吉高由里子は可愛くない?人気の理由や魅力は声やトークにあった?

吉高由里子は可愛くない?人気の理由や魅力は声やトークにあったの画像 吉高由里子

吉高由里子さんは独特の雰囲気があり、映画やドラマ、CMなどに引っ張りだこですね。

サバサバした印象から、老若男女問わず人気の女優さんです!

そんな吉高由里子さんを、可愛くないと思う人たちもいるようです。

顔の好みは人それぞれですが、たとえ誰もが認める絶世の美女じゃないとしても吉高由里子さんは十分に魅力的ですよね!

多くの人を引き付ける吉高由里子さんの魅力とは何なのでしょうか?

そこでこの記事では、吉高由里子は可愛くない?人気の理由や魅力は声やトークにあった?ということでまとめてご紹介します!

スポンサーリンク

吉高由里子は可愛い派と可愛くない派に意見が分かれる

吉高由里子さんはとても人気の女優さんですが、可愛いかどうかについては意見が分かれるようです。

確かに絶世の美女というオーラではありませんが、なぜ意見が分かれるのでしょうか。

吉高由里子さんは可愛い派と、可愛くない派、それぞれの意見をみてみましょう!

可愛い派の意見 

吉高由里子さんの顔が可愛いと思う派の意見をご紹介します。

調べてみると、吉高由里子さんが可愛いと思う派の人の方がたくさんいました!

可愛い派の意見はこちらです。

  • とにかく可愛い、ずっと見ていたい
  • メイクが素敵で真似したい
  • 可愛いときれいを兼ね備えててすごい
  • この地球上にこんな可愛い人間が存在してしまっていいんだろうか

最近ではTikTokで人気の「可愛くてごめん」ダンスを踊る動画が公開され、ダンスを間違える姿も最高にかわいいと話題になっています。

顔立ちだけでなくメイクや動作も可愛いと人気の吉高由里子さんの楽しそうな笑顔は、見ているこちらもつられて笑顔になってしまいますね。

可愛くない派の意見

吉高由里子さんは顔が可愛くないと思う派の意見も探してみました。

吉高由里子さんが可愛くないと思う派は単に顔が好みではないという人もいました。

ですが、顔が可愛いというわけではないけれど、なんだか好きだという意見の方が多数ありました。

吉高由里子さんは可愛くない派の意見で多かったのはこちらです。

  • 美人というわけじゃないのに気になる
  • 顔が整ってないのに可愛く見える不思議
  • ブス可愛い感じ
  • 角度によってはすごく残念に見える

顔が可愛くないと思う人でも惹きつけてしまうなんて、本当に魅力的な女優さんということですね!

スポンサーリンク

吉高由里子の体型は結構普通

吉高由里子さんは特にスタイルがとてもいいというわけではなく、身長も157cmと小柄で割と普通の体型をしています。

公式プロフィールではスリーサイズなどは公開されていませんが、そこまでナイスバディという印象もないですね。

吉高由里子さんの体型がころころ変わっていて、吉高由里子さんが太ったときの写真はかなりふっくらしており、太ったときは可愛くないという意見もあります。

女優さんなので役作りで体系が変わることはありそうですね。

実際に、ドラマ「東京タラレバ娘」に出演していた時はハリ感のある普通体系で、等身大のアラサー女子を演じています。

スポンサーリンク

吉高由里子が人気な理由や魅力はどこにある?

顔が可愛くないと思う派がいるものの、吉高由里子さんは国民的に人気で、テレビCMやドラマに引っ張りだこですよね。

顔やスタイルでは測れない吉高由里子さんの魅力とは何なのでしょうか?

吉高由里子さんにはほかにはない独特の雰囲気があり印象的な女優さんで、撮影現場でも愛されキャラで人気があるそうです。

吉高由里子さんが人気な理由や魅力を分析してみると、この5つが考えられます。

  • 声が高くてしゃべり方が独特
  • サバサバした明るい性格
  • 昔と今で顔が変わってより魅力的に
  • トークが面白い
  • お酒をたくさん飲む

それぞれ詳しくご紹介します!

声が高くてしゃべり方が独特なのが可愛い

吉高由里子さんは声やしゃべり方に特徴があり、顔を見なくても声だけで吉高由里子さんだなとわかります。

のんびりしたテンポですこし舌足らずな話し方が何とも言えず魅力的で、可愛いと人気です。

吉高由里子さんのファンの中には、声が一番好きという人も多いのが事実です。

しゃべり方以外にも、笑い声がとても可愛くて、一緒にいたら絶対に楽しいという意見もあります。

サバサバしてて明るい性格が魅力

吉高由里子さんはサバサバした性格で、いつも明るく元気いっぱい!という印象があります。

誰かに媚びたり、自分をよく見せようとする感じがなく、常に等身大で自由にふるまうので裏表がなく魅力的です。

また常に楽しそうにニコニコして明るい性格も魅力的で、吉高由里子さんの笑顔をみるとつられてこちらまで笑顔になってしまいますね。

吉高由里子さんは現場でもスタッフさんや共演者の方に可愛がられる愛されキャラとして知られています。

サバサバした明るい性格が演技ではなく素だということがよくわかりますね。

昔と今で顔が変わってより魅力的に 

吉高由里子さんはたびたび顔が変わったのではと話題になりますが、昔と今で顔が変わってより魅力的になっています。

2008年公開の「蛇にピアス」の頃はギャルっぽい印象でしたが、現在は艶があり落ち着いた印象でナチュラルなイメージですね。

高校1年生の時にスカウトされてデビューしていることもあり、吉高由里子さんの若い頃の顔と比べて変わるのも頷けます。

年齢を重ねるごとにどんどんきれいで魅力的になっているように感じます!

演じる役によって雰囲気が変わっているようですが、髪型やメイクなどでガラッと雰囲気が変わるのはさすが女優さんならではという感じですね。

トークも結構面白い

吉高由里子さんのトークも天真爛漫で面白く、人気な理由のひとつです。

そんな吉高由里子さんのトークがこちら。

ドラマなどの番宣でバラエティ番組に出演しているときも、芸人さん顔負けの面白いトークをしてくれるので目が離せませんね!

そんなにたくさんしゃべるわけではないのにふいに出る一言が天然で、言葉使いも独特で面白いなと感じます。

話す内容ももちろんですが、ニコニコと楽しそうに話す姿も好印象です!

お酒をたくさん飲むところも好き

吉高由里子さんはお酒をたくさん飲むところが好き、好感が持てるという意見もたくさんあります。

女優さんでお酒が好きでたくさん飲むと公言している方は珍しいですね。

吉高由里子さんといえば「トリスのハイボール」、テレビCMでハイボールを飲む姿は最高に幸せそうです。

普段からお酒が大好きなようで毎日宅飲みを楽しんでいる吉高由里子さん、時には食事よりもお酒を優先してしまうほどお酒をたくさん飲むそうです。

お酒に飲まれた失敗談も多く、酔うとキス魔になったり下ネタを連発することもあるとのことですが、そんなエピソードも親近感があって人気につながっています。

底抜けに明るい吉高由里子さんと一緒にお酒を飲んだらかなり楽しそうですよね!

吉高由里子は可愛くないかや魅力のまとめ

吉高由里子さんは可愛くないということで、それぞれの意見や人気の理由などについてご紹介しました。

吉高由里子さんは可愛くないという意見のなかにも、美人というわけじゃないのに気になる、顔が整ってないのに可愛く見えるなど好意的な意見が多かったです。

吉高由里子さんはそれ以外にも、特徴的な声や明るい性格、お酒をたくさん飲むところも魅力的ですね!

ドラマ「星降る夜に」で主演を務め、さらに2024年の大河ドラマ「光る君へ」でも主演が決まっている吉高由里子さん。

今後ますます活躍してくれそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました