ユニコーンに乗っての感想をレビュー!つまらない評判は本当?

ユニコーンに乗っての感想をレビュー!つまらない評判は本当の画像 ドラマ

永野芽郁(ながのめい)主演・大人の青春を描いた「ユニコーンに乗って」の放送が決定しました。

まだ若いCEO成川佐奈(なるかわさな)を取り巻く人間模様が気になるとの声が聞かれています。

最近のドラマはあまり打ち切りはありませんが、つまらないとの評価がたくさん出れば打ち切りの可能性も出てきますよね。

そこで今回は「ユニコーンに乗って」の評判はどうなのか?マイインターンのパクリ?面白い?面白くない?つまらないと打ち切り?というタイトルで色々調べてみました。

スポンサーリンク

ユニコーンに乗ってはつまらないという感想や口コミがある?

ユニコーンに乗ってのつまらないという感想や口コミについて調査しました。

すると以下のような意見が上がってきました。

  • ストーリーが面白くないから不評で爆死と言われてる
  • 微妙な内容なのでひどい場合打ち切りもあるのでは?
  • 演技下手で棒読みなキャストが炎上してる
  • グラスにコバエがついてたのはちょっといまいち

それぞれについて見ていきましょう。

ストーリーが面白くないから不評で爆死と言われてる

ユニコーンに乗ってのストーリーが面白くないから不評で爆死と言われています。

ユニコーンに乗っての口コミと感想を見ていきましょう。

このように、悪い評判の声もありますね。

微妙な内容なのでひどい場合打ち切りもあるのでは?

ユニコーンに乗っては微妙な内容なので非道場合打ち切りもあるのでは?という話もでてきています。

Twitterの感想や口コミを見ていきましょう。

ユニコーンに乗っては視聴率がかなり下がってきているようですね。

なので、打ち切りもあるのでは?と噂されています。

そのように言われる理由は、内容がなさすぎるのでつまらないからという理由のようです。

演技下手で棒読みなので炎上してる

ユニコーンに乗っての主人公の成川佐奈の妹の成川依里の演技が下手で、あまりに棒読みなので炎上しています。

みんなの感想を見てみましょう。

ですがこの成川依里役の武山瑠香さんは演技経験が少ないので、演技が下手で棒演技でも仕方ないという理由があります。

このような事情があるにも関わらず炎上してしまうのはかわいそうですね。

グラスにコバエがついてたのはちょっといまいち

ユニコーンに乗っての食事のシーンでグラスにコバエが止まっていたあたりを見て、ちょっといまいちと感じる人もいたみたいですね。

感想や口コミを見てみましょう。

皆さんコバエに気づいていたみたいで、けっこうしっかりとコバエが映っていたようです。

あれは気づかないとダメという感想も出てきています。

スポンサーリンク

ユニコーンに乗っては面白いという評判やレビューがある?

ユニコーンに乗っての面白い評判やレビューについて紹介していきます。

面白いという評判には以下のようなものがありました。

  • 小鳥さんがかわいい
  • キュンキュンする
  • ドラマを見て子供をプログラミング教室に通わせた

それぞれの評判を見ていきましょう。

小鳥さんがかわいい

ユニコーンに乗っての感想で一番多いのは小鳥さんがかわいいということですね。

Twitterの感想や口コミを見てみましょう。

小鳥さんがかわいいという感想や口コミはかなり多かったです。

西島秀俊さんが演じる小鳥さんの可愛さはこのドラマの魅力の一つのようです。

キュンキュンする

ユニコーンに乗っての面白い理由として、キュンキュンしているというのももちろんありますね。

やはりラブコメドラマですので、キュンキュンは必須ですよね。

Twitterの感想や口コミを見ていきましょう。

恋愛要素でキュンキュンしている人も多いようです。

永野芽郁さんは杉野遥亮さんと西島秀俊さんのどちらと恋愛するのかなど、ユニコーンに乗っての恋愛要素やキスシーンはとても注目度が高いですよね!

ドラマを見て子供をプログラミング教室に通わせた

ユニコーンに乗ってを見て子供をプログラミング教室に通わせたという人もいるようです。

まだ小さなお子さんでも、将来いい企業に就職できるかは今から不安になってしまいますよね。

いままで人気だった習い事の水泳やピアノなどは、就職に直結しない習い事ですので将来まで考えると何をさせていいか悩むという人が多いようです。

そこで、実用性の高い習い事のプログラミング教室は非常に人気になっているようです。

でも、お子さんがプログラミングに興味を持って楽しくできるかわからないという不安もありますよね。

ですが、考えてみてください。

いままで、実用性が比較的高かったそろばんや習字や塾などの習い事に比べて、プログラミングはお子さんが楽しんで始められる習い事なんです。

プログラミングは自分の作ったものが実際に動くので、お子さんはどんどんいろんなことを自ら習得していってしまうようです。

そして、プログラミングで創造性や論理的思考力といった非常に重要なスキルを養っていきます。

でも、IT業界でしか役に立たないでしょ?という方も多いのですが、実は最近はどんな仕事でもプログラミングの能力は求められています。

どんな業界でも業務の効率化を求めれているので、プログラミングによる自動化のスキルは必須です。

また、IT業界以外の方がむしろプログラミングのスキルを持っていない人が多いので、プログラミングは非常に重宝されるスキルになります。

なので、将来のことを考えてお子さんにプログラミング教室へ通わせる人が増えてきているのです。

その中でも、非常に選ばれているプログラミング教室がTech Kids School【テックキッズスクール】 です。

以下のイメージ動画を見ていただいたらわかる通り、とても楽しそうに子供たちがプログラミングを学んでいるので、自分の子供もこんな感じに楽しいで将来のための勉強ができたらいいですよね!

Tech Kids Schoolは無料体験レッスンをしているので、子供が興味を持つかを無料で体験させられるのは安心ですよね。

ただし、このプログラミング教室は現在渋谷にしかないようです。

でも、安心して下さい。

このプログラミング教室はオンライン教室も用意されています。

この紹介ムービーのように、オンラインでもかなり親切にプログラミングを教えてくれます。

自宅にいながら本格的なプログラミング学習をすることができるTech Kids Online Coachingは、無料体験ができるので、まずは無料で体験してお子さんの将来を楽にさせてあげませんか?

\無料で子供の将来を楽にしてあげる/

プログラミングのオンライン学習に申し込む

スポンサーリンク

ユニコーンに乗っては現実ではありえない設定に違和感を感じると酷評

ユニコーンに乗っては現実離れしたありえない設定に違和感を感じるという酷評をもらっているシーンもあります。

酷評を受けている減じる離れしているありえないシーンは以下のようなものがあります。

  • 貧乏なのにチャックテイラーを履いている
  • リアリティがない
  • c言語のプログラムに違和感
  • 小鳥さんが独身なのはおかしい
  • 誤字脱字のチェックで怒るのはやばいしイライラしてムカつく
  • 従業員数が少なすぎて無理がある
  • 面接の態度がうざいし不愉快

それぞれについて見てみましょう。

貧乏なのにチャックテイラーを履いている

ユニコーンに乗っての成川佐奈は貧乏な設定なのですが、コンバースのチャックテイラーという高いモデルの靴を履いているんです。

そこに違和感を感じている人もいるみたいです。

Twitterの感想を見てみましょう。

靴が好きな人しかわからないとはいえ、このような話が出てくるとちょっと違和感を感じてしまいますよね。

リアリティがない

口コミと感想が面白くないというレビューがされている1つの理由に、永野芽郁(ながのめい)さんにCEO感がなく、現実味がないという意見がありました。

永野芽郁さんが若くて可愛らしいので企業のトップには見えない、という意見もありました。

もう少し、リアルなスタートアップ企業の心象描写があったら面白いのにと考えている人も多く、脚本家や演出家のスタートアップ企業への理解が浅いのでは?という声もあります。

c言語のプログラムに違和感

ユニコーンに乗ってで大学の講義で出てきたプログラミング言語がC言語という、アプリ開発ではあまり使用しないような言語が使われているのに違和感を感じた人もいるようです。

SNSの声を見てみましょう。

Twitterの感想をみると、C言語はマニアックで違和感を感じている人がいますね。

小鳥さんが独身なのはおかしい

ユニコーンに乗っての屈指の人気キャラクターである小鳥さんが独身なのがおかしいという声もありますね。

Twitterの感想を見てみましょう。

確かに、仕事も料理もできますし優しいですし純粋でかわいいのになぜ独身なのか気になりますよね。

もしかしたら今後のストーリーで語られるかもしれないですね。

誤字脱字のチェックで怒るのはやばいしイライラしてムカつく

ユニコーンに乗っての小鳥さんが仕事で誤字脱字のチェックをしたときの様子がヤバいしイライラしてムカつくという意見もありますね。

小鳥さんは誤字脱字のチェックをお願いされて、データを印刷して誤字脱字のチェックをして紙を机の上に置いてチェックしたと言いました。

しかし、成川佐奈はデータの誤字脱字がチェックされたと思っていて、誤字脱字の入ったデータをお客さんに渡してしまい問題になったので、小鳥さんを怒りました。

これに対して、小鳥さんは仕事の説明をちゃんと受けていないからできていないだけなのに、イライラするという意見があるようです。

Twitterの感想を見てみましょう。

修正されているかどうかをしっかりと確認しないのが悪いという声や、そもそも自分が誤字脱字をしているのだからそこまで怒るか?という意見がありますね。

従業員数が少なくて無理がある

ユニコーンに乗っての従業員数が少なすぎて無理があるという感想もありますね。

Twitterの感想を見てみましょう。

初回では主要キャスト以外の従業員がたくさんいたはずなのに、今ではほとんど出てきませんね。

あのような規模のソフトがあの少人数で作れるのかという疑問もそうですし、あの従業員たちはどこへ行ったのか?と不思議に思っている人も多いようです。

6話で成川佐奈が契約スタッフのみんなと言っていたので、主要キャスト以外は契約スタッフのようですね。

面接の態度がうざいし不愉快

ユニコーンに乗っての面接の態度がうざいし不愉快という声もありますね。

ドラマの1話でおじさんが面接にやってきたので、動揺している様子や、後ろでこそこそ話をしている様子等が不愉快に感じた人が多いようです。

ユニコーンに乗ってがつまらない感想や口コミのまとめ

ユニコーンに乗っての感想や口コミがつまらないのか、面白いのかなどについて紹介しました。

いろいろと意見はあるようですが、なんだかんだ面白いと言っている人の意見が多いようです。

不評な意見は多種多様あるのですが、ほとんどの人は面白いと感じているみたいです。

また、西島秀俊さんが演じる小鳥智志がスタートアップ企業に入る理由はなぜなの?と気になるストーリー展開も相まって、2022年の夏ドラマで非常に人気の高い作品になっています。

あまりに人気で、1話を見てなかった人がParaviで見逃し配信を見ているほどです!

今ならまだ、人気に乗り遅れる前に見ることができますよ!

\超人気作品ユニコーンに乗ってを見る/

Paraviで今すぐ見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました