ユニコーンに乗ってのキスシーンの相手役は?恋愛は誰とくっつく?

ユニコーンに乗ってのキスシーンの相手役は誰動画や画像はあるの画像 ドラマ

7月スタートの永野芽郁(ながのめい)主演・新ドラマ「ユニコーンに乗って」が話題となっています。

さらに追加キャストで羽田早智(はねださち)役に広末涼子さんが決定し、さらに注目が集まりました。

そんな「ユニコーンに乗って」ですが、大人の青春ドラマという事でキスシーンがあるかも?と思い、主人公の永野芽郁さんのキスシーンはどんなシチュエーションなのか色々予想してみました。

話題のユニコーンに乗っての動画を見たい方へ

今、Paraviではユニコーンに乗ってをはじめ、さまざまな最新ドラマが見放題!

Paraviなら国内のドラマ作品最大級で、独占配信作品も多数ありなのでドラマファンには超おすすめの動画配信サービスです。

月額1,017円(税込)と、動画配信サービスの中でも安い価格でありながら、毎月550円分の映画視聴チケットもプレゼントなので、実質467円でいつでもどこでもスマホでいろんな動画が見れちゃうんです!

つまり、1日約15円で国内ドラマやバラエティ・セクシーな作品など大ボリュームの作品が見放題!

実際、他の動画配信サービスに比べて正直破格です。

是非Paraviで、ユニコーン乗っての涙なしでは見られない心温まるストーリーをご視聴ください。

↓ ↓ ↓ ↓

\人気ドラマの独占配信多数/

Paraviで今すぐ見る

▲▲1日約15円は超破格▲▲
スポンサーリンク

ユニコーンに乗っての恋愛の相手役は誰とくっつく?

ユニコーンに乗っての永野芽郁さんが演じる成川佐奈の恋愛の相手役は誰なのか気になりますよね。

会社の規則に社内恋愛禁止を掲げているのがいかにも恋愛のフラグと言った感じがするので、きっと誰かと結ばれますよね。

そこで、ユニコーンに乗っての恋愛は誰とくっつくのか予想していこうと思います。

須崎功(杉野遥亮)とくっつく?それとも当て馬?

杉野遥亮さんの演じる須崎功とくっつくのが一番の王道ですよね。

ただ、ずっと好きな思いを抱えて続けているイケメンのキャラクターは当て馬になりやすく、どうしても恋愛が成就するイメージがないのという意見も頷けます。

小鳥智志に嫉妬している須崎功も可愛いですが、できたらくっついてほしいところですね。

ただ、やはり小鳥智志との恋愛は年齢差が大きいので須崎功と結ばれる方が可能性は高いでしょう。

それに、須崎功と成川佐奈が両想いであることがわかりましたね。

須崎功は成川佐奈に告白をしましたし、成川佐奈は30歳になっても相手がいなかったら結婚しようという須崎功の発言を聞いていて、あの約束はなしってことかな?とこぼしていました。

恋愛禁止のルールはあるけれど、30歳になったら結婚したいという気持ちが成川佐奈にあるのがわかってキュンキュンした人も多かったのではないでしょうか。

小鳥智志(西島秀俊)との恋愛はあり得る?

小鳥智志との恋愛はあり得るのでしょうか?

成川佐奈と小鳥智志とは年齢の差があるので、可能性は低いと考える人も多いようですが、最近はそういった固定観念を払しょくするストーリーも多いですよね。

ジェンダーレスカップルや年齢差カップルなどもかなり受け入れられるようになってきています。

なので、小鳥智志と成川佐奈がくっつく可能性も十分あるかと思います。

そうなったらかわいいカップルになりそうなので、応援したいですよね。

特に視聴者の感想や口コミでは、小鳥さんは人気なので成川佐奈とくっつくかは置いておいて幸せにはなってほしいです。

森本海斗(坂東龍汰)と結ばれる?

森本海斗と結ばれる可能性もあるかと思います。

意外と須崎功がたらたらしている間にも森本海斗に奪われてしまうというのも、意外性があって面白いですよね。

エンジニアでかなり内向的な雰囲気の森本海斗がいざという時に本気を出して恋愛に取り組んで成川佐奈とくっつくのも応援できますね。

スポンサーリンク

ユニコーンに乗っての永野芽郁(ながのめい)のキスシーンの相手役は誰?

永野芽郁(ながのめい)さん演じる、成川佐奈(なるかわさな)はキスシーンがあるのでしょうか?

また、成川佐奈のキスシーンの相手役は誰になるのでしょうか?

男性キャストごとに恋愛要素をまとめてみました。

杉野遥亮(すぎのようすけ)

杉野遥亮さん演じる須崎功と成川佐奈のキスシーンはまだないですね。

今のところ、恋愛シーンとしてあるのは、

  • 成川佐奈に毛布を掛けてあげるシーン。
  • 成川佐奈と喜んで抱き合うシーン
  • 成川佐奈に告白するシーン
  • 成川佐奈が30歳になったら結婚したいと考えていたことが判明したシーン

が主な恋愛シーンですね。

ただ、まだキスシーンまでは至ってないですね。

恋愛ドラマではあるのでラストまでにはキスシーンくらいはありそうですが、恋愛禁止のルールがあるので時間がかかりそうです。

今の段階で出てきている恋愛シーンでもキュンキュンするという声がかなり出てきています。

キュンキュンしたいと思っている方は、ユニコーンに乗ってはかなりおすすめになっていますよ。

\新作国内ドラマが最大級/

Paraviで今すぐ見る

▲ユニコーンに乗ってが見れるのはここだけ▲

西島秀俊(にしじまひでとし)

西島秀俊さん演じる小鳥智志(ことりさとし)とのキスシーンはあるのでしょうか?

成川佐奈と小鳥智志には年齢差があるものの、小鳥さんに革靴を買ったり、よく一緒に仕事をしていたりするので、恋愛に発展する可能性もありそうですよね。

今のところ、三角関係だと思っているのは須崎功だけな気がしますが、ドラマ後半まで何が起こるかわからないので、見守りたいところですね。

また、西島秀俊さんの小鳥智志と、広末涼子さんの羽田早智との恋愛という可能性もあるのでどうなるか気になります。

坂東龍汰(ばんどうりょうた)

坂東龍汰さん演じる森本海斗(もりもとかいと)とのキスシーンももしかしたらあるかもしれないですね。

現状、森本海斗と成川佐奈との恋愛シーンは特にないですが、内気な森本海斗が頑張って成川佐奈にアプローチしたらかわいいなという気持ちもあります。

ただ、今のところ恋愛に発展するまでは遠そうです。

スポンサーリンク

ユニコーンに乗ってのキスシーンの動画や画像はある?

今のところキスシーンの動画や画像はないので、ドラマが放送されたら追記しますね。

その代わりにと言っては何ですが、過去の永野芽郁さんのキスシーンをご紹介します。

「ひるなかの流星」白濱亜嵐(しらはまあらん)×永野芽郁

不意打ちのキスシーンが大絶賛されたシーンです。

他にも同ドラマで10秒間の長いキスシーンも話題となりました。

「僕たちがやりました」窪田正孝(くぼたまさたか)×永野芽郁

11歳差のキスシーンに視聴者はざわつきました。

誰もがドキドキしてしまう刺激的なシーンです。

「恋は続くよどこまでも」佐藤健(さとうたける)×永野芽郁

眠っている永野芽郁に佐藤健が優しくキスをするシーンです。

ありがちなシーンですが女性をかなりときめかせました。

ユニコーンに乗ってのキスシーンの相手役まとめ

今回は「ユニコーンに乗って」の永野芽郁のキスシーンの相手役は誰なのか調べてみました。

「ユニコーンに乗って」のキスシーンはまだ発表されていませんでしたが、大人の青春ドラマという事でキスシーンは期待できそうです。

永野芽郁さんが誰とどんなキスをするのか楽しみですね。

今すぐユニコーンに乗ってを見る
Paravi
Paraviは国内ドラマ最大級

コメント

タイトルとURLをコピーしました