お節の配送日はいつ?

とり市の2023年のおせちは年内の配送で2022年12月31日に冷蔵商品で配送されるようです。

とり市の公式ホームページからの注文だと、配送日の指定はできませんが【午前中】【14~16時】【16~18時】【18~20時】【19~21時】で配送時間が選べるそうです。

買い物など、外出の予定など立てられるので助かりますね。

とり市公式ホームページ以外からの注文だと時間指定できないので注意してください。

キャンセルできる?

とり市の2023年のおせちは、キャンセルを受け付けていないようです。

冷凍ではなく冷蔵商品ですし、豪華な内容になっているので、キャンセルは受け付けていないようですね。

予約方法は?

とり市の2023年のおせちはインターネットから受付しているようです。

とり市ホームページ阪急百貨店オンラインストアなどでご注文可能です。

既に売り切れになっているおせちもあるので、早めに注文しましょう!

また電話での注文も可能なので、インターネット注文が得意でない方は電話での注文をおすすめします。

おせち売り上げNo1の失敗しないおせち

匠本舗の公式HPでおせちを買う

完売続出だけどまだ間に合う!

とり市のおせち2023の口コミや通販の予約方法まとめ

とり市の2023年のおせちの口コミや通販の予約方法を紹介してきました。

かなり豪華な内容になっているので、ご家族みんなで楽しめそうですね。

とり市は有名日本料理店と言うこともあり、値段は若干高めですがその分見た目やボリュームにこだわりを感じます。

リーピーターさんも多く獲得しているおせちなので期待できる内容だと思います。

以下紹介するおせちも超人気おせちですのでこちらも是非確認してみてください!

おせち売り上げNo1の失敗しないおせち

匠本舗の公式HPでおせちを買う

完売続出だけどまだ間に合う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました