PR

吉高由里子の生い立ちが壮絶?本名が早瀬の理由や実家が貧乏は本当?

吉高由里子の生い立ちが壮絶本名が早瀬の理由や実家が貧乏は本当の画像 エンタメ

アミューズ事務所に所属しており女優として活躍されている吉高由里子さん

吉高由里子さんは、ドラマや映画、CM、バラエティー番組など多くのTVに出演している人気の女優さんです。

吉高由里子さんは東京都出身ですが、その生い立ちに興味がある方も多いのではないでしょうか。

この記事では、吉高由里子さんの生い立ちが壮絶なのか、本名が早瀬なのかや実家についてご紹介します。

スポンサーリンク

吉高由里子の生い立ちが壮絶!

いまや女優として大活躍されている吉高由里子さん。

実は、吉高由里子さんの生い立ちが壮絶だったという噂があります

そこで、吉高由里子さんの生い立ちに関していろいろと調査したのでご紹介します。

両親が離婚

吉高由里子さんは、父、母、兄、本人の4人家族でした。

ですが、吉高由里子さんが中学生のころ両親が離婚し、母親が家を出てしまいます。

吉高由里子さんは、父親に引き取られ、父方の祖母が母親代わりとなり育ててくれたようです。

離婚の原因などは不明ですが、思春期に両親が離婚し辛い思いをしたのではないかと思います。

吉高由里子さんが結婚してる旦那さんや熱愛相手とは離婚せずにうまくいってほしいですね。

離婚した影響か中学生でギャル化した?

吉高由里子さんが中学生の時に両親が離婚し、その影響でグレてギャルになったという噂もあります。

ですがギャルになったというのは、吉高由里子さんがSNSに投稿した中学時代のプリクラがギャルに見えるというところから始まったデマのようです

吉高由里子さんは中学卒業後しっかりと高校に進学しており、吉高由里子さんが高校生の頃の卒アルがかわいいと話題なんです。

実家は世田谷なのに貧乏

吉高由里子さんの実家は東京都世田谷区にあります。

ですが、実家はあまり裕福ではなく貧乏だったようです。

某テレビ番組で吉高由里子さんは「実家が貧乏なので」と語っていました

ですが、吉高由里子さんの実家は自営業でコンビニを経営されています。

父親が経営するコンビニだけでは、あまり収入がなかったのかもしれません。

いまや吉高由里子さんは活躍されて大金持ちになっているので、たくさん親孝行されているのかもしれませんね。

お金がないのでバイト掛け持ちして芸能活動をした

先程紹介したとおり、吉高由里子さんの実家は貧乏だったようです。

そのため、吉高由里子さんが高校生の時には、コンビニ、焼肉屋、ディスカウントストアなどでアルバイトを掛け持ちしてお金を稼いでいました。

吉高由里子さんは、高校1年生の時にスカウトされて芸能事務所に所属しています。

よって、高校生の時には、学業と芸能活動、アルバイトと忙しい日々を過ごされていたという事がわかりますね。

親孝行で祖母と母親の仲直りを企画

中学の時に両親が離婚し、父方に引き取られた吉高由里子さん。

父方の祖母は吉高由里子さんの母親のことをあまりよく思っていなかったようです。

そのため、吉高由里子さんがこっそり母親と会っていることがバレて祖母に怒られた経験もあるとか。

ですが、吉高由里子さんは祖母と母親に仲良くなってもらいたいと箱根温泉旅行を計画したこともあるようです。

吉高由里子さんは、とても家族思いの優しい方ですね。

スポンサーリンク

吉高由里子は昔から可愛いと有名になっていた?

吉高由里子さんは、実家のコンビニの手伝いをしていた時から地元で可愛いと有名だったようです。

吉高由里子さんが手伝いをしていた実家のコンビニには、TOKIOの国分太一さんも通っていたようで「当時から可愛い子がいると有名だった」と某TV番組で証言しています。

また、吉高由里子さんの実家のセブンイレブンの周辺には有名芸能人がたくさん住んでおり、谷原章介さんや竹野内豊さんも通っていたようです。

吉高由里子さんは、有名芸能人御用達の実家のコンビニの可愛い看板娘のような存在であったことが分かりますね。

そんな看板娘とまで呼ばれていた吉高由里子さんは幼少期から整った顔たちをしていました。

吉高由里子さんがデビュー当時からかわいいと話題になっていた理由も納得です。

スポンサーリンク

吉高由里子の本名は早瀬由里子って本当?

吉高由里子さんの本名はタレント名鑑やWikipediaでも非公開となっています。

ですが、本名が「早瀬由里子」だという情報が数多く出回っており、本名はこの名前でほぼ確定でないかと思われます。

なぜ早瀬由里子という本名が浮上したのか、その理由を2つご紹介します。

デビュー前の舞台で発覚

吉高由里子さんは芸能界デビューをする前に、「HOT CAT COMPANY」という劇団事務所に所属していました。

また、2003年に「ドクター・中松物語」という舞台に出演しており、舞台の公式HPのキャスト欄に「早瀬由里子」という名前があります

当時は芸能界デビュー前ということもあり本名で活動していたと考えられるため、早瀬由里子が本名である可能性が高いです。

実家の情報から発覚

ある番組プロデューサーがTwitterに下記のような内容をツイートし一気に拡散されました。

昨日は久しぶりに以前住んでいた世田谷区の深沢不動の前を通った。
この交差点の所にあるのは、早瀬由里子こと、今は大女優の吉高由里子の実家のセブンイレブン日体大店。
昔、吉高もレジにたまに立っていたなあ。懐かしいなあ。

このツイートはすぐに削除されたようですが、拡散されたので本名や実家の情報がネット上に流出しています。

このツイートからも、吉高由里子さんの本名は早瀬由里子であることがわかりますね

吉高由里子の実家のコンビニはどこ?

吉高由里子さんの実家は、自営業でコンビニを経営しています。

先程の「実家の情報から発覚」の引用文からも、吉高由里子さんの実家は東京都世田谷区にあるセブンイレブン日本体育大学店であることがわかります。

吉高由里子さんは実家のコンビニでアルバイトをしており、レジに立つ姿を目撃されているので、実家のコンビニはセブンイレブン日本体育大学店で間違いないと思われます。

吉高由里子の生い立ちが壮絶のまとめ

吉高由里子さんの生い立ちとしては、中学生の時に両親が離婚しており父親に引き取られています。

また、父方の祖母が母親代わりとなり家事をしてくれていたようです。

実家は、セブンイレブン日本体育大学店ですが、「貧乏だった」と吉高由里子さんが当時のことを話しているため、あまり売り上げはよくなかったのかもしれません。

ですが、吉高由里子さんは、実家のコンビニでアルバイトをしているときからも可愛いと有名で、劇団事務所に所属していたことがわかりました。

劇団に所属していたときは本名の早瀬由里子で活動をしていたため、吉高由里子さんの本名は早瀬由里子で間違いないと思われます。

複雑な生い立ちがありますが、家族思いで優しく芯の通った女性であることは間違いありません。

今後の活躍にますます期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました