PR

土屋太鳳と熱愛報道があったのは誰?本命彼氏は結婚した片寄涼太!

土屋太鳳と熱愛報道があったのは誰?本命彼氏は結婚した片寄涼太の画像 芸能

土屋太鳳さんは、ドラマやバラエティ番組などの共演から様々な方と熱愛報道が出ています。

2023年1月1日に片寄涼太さんと結婚したことが発表されましたね!

そんな土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、交際中から匂わせがあったようです。

この記事では、土屋太鳳さんが過去にどんな方と熱愛報道があったのか、そして、片寄涼太さんと交際中の匂わせの内容や結婚にいたった経緯を解説していきます。

スポンサーリンク

土屋太鳳は共演者キラー

土屋太鳳さんは、共演者キラーと言われています。

土屋太鳳さん本人いわく、視力が弱いため、相手との距離が近くなるのだとか。

至近距離で相手を見つめながら「尊敬している」や「好き」などを口にしたり、ボディタッチも多かったりと、大御所や若手俳優を虜にしています。

あざとくて可愛い土屋太鳳さんに、そんなことをされるとドキドキして、好きになってしまうのもうなずけます。

スポンサーリンク

土屋太鳳の好きなタイプ

土屋太鳳さんは、バラエティ出演時に好きなタイプのことを以下のように語っています。

 「お互いがいい意味で影響し合って、刺激し合える…要は武士のような尊敬できる人」

引用元:フジテレビ

また、ViVi公式デジタルマガジンで好きな男性のタイプについてのインタビューで、「自分からは告白しない」と話しています。

土屋太鳳さんは恋愛に積極的なイメージがあったので、なんだか意外でした!

スポンサーリンク

土屋太鳳と熱愛の噂があった歴代彼氏

2023年に結婚を発表した土屋太鳳さんですが、過去に熱愛の噂があったのはなんと19人!

その中には俳優以外に、お笑い芸人も候補にあがっていたのだとか。

ここでは、土屋太鳳さんと熱愛報道があった19人を1人ずつ紹介していきます。

野村祐希

1人目は野村祐希さんです。

土屋太鳳さんと野村祐希さんは、2017年に「行列のできる法律相談所」で初共演しています。

番組内では幼稚園、小学校が同じで、中学以降も頻繁に連絡を取り合っている幼馴染だと話していました。

この共演時のエピソードや仲の良さから、交際していたのでは?と熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、野村祐希さん本人は「恋愛感情はなかった」と話しています。

恋愛関係ではなく、大切な友人の1人のようですね。

山崎賢人

2人目は山崎賢人さんです。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、2012年ドラマ「黒の女教師」で初共演しています。

その後も、2015年朝ドラ「まれ」で夫婦役、2015年映画「orange」では恋人役で共演しています。

ファンからは「けんたお」と呼ばれるほど親しまれていて、共演が多かったことから本当に交際しているのでは?と言われていました。

そして、2016年3月24日には週刊文春に焼肉デートが報じられています。

報道をキッカケに、土屋太鳳さんと山崎賢人さんがお揃いのピンキーリングをつけていると大きな話題になりました。

報道時の写真で、山崎賢人さんが入店時に持っていた紙袋を、帰りには土屋太鳳さんが持っていたことから焼肉デートの際にもらったのでは?と言われています。

その後、熱愛報道はありませんが、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは交際していた可能性が高いと言われています。

福士蒼汰

3人目は福士蒼汰さんです。

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんは、2016年ドラマ「お迎えデス。」で共演しています。

番宣で「踊る!さんま御殿」に出演した際に、土屋太鳳さんと福士蒼汰さんのアイコンタクトの多さが話題になりました。

見つめあう土屋太鳳さんと福士蒼汰さんの様子が、親密そうに見えたことで熱愛の噂が広がりました。

MCの明石家さんまさんがツッコミを入れるほどだったのだとか。

しかしその後、熱愛報道はないので、共演者として仲が良かっただけなのでしょう。

竹内涼真

4人目は竹内涼真さんです。

土屋太鳳さんと竹内涼真さんは、2016年映画「青空エール」で共演しています。

熱愛の噂となったのは、同映画の舞台挨拶。

竹内涼真さんが土屋太鳳さんにサプライズで感謝の気持ちを伝えたことで、土屋太鳳さんは感激の涙を流しました。

イベント終盤、土屋が締めの挨拶をしようとした瞬間、竹内が「太鳳ちゃんに感謝を込めて、どうしてもやりたいことがある」といい、壇上から客席の中央通路までダッシュ。「(自身が演じた)山田大介としても、竹内涼真としても、太鳳ちゃんにはすごく引っ張っていただいた。そのストイックな姿に惚れました!」と告白し、「また太鳳ちゃんと一緒に共演できるように、僕もストイックに頑張ります。太鳳ちゃん、ありがとう!」と地声で叫んだ。このサプライズに、「今日は泣かないです、笑います」と話していた土屋も、たまらず感激の涙を流した。

引用元:映画.com

このように終始いちゃいちゃしていたことから、本当に付き合っているのでは?と熱愛疑惑があがりました。

しかしその後、熱愛報道はなく、本当に仲の良い共演者だったようです。

佐藤健

5人目は佐藤健さんです。

土屋太鳳さんと佐藤健さんは、2017年映画「8年越しの花嫁」で共演しています。

映画撮影中に、土屋太鳳さんが佐藤健さんに足をマッサージしてもらったと発言したり、2人で腕相撲をしている画像をSNSにアップしたりと、距離が近すぎるエピソードから熱愛の噂になりました。

佐藤健さんも共演者キラーと言われており距離が近い者同士なので、付き合っているのでは?と思ってしまうのもうなずけます。

しかし、その後は熱愛報道もないので、恋愛関係にはないでしょう。

北村匠海

6人目は北村匠海さんです。

土屋太鳳さんと北村匠海さんは、2011年ドラマ「鈴木先生」で初共演しています。

2018年7月18日、NEWSポストセブンが高級焼き鳥店でのWデートを報道し、熱愛の噂が広がりました。

実際は、土屋太鳳さんの友人の誕生日会でデートではなかったようです。

土屋太鳳さんは報道の翌日に、自身のSNSで「私は誰が何と言おうと異性の友情は存在する派」というフレーズが入った内容を掲載しました。

更新のタイミング的に、交際を否定しているのでは?と言われています。

その後は熱愛報道もないので、仲の良い俳優仲間だと思われます。

亀梨和也

7人目は亀梨和也さんです。

土屋太鳳さんと亀梨和也さんは、2017年映画「PとJK」で共演しています。

P(警察官)とJK(女子高生)によるラブストーリで、キュンキュンする場面が多い作品です。

作中でのお似合いな2人を見て、熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、その後デートなどの目撃情報はないので、噂止まりだと思われます。

菅田将暉

8人目は菅田将暉さんです。

土屋太鳳さんと菅田将暉さんは、2018年映画「となりの怪物くん」で共演しています。

こちらも作中のお似合いな2人を見て、交際しているのでは?と熱愛の噂になったようです。

その後、菅田将暉さんは小松菜奈さんと結婚しており、交際していた可能性は低いのではないでしょうか。

中川大志

9人目は中川大志さんです。

土屋太鳳さんと中川大志さんは、2014年ドラマ「今夜は心だけ抱いて」で共演しています。

2018年頃、中川大志さんは土屋太鳳さんに片想いをしていて、食事に誘うなど猛アタックしていたようです。

周囲にも付き合いたいと話しており、若手俳優の間では有名な話だったそうです。

しかし、土屋太鳳さんにその気がなく、中川大志さんの気持ちにも気付いていなかったとか。

これが本当なら、中川大志さんは可哀想です……

横浜流星

10人目は横浜流星さんです。

土屋太鳳さんと横浜流星さんは、2019年に資生堂のスキンケアブランド「レシピスト」の宣伝として、Instagramに「たおりゅうカップル」というアカウントを立ち上げました。

たおりゅうカップルはとても話題となり、投稿を見て本物のカップルだと思う方が増え、熱愛の噂になりました。

現在は残念ながら、たおりゅうカップルのアカウントは閉鎖されています。

あくまで宣伝のお仕事であり、交際はないと思われます。

桜田通

11人目は桜田通さんです。

熱愛理由は、2020年12月15日に土屋太鳳さんと桜田通さんが路上でハグしている姿を、NEWSポストセブンに報じられたことです。

ラジオ局で共演した帰り道に、土屋太鳳さんから桜田通さんにハグをしたのだとか。

関係者は熱愛報道に対し、以下のように否定しています。

「熱愛? いやいや(笑い)。これがいつもの太鳳さん。男女問わず共演者と仲よくなるし、欧米人のようなボディーランゲージで親密さを表現するのも、彼女にとっては日常茶飯事なんですよ」

引用元:NEWSポストセブン

土屋太鳳さんと桜田通さんはプライベートでも仲良しですが、恋愛関係ではなさそうですね。

志尊淳

12人目は志尊淳さんです。

土屋太鳳さんと志尊淳さんは、2019年映画「バンブルビー」の日本語吹き替え声優として共演しています。

インタビューで志尊淳さんが、映画の登場人物を「武士みたい」と表現しました。

これを聞いて武士のような人がタイプの土屋太鳳さんが、リンクしていると驚いていたのだとか。

このような出来事から熱愛間近なのでは?と噂されましたが、ただの噂止まりだったようです。

たまたま考え方が一致しただけで熱愛報道が出るなんて、芸能人は大変です……

山田涼介

13人目は山田涼介さんです。

土屋太鳳さんと山田涼介さんは、2022年映画「大怪獣のあとしまつ」で共演しています。

同映画のイベントで、土屋太鳳さんが山田涼介さんに触れようとして、客席のファンから「触らないで!」と言われていたようです。

土屋太鳳さんは相手との距離が近いことで有名なので、ファンからするとあまり気持ちのいいものではないと思います。

ましてや、「大怪獣のあとしまつ」は恋愛映画ではないので、触れる意味が分からないですね……

報道されているのはこのイベントについてだけなので、熱愛はなかったようです。

千葉雄大

14人目は千葉雄大さんです。

土屋太鳳さんと千葉雄大さんは、2017年映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演しています。

土屋太鳳さんが自身のInstagramに、映画のヒロインの気持ちで見てほしい、と千葉雄大さんの姿を投稿しました。

内容は助手席から千葉雄大さんが車を運転する姿を撮った写真で、このシチュエーションに土屋太鳳さん自ら「ドキドキし過ぎる」と話しています。

こういった仲の良さから熱愛が噂されるようになりましたが、土屋太鳳さんが千葉雄大さんを尊敬しているようで、交際していた可能性は低いです。

仲良くしている姿を見るとファンとしては応援したくなってしまい、噂になる相手がこんなに沢山いるのですからその中の一人は本命なのかもと期待してしまいますよね。

熱愛の噂になる人数が多いといえば、笑顔が可愛いく性格の良さで共演者からモテるあの女優は、熱愛の噂になる人が10人もいるということで目が離せません。

ベテランお笑い芸人とも熱愛の噂

土屋太鳳さんは2018年頃、ベテランお笑い芸人と半年ほど交際していると報道されました。

熱愛の噂にあがったお笑い芸人は4人。

どんな方と噂になっていたのか、1人ずつ紹介します。

今田耕司

15人目は今田耕司さんです。

2016年放送「オールスター感謝祭」で土屋太鳳さんがマラソンを完走した際に、今田耕司さんが号泣して土屋太鳳さんを褒めていました。

このことから、今田耕司さんが土屋太鳳さんに恋愛感情を抱いたのでは?と言われています。

しかし、土屋太鳳さんと今田耕司さんの熱愛報道が出たのは2018年。

「オールスター感謝祭」が放送されたのは2016年で、熱愛報道以前の出来事です。

時期も合いませんし、その後に熱愛報道も出ていません。

有吉弘行

16人目は有吉弘行さんです。

有吉弘行さんがなぜ熱愛対象になったのか、調べても詳しいことは分かりませんでした……

土屋太鳳さんがお笑い芸人と熱愛報道があったのは、2018年頃。

有吉弘行さんは夏目三久さんと2016年に熱愛報道が出たあと、2021年に結婚しています。

熱愛報道が出たときには、おそらく夏目三久さんと交際しているので、土屋太鳳さんと交際していた可能性はかなり低いと思われます。

岡村隆史

17人目は岡村隆史さんです。

岡村隆史さんもまた、なぜ熱愛対象になったのか分かりませんでした。

岡村隆史さんは約2年の交際を経て、10年来の友人関係にあった方と2020年に結婚しています。

熱愛報道がでた2018年には、現在の奥さまと交際しているはずなので、土屋太鳳さんと交際していた可能性は低いと思います。

博多大吉

18人目は博多大吉さんです。

熱愛報道は、博多大吉さんが赤江珠緒さんとの不倫疑惑報道が出たことから始まります。

博多大吉さんは別の女性との不倫疑惑もあり、その相手が土屋太鳳さんだと言われていました。

実際に不倫していたかどうかは報道されていないため、分かっていません。

片寄涼太

最後の19人目は片寄涼太さんです。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、2017年映画「兄に愛されすぎて困ってます」で初共演しています。

片寄涼太さんが土屋太鳳さんにベタ惚れだったようで、2017年から交際がスタートしました。

約5年の交際を経て、2023年1月1日に結婚・妊娠を発表しました。

土屋太鳳と山崎賢人の熱愛報道

ここまで土屋太鳳さんと熱愛報道があった19人を紹介してきました。

その中で唯一、山崎賢人さんとは交際していた可能性が高いと言われています。

土屋太鳳さんは、あるイベントのインタビューで「山崎賢人さんと交際している?」という質問に対し、「ありがとうございます」と否定せず笑顔で答えています。

そして、熱愛報道が出てから共演が減ったことも、交際していた可能性が高いからでは?と言われています。

ここでは、そんな土屋太鳳さんと山崎賢人さんの交際から破局したと言われる理由を解説していきます。

共演がきっかけで交際

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは「黒の女教師」を初め、「まれ」や「orange」など数々の作品で共演をしています。

ファンからも「けんたお」と愛称がつくほどの仲の良さで、共演から交際に発展したのではないかと言われています。

破局した理由

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、2016年に交際が噂された直後に破局しているのではという説があります。

破局したとすれば、考えられる理由は3つあります。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

土屋太鳳の母親が反対

1つ目は土屋太鳳さんの母親が反対していたのではないかということです。

仕事の管理は土屋太鳳さんの母親がしており、母親の意向に合わずにNGが出ることもあるようです。

土屋太鳳さんは山崎賢人さんとの熱愛報道が出る前日のブログに、以下の意味深な投稿をしています。

本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。

でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいですm(_ _)m

引用:土屋太鳳公式ブログ

土屋太鳳さんは母親に、山崎賢人さんとの交際を公表していいか確認していたのではないでしょうか。

もしくは、山崎賢人さんとの交際自体を母親が認めなかったのか、どちらかではないかという噂があります。

結局、土屋太鳳さんが何を伝えようとしていたのかは分からず終いです。

山崎賢人の事務所が反対

2つ目は、山崎賢人さんの事務所が反対していたのではないかということです。

熱愛報道が出たことにより、山崎賢人さんが事務所に叱られたというエピソードがあります。

当時、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは21歳。

これから役者として成長していくためにはとても大切な時期です。

熱愛報道のあと、今後のことを考えて別れを選択したのではないか、と言われています。

山崎賢人に広瀬すずの影

3つ目は山崎賢人さんと広瀬すずさんの関係です。

山崎賢人さんと広瀬すずさんは、2016年「四月は君の嘘」で共演した際に熱愛報道がありました。

しかし、2016年は土屋太鳳さんとの熱愛が報じられていた時期なので、まだ交際まで発展していなかったのではないかと思われます。

その後、2022年7月1日に週刊文春で山崎賢人さんと広瀬すずさんの熱愛が報じられました。

広瀬すずさんが破局の原因なのか、詳細は分かっていません。

最近の噂じゃない本当の熱愛情報だと、山崎賢人さんは大人気女性グループ(YouTuber)と結婚発表するのではないかとファンの間で持ちきりですね。

土屋太鳳は熱愛報道があった片寄涼太と結婚

土屋太鳳さんは熱愛報道があった片寄涼太さんと、2023年1月1日にそれぞれの公式サイトやSNSを通じて、結婚を発表しています。

また、現在第一子を妊娠しているそうです!おめでたいことですね。

ここでは、土屋太鳳さんと片寄涼太さんの交際までのエピソードを解説していきます。

馴れ初めは映画共演

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、2017年映画「兄に愛されすぎて困ってます」で初共演。

血の繋がりがない兄妹による青春ラブコメディーで、主演の土屋太鳳さんが妹、片寄涼太さんが兄役を演じました。

映画内の役柄のように、片寄涼太さんが土屋太鳳さんにベタ惚れだったようです。

交際期間

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは映画共演がキッカケで、2017年に交際をスタートして、約5年間交際していたようです。

土屋太鳳さんはインタビューで「結婚を考えないのであれば交際しない方がいい」と話しています。

最初から将来を見据えて、結婚前提で交際されていたのでしょうね。

交際中のルール

土屋太鳳さんと片寄涼太さんには交際中のルールがあったようです。

お互いにファンがいることを考慮して、友人を交えてデートをするなど、2人での外出は避けていたのだとか。

また、交際はごく僅かな友人や関係者だけに伝えるなど、徹底していたようです。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、お互いにファンのことを大事に考えて交際していたのですね。

土屋太鳳と片寄涼太は匂わせで熱愛発覚

土屋太鳳さんと片寄涼太さんはお互いにファンがいることを考えて、交際が発覚しないよう徹底していました。

しかし、交際中から匂わせ疑惑があったようです。

ここでは、そんな土屋太鳳さんと片寄涼太さんの匂わせ疑惑を6つ解説していきます。

パーカーがお揃い

1つ目はパーカーがお揃いなのでは?という疑惑です。

土屋太鳳さんが自身のInstagramでセリーヌの黒いパーカーを着た写真を掲載しています。

片寄涼太さんも黒いパーカーを着用していることが多いようですが、同じパーカーを着ている写真は見つけられませんでした。

お揃いではなく、パーカーの貸し借りをしていたのかもしれませんね。

メンバーカラーでアピール

2つ目はメンバーカラーでアピールしているのでは?という疑惑です。

片寄涼太さんが所属しているGENERATIONS from EXILE TRIBEにはメンバーカラーがあります。

片寄涼太さんは黄色です。

土屋太鳳さんが身に着けているアイテムが黄色だということから、ファンの中で匂わせ?と話題になったようです。

好きな人のイメージカラーは身に着けたいと思ってしまいますよね!

音楽の好みが一緒

3つ目は音楽の好みが一緒だということです。

土屋太鳳さんはインタビューで好きな曲を聞かれ、エリック・クラプトンの愛しのレイラと答えています。

片寄涼太さんも、自分の登場曲をつけるとしたら?という質問に、愛しのレイラと回答しています。

一緒にいるときに聴いて好きになったのでしょうか?

好きな人が聴いている音楽って好きになってしまいますよね!

片寄涼太がライブMCでした発言

4つ目は片寄涼太さんのライブMCでの発言です。

片寄涼太さんが所属しているGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブMCで「芸能人の恋愛は大変」と失言してしまい、会場はざわめいたそうです。

土屋太鳳さんと交際していることが嬉しくて、ついポロッと言ってしまったのでしょうか。

インスタで同じ写真をアップ

5つ目はInstagramで同じ写真をアップしたことです。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、同日にInstagramに空の写真を投稿して、ハッシュタグに「あと2ヵ月」というような投稿をしていました。

現在は削除されていますが、同じ空の写真ではなかったようです。

絵文字の使い方

6つ目は絵文字の使い方が似ていることです。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんそれぞれのInstagramの投稿を見ると、絵文字の頻度や使い方が似ています。

土屋太鳳さんは、片寄涼太さんと交際前と交際後で、絵文字の使い方が変化しています。

交際前は絵文字無しの投稿でしたが、交際後は絵文字が多くなっているのです!

一方で、片寄涼太さんはInstagramを開設したときから現在まで、絵文字の量や使い方も変わっていません。

土屋太鳳さんは、片寄涼太さんと交際していくにつれ、絵文字の使い方が似てきたようですね。

土屋太鳳と熱愛報道があった人物と本命彼氏は結婚した片寄涼太まとめ

土屋太鳳さんと熱愛報道があった人物や、結婚相手の片寄涼太さんについて解説してきました。

土屋太鳳さんはドラマやバラエティなどに数多く出演されていることから、共演を理由に熱愛報道になることが多いということが分かりました。

そして、2023年1月1日に片寄涼太さんとの結婚を発表しました。

第一子も妊娠しているようで、これからが楽しみですね。

土屋太鳳さんのように広いジャンルでお仕事されてきた女優の杏さんはモデルもしているイケメン俳優と交際の噂が出てきましたが、ついに結婚となる相手が見つかったのか今後注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました