吉高由里子は太った?現在と昔の画像を比較すると脚もパンパンに!

吉高由里子は太った現在と昔の画像を 比較するとパンパンにの画像 吉高由里子

吉高由里子(よしたかゆりこ)さんと言えば気取らない性格で、ドラマや映画、舞台にひっぱりだこの人気女優です。

再来年の大河ドラマ「光る君へ」の出演が既に決まっているほどで、その忙しさは相当なものだと考えられます。

その吉高由里子さんが最近太った?と言われているのをご存じですか?

そこで「吉高由里子は太った?現在と昔の画像を比較してみる」というテーマで書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉高由里子の痩せていた頃と太っていた頃を画像で比較

人気女優の吉高由里子さんが太った?と言われるようになったのはなぜでしょうか。

1枚目の画像を見た時は別人なのではないかと思いましたが、間違いなく吉高由里子さんです。

2枚を比べてみると目の大きさが全然違いますよね。

参考までに吉高由里子さんの身長は157cmで同じ身長の有名人には石原さとみさん、浜崎あゆみさん、内山理名さん、花澤香菜さんなどがいます。

吉高由里子さんの体重は非公開ですが恐らく44kgから48kgの間と予想されていて、1度だけ過去に55kgになった事がありましたが、きちんとしたダイエットで40kg代後半の体重に戻したそうです。

吉高由里子さんの身長や体重やスリーサイズなどのプロフィールは、太ったときではなくて通常時の値なので、ここから結構差が出ているのではないでしょうか。

そこで吉高由里子の痩せていた頃と太っていた頃を画像で比較していきたいと思います。

スポンサーリンク

吉高由里子の太った体型の変化を時系列順に昔と現在を比較

吉高由里子の太った体型の変化を時系列順に昔と現在を比較してみます。

無名時代の16歳から2022年の34歳までの画像を探しました。

2004年の16歳の頃の画像

16歳の頃、無名時代の吉高由里子さんです。

まだあどけなさの残る顔立ちで体型もほっそりしています。

2008年の20歳の頃の画像

20歳の頃の吉高由里子さんです。

「蛇にピアス」ではヌードを披露していますが「綺麗」「スタイルいい!」と絶賛されています。

2010年の22歳の頃の画像

22歳の頃の吉高由里子さんです。

「美丘-君がいた日々-」に出ていた頃で、この頃も腕などを見てもまだ細いと思われます。

2014年の26歳の頃の画像

26歳の頃の吉高由里子さんです。

連続テレビ小説「花子とアン」に出ていた頃もキレイでスタイルも良いですね。

2016年の28歳の頃の画像

28歳の吉高由里子さんです。

この頃から「太った?」と指摘されていますが、2016年は吉高由里子さんはあまりお仕事をしていません。

人気の女優さんなので仕事がなかったとは考えにくく、充電期間だったのかと言われています。

ゆっくりとした生活をしてふっくらしてしまったのではないでしょうか。

2017年の29歳の頃の画像

29歳の吉高由里子さんです。

2017年に破局していたと言われていた大倉忠義さんとのデートが発覚しています。

画像が荒いのですがふっくらしているように見えると世間をざわつかました。

タラレバ娘の頃が1番太っていると言われています。

2019年の31歳の頃の画像

31歳の吉高由里子さんです。

ダイエットに成功したのがこの時期なのかスッキリした体型に戻っています。

2020年の32歳の頃の画像

32歳の吉高由里子さんです。

「君の瞳が問いかけてる」に出ていた頃です。

自粛生活のせいで太ったという方が多かった頃で吉高由里子さんも「自粛太り」したのかウエストにくびれがないように見えます。

2021年の33歳の頃の画像

33歳の吉高由里子さんです。

「最愛」に出ていた頃で顔がふっくらしているのと、始球式では体型が分かりにくい衣装を着ているように見えます。

2022年の34歳の頃の画像

34歳の吉高由里子さんです。

「花よあらしよ」に出ていた頃でまだ少しふっくらしていますが、一番太っていた頃に比べるとさほどでもないと思われます。

太った原因ともいわれている吉高由里子さんの旦那や結婚についての行方も気になるところですね。

スポンサーリンク

吉高由里子が太った5つの理由とは?

吉高由里子さんが太った4つの理由とは何なのでしょうか。

気になる理由を挙げていきますね。

ストレス

吉高由里子さんが太った理由の1つ目はストレスです。

吉高由里子さんはずっと信頼していたマネージャーさんがいました。

ところがそのマネージャーさんが2014年に事務所を辞めてしまったそうです。

そのショックで自暴自棄になってしまい、仕事をさぼったり暴飲暴食を繰り返す生活をしていたと言われています。

ストレスが溜まると暴飲暴食に走ってしまうタイプの方がいますが、吉高由里子さんもそのタイプだったようですね。

お酒の飲みすぎ

吉高由里子さんが太った理由の2つ目はお酒の飲みすぎです。

お酒好きな芸能人というと必ずと言っていいほど吉高由里子さんの名前が挙がるのは有名な話で、バラエティでもお酒が大好きと語っていました。

特にCMに出ていたハイボールのイメージが強いですよね。

吉高由里子さんのお酒エピソードは「ウイスキーを箱買いする」「二日酔いになった事がない」「ミッキーカーチスさんをおいミッキー!と呼び捨てにした」など様々な話があります。

自粛中は一人で宅飲みし放題とあって、お酒が我慢できずに飲みまくっていたのかもしれませんね。

食べることが好き

吉高由里子さんが太った理由の3つ目は食べることが好きだからです。

2020年に出演した「行列のできる法律相談所」で吉高由里子さんが語ったエピソードがあります。

  • 常に食べる事ばかり考えている
  • 味噌カツを食べるためだけに一人で名古屋に行った
  • 一人でラーメン屋の行列に1時間並ぶ
  • ロケ場所の周辺にどんなお店があるのか気になってしまう

これだけでも食べる事が好きだと分かりますよね。

さらにこんなTwitterが。

Twitterでよく食べ物の話をしている事でも食べるのが好きな事が伺えます。

恋愛太り

吉高由里子さんが太った理由の4つ目は恋愛太りです。

2016年に吉高由里子さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛報道がありました。

お忍びでバリ島旅行したとの報道もあり、その翌年から太り始めたと指摘されるようになった為、恋愛太りでは?と言われています。

吉高由里子さんは料理もできるので、一緒に手料理を食べたりする機会が多かったのかもしれません。

吉高由里子さんが太った原因と思われる熱愛報道や結婚している旦那さんについては、別の記事で紹介しています。

役作り

吉高由里子さんが太った理由の5つ目は役作りです。

2017年と2020年に出演した「東京タラレバ娘」でお酒が好きな怠け者のアラサー、鎌田倫子を演じています。

お酒好きな怠け者という役だったので役柄に合わせて敢えて太ったのだと言われているんです。

役柄のために体型を変えるのはよく聞く話なので可能性は高いと思われます。

吉高由里子が太ったか画像で比較のまとめ

今回は吉高由里子は太った?現在と昔の画像を比較してみる」というテーマで書いてみました。

蛇にピアスでは衝撃のヌードを惜しげもなく披露し綺麗だと大絶賛されています。

そんな吉高由里子さんが太ったと言われるようになった理由を画像を交えて紹介しています。

マックスで55kgだったという事をご本人が認めているので吉高由里子さんが太ったというのは事実でそういった画像もありました。

ただ自粛生活や食べること、お酒が好きなど太る原因もあったようです。

流石にずっと太ったままという事はないと思われるので、その点も注目されると思います。

今後も様々な作品で活躍される吉高由里子さんから目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました