PR

吉高由里子の旦那は御曹司?夫の写真や結婚&妊娠してるって本当?

吉高由里子の旦那は御曹司?夫の写真や結婚&妊娠してるって本当? 吉高由里子

吉高由里子さんの旦那さんはだれなのかや、結婚&妊娠しているのかって気になりますよね。

実はすでに極秘結婚をしているとの噂もあるんです。

気になる吉高由里子さんの旦那さんの写真やプロフィールなどの詳細をまとめました!

いろいろな有名人との過去の恋愛遍歴や出会いについて、どうして破局したのか?などの詳細もあります。

吉高由里子さんの結婚願望についてや、理想の旦那さん像なども調べましたのでぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

吉高由里子が結婚をしている旦那は誰?

一部週刊誌で、吉高由里子さんはすでに極秘結婚をしていて旦那がいる?!というような報道がありましたが、

吉高由里子さんはまだ結婚していません。

ですが、結婚&妊娠を希望している恋人がいるようです!

旦那さん候補の写真や、どんな人かや結婚はいつ頃かなどの気になる情報をお届けします!

旦那さんの写真とプロフィールを紹介!

吉高由里子さんの旦那さん候補である恋人は、一般企業の会社員とのこと。

ですが、各誌の内容をまとめるととんでもないハイスペックイケメンでした!

まず、ジュエリーブランド創業家の御曹司とのことですので、一般人というか上流階級の方です!

ジュエリーブランドというのがどこか気になりますよね。

確定情報はないものの、元田崎真珠のTASAKIや、GINZA TANAKAの創業家に年齢の合うご子息がいるようなので、可能性があるのでは?という噂になっています。

また、都内の大手外資系金融機関に勤務しているそうですが、なんとその年収が5000万円はくだらないというのです!

いかに大手外資系金融機関であっても、その年収はなかなか叩き出せないはずです。

お仕事も有能なんですね。

さらに報道の写真では顔が隠れていますが、尾上松也さん似のイケメンでガッチリ体形とのこと。

たしかに立派な体格で頼りがいがありそうなイケメンです。

写真に写る吉高由里子さんとの身長差を見ても、高身長であることがうかがえます。

結婚&妊娠しているなら結婚発表はいつ頃?

結婚願望がありつつも、なかなかタイミングの合わなかった吉高由里子さんですが、やはり35歳という年齢的なことを考えてそろそろ…!という気持ちが強くなったのではないか、とのことです。

吉高由里子さんの事務所も「プライベートについては本人に任せております」という返答だったそうですし、もはや結婚への障害はなさそうですね!

今現在、吉高由里子さんは京都で来年の大河ドラマの撮影真っ最中です。

旦那さん候補のかたは東京にお勤めらしいので、なかなか会えないんじゃないでしょうか。

となると遠距離で愛を深めつつ、大河ドラマが終了してからでしょうか。

確かに大河ドラマ中のスキャンダルはご法度ですが、それだとだいぶ先になってしまいます。

なので現在、大河ドラマが始まる前の今年の年末にでも吉高由里子さんの結婚発表があるのでは?!と噂になっています。

スポンサーリンク

吉高由里子の過去の結婚の噂や交際報道まとめ

吉高由里子さんの過去の恋愛遍歴について紹介していきます!

玉木宏

吉高由里子さんと玉木宏さんは、2009年1月放送のドラマ「ラブシャッフル」で共演して親密な関係になりました。

2009年1月下旬 中目黒の炭火ダイニングバーで一緒に焼肉報道

親密に過ごす吉高さんと玉木さんの姿が報道されましたが、この頃にはまだ交際に発展していなかったようです。

ちなみにこの時は二人きりではなく、他に5人いらしたそうです。

2009年6月16日 スポニチが真剣交際を報道

2009年6月18日 女性セブンが「青森県八戸旅行」を報道

この報道の後、玉木さんが取材に応じ「すごく仲良くさせてもらってるのは事実」とコメントしたことで真実味が帯びました。

しかし2009年10月、吉高さんとは友人関係であることを玉木さんがコメントしています。

ですので、交際についての真偽は定かではありませんが、2010年3月に吉高さんと別の男性が熱愛報道されたことにより、玉木さんとの関係は終わったと見られます。

flumpoolのベーシストの尼川元気

吉高由里子さんと尼川元気さんは2009年7月3日放送の音楽番組「僕らの音楽」で共演しています。

2010年4月 女性セブンが吉高さんと尼川さんの夜桜デートを報道

4月上旬に東京・目黒川沿いの桜並木近くの居酒屋で食事をし、お泊りデートだったそうです!

デート中には吉高さんが尼川さんに「あーん」と食べさせてあげることもありました。

ですが、吉高さんの事務所は「お友達である」と交際を否定しています。

交際期間は1年ほどで、破局をしているという噂ですが、破局の理由は吉高さんが「結婚しないなら仕事をやめる」と言ったことが原因らしいです!

生田斗真

吉高由里子さんと生田斗真さんは、映画「僕等がいた」で共演しています!

2011年7月29日 フライデーで吉高さんと生田さんの「手つなぎデート」が報道

しかし、これは映画の打ち上げの時の報道であり、二人きりではありませんでした。

その後は熱愛報道などないことから、ノリで手をつないでいただけでただの噂である可能性が高いようです!

RADWIMPSのボーカルの野田洋次郎

吉高由里子さんと野田洋次郎さんは友人の紹介で知り合ったそうです!

2013年2月5日 週刊女性が吉高さんと野田さんの熱愛を報道

1月14日に都内でミュージカルの観劇デート、その数日後には野田さんが吉高さんの自宅を訪れたという報道。

吉高さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」と報道を否定しませんでした!

2013年9月 フライデーにて路上で2人が大喧嘩する姿が報道、その後破局の噂

仲良くバーに入っていった2人でしたが、深夜1時頃に出てきて喧嘩を始めたそうです。

その後、2人はタクシーで野田さんのマンションへ向かいましたが、夜中3時ごろ怒鳴り声などが聞こえたそうです。

その喧嘩でかはわかりませんが、その後破局してしまったそうです。

2014年6月12日 女性セブンが2人の復縁・半同棲を報道

2015年4月14日 FLASH!が吉高さんと野田さんの破局を報道

復縁を果たして半同棲までしましたが、最終的には破局したそうです。

破局の理由は吉高さんの精神状態で、信頼していたマネージャーが離れ精神不安定になってしまったが野田さんが支えきれなかったことではないかと言われています。

交際が報道されている最中、SNSでは匂わせ行為もありました!

すでに破局していると噂される吉高由里子さんと野田洋次郎さんですが、野田洋次郎さんはすでに結婚しているとの噂があるんです。

他にも歴代彼女と噂された方の中には有名女優さんや今をときめく有名歌手の方もいるんです。

関ジャニ∞の大倉忠義

吉高由里子さんと大倉忠義さんは知人を通じて知り合いました。

その知人とは元AKB48の大島優子さんと噂されています。

2016年7月29日 フライデーにて2016年3月頃から、吉高さんが大倉さんのマンションへ通う姿が報道

2016年6月 大阪でのデートが目撃される

2016年10月 フライデーがバリ島2泊4日婚前旅行を報道

2017年8月 女性セブンが高級寿司デートを報道

お互いの事務所は「交際の事実はありません」と否定していますが、これだけ目撃情報や報道が出ていたら、そんなの信じられるわけがないですよね!

その後、2018年9月に大倉さんがホステスをお持ち帰りしたという報道があり、破局したのではと言われています。

また、吉高さんは大倉さんともSNSで匂わせ行為をしていました!

松下洸平

吉高由里子さんと松下浩平さんは熱愛が噂されていますが、熱愛報道はありませんでした。

このお二人はドラマ「最愛」で共演され、とても仲が良いようです。

吉高さんと松下さんの熱愛が噂される理由がありました!

SNSで絡む

吉高由里子さんがTwitterで写真大喜利をした約20分後に、松下洸平はInstagramのストーリーズで「どぶろく一気飲みすんなっつったろ!!」と同じ写真で大喜利を楽しんでいます!

SNSで同じ投稿をする

2021年12月31日、吉高由里子さんがTwitterで星空の写真を添えて年末の挨拶をしました。

すると、その投稿から30分後に松下洸平はInstagramのストーリーズで似た星空の写真を投稿しました!

写真を撮るときに距離が近い

吉高由里子さんと松下洸平さんのツーショットはピッタリとくっついていますが、miletさんとの間には距離があります!

間柄が出ているだけかもしれませんが、少し気になりますね!

共通の趣味がある

一つ目の趣味は「花」です!

下洸平さんは2020年頃から、吉高由里子さんは2022年4月頃から部屋に花を飾るようになったそうです。

2022年4月はドラマ「最愛」の後なので、吉高さんが松下さんの影響を受けたのかも知れませんね!

2つ目の趣味は「釣り」です!

吉高さんは元々釣り好きで知られていました。

下さんは2022年8月に出演した番組で、初めて釣りに行ったことを話しています。

こちらも「最愛」の後なので吉高さんの影響かも知れません。

初めて釣りに行ったとのことですが、もしかしたら吉高さんと松下さんの二人で行ったのかも知れませんね!

このような匂わせ行為と思われるようなことがあり、熱愛が噂されていました!

また、ドラマ内でも見られる吉高由里子さんと松下洸平さんの身長差が最高だと一時期SNSでも騒がれていました。

そんな吉高由里子さんの身長や体重、スリーサイズは小柄で華奢なイメージがありますが、スタイル維持方法は意外なものでした。

スポンサーリンク

吉高由里子はどんな結婚観で結婚願望はある?

吉高由里子さんはどんな結婚観を持ち、結婚願望はあるのでしょうか!

2020年10月4日放送の 【おしゃれイズム】に出演した際に語っていました!

番組MCのくりぃむしちゅーの上田さんから「結婚願望はないのか」と問われると、吉高さんは「普通に結婚して子供産んでると思ってた」と回答しました。

「私の両親が30でお兄ちゃんと私を産んでいたので私も何も考えずにそうなると思ったんですけど・・・」と理想と現実が違っていることを話しています。

再び上田さんから「今も別に早く結婚しようかなっていう気もない?」と尋ねられると、「もう早くないですもんね。ちょっと受け取り場所探さないといけないですね」と苦笑しながら答えていました。

つまり、吉高さんは結婚願望はあるが、肝心の相手がいないということでした!

これだけ美人な吉高さんならすぐにでも相手は見つかりそうですけどね!

熱愛報道はたくさんあったので、タイミングが合わなかったのでしょうか!

吉高由里子の旦那の理想はどんな人?

吉高由里子さんの旦那さんの理想はどんな人でしょうか!

吉高由里子さんが旦那さんに求める条件は「食べ物が好きな方」らしいです。

こちらも【おしゃれイズム】出演の際にコメントしていました!

「ご飯って毎日一緒に過ごすものなので、合わなかったら寂しいなと思っちゃいます。だからシェフとかいいですね。いろんなおいしい食べ方とか教えてもらいたい」と笑顔で語っていました!

世の「食べ物が好きな人」は期待してしまうのではないでしょうか!

ただ、食べ物が好きなせいか吉高由里子さんが太った?と言われているんです。

女優さんは体型維持や、役によって体型を変えなくてはいけないこともあるので食が好きな吉高由里子さんにとってストレスにならなければいいですよね。

吉高由里子の結婚&妊娠の噂と旦那のまとめ

吉高由里子さんの旦那さんの写真やプロフィールなどの詳細と、過去の恋愛遍歴や結婚観、理想の旦那さん像をまとめました!

吉高由里子さんの旦那さん候補はジュエリーブランドの御曹司の方で、とてもお似合いでしたね。

交際も順調なようですし、吉高由里子さん結婚&妊娠の発表が近いうちに聞けそうです。

吉高由里子さんの過去の結婚相手として本気度が高かったのは、 野田洋次郎さんと大倉忠義さんみたいですが、残念ながら破局してしまったようです。

吉高由里子さんと松下洸平さんはすごく噂でしたしお似合いだと思っていたので、熱愛報道があったわけではないと知って意外でした!

恋に仕事にと充実している吉高由里子さん、これからの活躍が楽しみですね!

また、度々美貌でも話題になる吉高由里子さんですが、一部から吉高由里子さんがかわいくないと言われているようです。

そんなことを言われていても吉高由里子さんの人気は衰えませんよね。

その人気の理由や魅力についても紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました