PR

ゆにばーすのはらが痩せたか画像比較!かわいくなった理由は彼氏?

ゆにばーすのはらが痩せたか画像比較!かわいくなった理由は彼氏の画像 芸能

吉本興業所属の男女お笑いコンビ、『ゆにばーす』のボケ担当で、インスタグラムやYouTubeで詐欺メイクとしても人気のはらさん。

そんなゆにばーすのはらさんが最近痩せてかわいくなったとネットで話題となっています。

はらさんが痩せたのには何か理由があるのか?

痩せた理由に彼氏が関係しているのか?

そんな疑問をぽっちゃり時代の2019年の画像から最近の画像と比較して見ていこうと思います。

スポンサーリンク

ゆにばーすのはらが痩せてかわいくなった?昔の画像と比較!

ゆにばーすのはらさんはいつ頃から痩せてかわいくなっていったのでしょうか。

まだぽっちゃりだった2019年から2022年まで4年間の画像を比較しながら見ていきましょう。

2019年のゆにばーすのはらの画像

こちらは2019年のはらさんの画像です。

顔が丸くぽっちゃりしています。

こちらの画像は「男はつらいよ」で有名な寅さんの格好をしたはらさん。

太めのパンツを履いているので少し体型が分かりずらいかも知れませんが、上着を脱いだ画像を見てみるとガタイが良く写っていいます。

この頃は顔も丸く、ぽっちゃり体型だと言うことがわかります。

身長が高い方ではないようなので余計にぽっちゃり見えるのかも知れません。

2020年のゆにばーすのはらの画像

こちらは2020年のはらさんの画像です。

この頃もまだほっぺたに少しお肉が乗っていてお腹周りも丸いような気がします。

相方の川瀬さんと比べてもほっちゃり体型だと言うことがわかります。

2021年のゆにばーすのはらの画像

お次は2021年頃のはらさんの画像です。

先ほどの2020年の画像と比べて見ると顔がシャープになり、頬のお肉も無くなったように見えます。

体重の増減は顔にも出るので、顔がほっそりしていると言うことは体重も落ちて痩せたことになるのかなと思います。

2022年のゆにばーすのはらの画像

最後に、2021年のはらさんの画像です。

1枚目の画像を見てもわかるように、2019年では出ていたお腹が出ていないように見えます。

2枚目の画像で少し見えている手首を見てみると、ほっそりしてるように見えます。

2019年と2022年の画像を見比べてみて下さい。

4年間で痩せたのが目に見えてわかるかと思います。

はらさんが痩せたということがわかったとは思いますが、はらさんが痩せたのは果たして彼氏の存在があったからなのか。

少し触れていこうと思います。

スポンサーリンク

ゆにばーすのはらがダイエットして痩せた理由は彼氏への恋?

「最近ちょっと恋愛しています。」

2019年の秋に放送された『ダウンタウンDX』でのはらさんの一言です。

はらさんより2つ年上のかずやさんと言う営業マンの彼氏がいると番組で彼氏の存在を告白をしたはらさん。

彼氏のために週3でハンバーグを作っていたそうです。

週3でハンバーグは多い気もしますが、ハンバーグ好きな方なら喜ばしいことかも知れません。

しかし、同番組内ではらさんは「かずやは実在しない」と告白しました。

週3でハンバーグを作っていたのは、料理スキルを磨くために妄想彼氏を作り、彼氏に料理を作るシチュエーションを設けてモチベーションを上げようとしたみたいです。

彼氏のために料理上手になろうと練習するのは女性なら誰でも一度は通る道だと思います。

はらさんの妄想彼氏は乙女心が作りだした結果とも言えます。

2019年時点では彼氏はいないと言及していたはらさん。

しかし、彼氏のためなら頑張れるはらさんが痩せたのは、もしかしたら彼氏や片思いの相手がいて、その方のために痩せてかわいくなる努力をしたのかなと思います。

スポンサーリンク

ゆにばーすのはらが痩せた画像比較や理由のまとめ

2019年から2022年までのゆにばーす はらさんの画像を比較して見てきましたが、はらさんが痩せてかわいくなったことが4年間を比較してわかったと思います。

吉本興業の公式ホームページを見てみると、今現在の身長は151㎝で体重は58kgだそうです。

2019年の画像を見た感じでは58kgよりも体重があるように見えるので着痩せしたのではなくしっかりと体重を落として痩せたと言うことがわかります。

痩せた理由として彼氏の存在が関係しているかは定かではありませんでしたが、彼氏に料理を作るシチュエーションを妄想して努力するはらさんですから、きっと好きな人や気になる異性のために努力して痩せてかわいくなったのではないでしょうか。

詐欺メイクでも人気を上げているはらさんですので、これからも痩ていったらメイク映えしてもっと人気が出るかも知れませんね。

痩せてもっとかわいくなったはらさんを見るのが楽しみです。

今後のはらさんに乞うご期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました