ユニコーンに乗ってさなの部屋の間取りは?ロケ地マンションを紹介!

ユニコーンに乗ってさなの部屋の間取りは?ロケ地マンションを紹介!の画像 ドラマ

永野芽衣(ながのめい)さん主演の大人の青春ドラマ「ユニコーンに乗って」が「面白かった」と話題になりましたね。

「ユニコーンに乗って」は色々な場所で撮影しているようで、マンションやアパートなどロケ地の目撃情報もTwitterなどで情報が挙がっています。

特に成川佐奈(なるかわさな)の部屋や間取りは特殊なので気になるという方も多いはず。

また、須崎功と栗木次郎が同棲しているマンションについてもロケ地・撮影場所を調査しました。

そこで今回は、ユニコーンに乗ってのさなの部屋や間取り、須崎功と栗木次郎が同棲していると言われているマンションのロケ地、アパート、撮影場所を調べたのでご紹介します。

スポンサーリンク

ユニコーンに乗っての成川佐奈(なるかわさな)の部屋の間取りとロケ地はどこ?

ユニコーンに乗っての成川佐奈(なるかわさな)の家や部屋がおしゃれでロケ地が気になりますよね。

このさなの家や部屋はセットのようです。

美術協力をしているsangetsuがさなの家や部屋はセットという風に言っていますね。

間取りは、3段の階層になっていて、したからキッチン、居間、寝室と言った感じになっています。

外観は実在する場所のようで、東京都の世田谷区内にあると言われています。

スポンサーリンク

ユニコーンに乗っての須崎と栗木が同棲しているマンション(アパート)のロケ地はどこ?

「ユニコーンに乗って」の須崎功(すざきこう)と栗木次郎(くりきじろう)が同棲しているマンション(アパート)のロケ地はどこなのでしょうか?

ロケ地はリノべる。東京銀座・有楽町ショールームです。

住所:東京都中央区銀座3丁目2-10 並木ビル3F

最寄り駅:銀座駅(東京メトロ銀座線など)

リノベる。公式から実際にロケで使われた部屋に入れるイベントも開催されていました。

スポンサーリンク

ユニコーンに乗ってのマンション(アパート)ロケ地の目撃情報は?

「ユニコーンに乗って」のマンション(アパート)ロケ地の目撃情報がないか調べてみました。

室内での撮影だったせいか、マンション(アパート)ロケ地の目撃情報は見つかりませんでした。

もしかしたら夜に撮影している可能性もあります。

さらにリノべる。はショールームを宣伝活動としてドラマのロケ場所に提供するなどしているので、今後もロケ場所を提供する事もあるかもしれません。

リノベる。東京 銀座・有楽町ショールームで撮影されたドラマ作品は?

リノべる。東京銀座・有楽町ショールームで撮影されたドラマ作品はあるのか探してみました。

リノべる。東京銀座・有楽町ショールームでの撮影は見当たりませんでしたが、他のショールームでの撮影があったので紹介いたします。

  • ドラマ25 「晩酌の流儀」美幸が住んでいるマンションのシーンです。

東京都足立区にあるリノべる。東京北千住ショールームです。

東京都足立区千住中居町28-5 SN千住ビルF

  • 金曜ドラマ「リコカツ」

ロケ地ではないのですが、リノべる。とコラボしていたので紹介します。

咲と紘一の住む新居のデザインを提供しています。

  • TBS 火曜ドラマ「この恋あためますか?」で樹木とスーがルームシェアしているシーンです。

リノべる。は撮影で使われた部屋をこれからリノベーションしたい方へのプランに組み込むというコラボをしていました。

期間限定で2020年11月24日~2021年3月21日でイベントも行われていました。

素敵なデザインが多いので、これからもっとドラマのロケやイメージ提供のコラボなどで使われる可能性がありますね。

ユニコーンに乗ってさなの部屋の間取りは?ロケ地マンションを紹介のまとめ

「ユニコーンに乗って」に出てきたさなの部屋はセットでしたがとても素敵な部屋でしたね。

須崎と栗木が住んでいたお洒落なマンション(アパート)は銀座にありました。

とてもお洒落な部屋で住んでみたくなった方もいるかもしれませんね。ロケ地でよく使われていてイベントも行われたりしているので気になった方は足を運んでみてくださいね。

今回は大人気のまま幕を閉じたユニコーンに乗ってのさなの部屋の間取りやロケ地のマンションをご紹介いたしました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました