ユニコーンに乗ってのオフィスはすとぷり(STPR)の事務所?

ユニコーンに乗ってのオフィスはすとぷり(STPR)の事務所? ドラマ

ユニコーンに乗っての7話ですとぷり(株式会社STPR)のオフィスが事務所として使われました。

突如現れたすとぷり(株式会社STPR)のオフィスにドラマを見て驚いた人も多かったようです。

この記事では、ユニコーンに乗っての7話で出てきたすとぷり(株式会社STPR)のオフィスに注目してドラマのロケ地について画像を使って紹介します。

ユニコーンに乗っての見逃し配信中!

今すぐParaviで見る

▲国内ドラマ最大級が1日33円▲
スポンサーリンク

ユニコーンに乗ってのドラマですとぷり(株式会社STPR)のオフィスがロケ地に!

ユニコーンに乗ってのドラマですとぷり(株式会社STPR)のオフィスがロケ地になりました。

その画像がこちら。

その事務所がすとぷり(株式会社STPR)のオフィスっぽいなという話題が上がっていましたが、エンドクレジットを見るとすとぷり(株式会社STPR)の名前がありました。

その証拠がこちらです。

すとぷり(株式会社STPR)の事務所はかなり素敵で近代的なデザインになっているのでユニコーンに乗ってのドラマのオフィスとして選ばれたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ユニコーンに乗ってのロケ地のすとぷり(株式会社STPR)とは?

ユニコーンに乗ってのロケ地として使用されたすとぷり(株式会社STPR)を知らない人に向けて説明をすると、

動画配信エンタメユニットすとぷりの活動のために、リーダーのななもり。さんが立ち上げた会社になります。

かなり人気の高いグループのすとぷりですので、すとぷり(株式会社STPR)のオフィスだとすぐに気づいた人が多かったです。

このオフィスは渋谷ヒカリエ内にありかなりの一等地に立っており、さすがすとぷりと言った感じがしますね。

スポンサーリンク

ユニコーンに乗ってのすとぷり(株式会社STPR)はゲームアカデミアのオフィス!

ユニコーンに乗ってドラマのロケ地として使われたすとぷり(株式会社STPR)事務所は、ドラマ内でゲームアカデミアという会社のオフィスとして使われています。

ゲームアカデミアは主人公たちの敵対するような会社であり、主人公の仲間である森本海斗が移籍した会社でもあります。

この会社の社長に、主人公たちは苦しめられているので、なかなか複雑な使われ方ではありますが。

ゲームアカデミアは大企業という設定ですので、そういう意味ではすとぷり(株式会社STPR)事務所が大企業のオフィスとしておしゃれな空間でふさわしい見た目だったということですね。

ユニコーンに乗ってのすとぷり(株式会社STPR)事務所が使用された感想や口コミ

ユニコーンに乗ってのドラマですとぷり(株式会社STPR)事務所が使用された感想や口コミをまとめました。

急なすとぷり(株式会社STPR)の登場にすとぷりのファンの人たちは驚いていた様子でした。

ユニコーンに乗ってのロケ地のすとぷり(株式会社STPR)のまとめ

ユニコーンに乗ってのドラマのロケ地としてすとぷり(株式会社STPR)が使用されました。

かなりおしゃれなオフィスなので使われたのではないでしょうか。

突然のすとぷり(株式会社STPR)の登場に驚いたファンも多かったようです。

見逃してしまった人はParaviで見ることができます。

国内ドラマ最大級で1日あたり33円とかなり安く使える動画配信サービスとなっており、ドラマ好きに選ばれています。

ユニコーンに乗っての見逃し配信中!

今すぐParaviで見る

▲国内ドラマ最大級が1日33円▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました