PR

吉高由里子の身長・体重は?スリーサイズやダイエット法は?

吉高由里子の身長・体重は スリーサイズやダイエット法はの画像 吉高由里子

吉高由里子さんはアミューズ事務所に所属している女優さんです。

ドラマや映画、CMなど数多くの作品に起用されているため、吉高由里子さんを目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

吉高由里子さんは「知らなくていいコト」で身長182㎝の柄本佑さんと共演した際に、柄本佑さんの身体にすっぽりと収まるサイズ感で身長差が話題となりました。

そこでこの記事では、吉高由里子さんの身長、体重やスリーサイズ、ダイエット法をご紹介します。

スポンサーリンク

吉高由里子の身長は?

吉高由里子さんの身長に関してはSNSなどで諸説ささやかれています。

その説としては「161㎝説」「158㎝説」「157㎝説」ですが、なぜこのようにささやかれているのか、その理由を解説します。

161センチ説

吉高由里子さんの身長が161㎝というのは、タレント名鑑、Wikipedia、オリコンニュースなどに記載されています

これだけの名だたるサイトに記載があるので161㎝で間違いなさそうですが、そうなると他の身長の説はどこからきているのか気になりますね。

158cm説

吉高由里子さんの身長が158㎝というのは、いくつものブログやSNSに記載されています。

その理由は、吉高由里子さんがデビューした当時(16歳の頃)、プロフィールに158㎝と記載があったためだと思われます。

現在、吉高由里子さんは34歳なので18年前の話となるため、そこから身長が伸びたのかもしれません。

157センチ説

157㎝説は2020年に放送されたドラマ「知らなくていいコト」から浮上しています。

先程も紹介したように、吉高由里子さんは身長182㎝の柄本佑さんと共演した際に、柄本佑さんの身体にすっぽりと収まるサイズ感で身長差が話題となりました。

その当時、Yahoo!ニュースをはじめSNSでも「柄本佑さんと吉高由里子さんの25㎝の身長差がたまらない!」などというコメントが数多く寄せられていました。

25㎝差を計算すると、吉高由里子さんの身長は157㎝となります。

吉高由里子さんと結婚している旦那さんや熱愛相手の身長差が結構かわいくて話題になっていますね。

スポンサーリンク

吉高由里子の体重は?

吉高由里子さんの体重に関しては、Wikipediaや公式サイトなどにも記載がないため正確な値は不明です。

ですが、デビュー当時のプロフィールには48㎏と記載されていたという証言があります。

18年前の情報のため現在の体重は不明です。

華奢なイメージがある吉高由里子さんですが、吉高由里子さんが太ったのではないかとの噂があるので昔の画像と比較してみました。

女優さんは忙しい中、体型管理もしないといけないので大変ですね。

スポンサーリンク

吉高由里子のスリーサイズはどれぐらい?

吉高由里子さんのスリーサイズは、B85 W63 H88 cmと数多くのブログやサイトに記載されています。

ですが、公式な情報ではないため、この数値は推定サイズであると思われます。

吉高由里子のスタイル維持方法やダイエット方法は?

吉高由里子さんは華奢な体型を維持されていますよね。

ですが、吉高由里子さんは顔に肉がついてぽっちゃりしていたころもありました。

吉高由里子さんは、2017年に放送されたドラマ「東京タラレバ娘」の撮影前にプロデューサーから痩せるように言われたそうで、ダイエットをしたようです。

吉高由里子さんのダイエット方法は「我慢しないダイエット」

好きなものを我慢せずに食べることで、ストレスを感じることなくダイエットができたとか。

また、吉高由里子さんは大の肉好きということもあり、ダイエットに必要不可欠なタンパク質を摂取できていたというのも良かったのかもしれません。

体型も絞ってより魅力的になった吉高由里子さんですが、吉高由里子さんはかわいくないと言われているようです。

そんな声もある中、多くの人を魅了する吉高由里子さんの魅力を知ったら吉高由里子さんのファンになること間違いなしです。

吉高由里子の身長や体重のまとめ

吉高由里子さんの身長は諸説ありますが、タレント名鑑など大手サイトに掲載されている161㎝が正確な身長ではないかと思います。

また、体重やスリーサイズに関しては正確な情報がなく推測値なので実際のところは不明です。

ダイエット方法として吉高由里子さんは我慢しないダイエットをされていましたが、肉好きも高じていい方向に働いたのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました