PR

吉高由里子の幼少期の画像一覧!デビュー当時が可愛いすぎると話題!

吉高由里子の若い頃の画像一覧デビュー当時が可愛いすぎると話題の画像 エンタメ

吉高由里子さんは、東京都出身で女優として活躍されています。

映画やドラマ、舞台、CMなどに出演されている吉高由里子さんを目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな吉高由里子さんの幼少期の若い頃が可愛いと話題になっています。

そこでこの記事では、吉高由里子さんの幼少期の若い頃の画像を集めました。

また、デビュー当時の初々しく可愛い吉高由里子さんの画像もあわせてご紹介します。

スポンサーリンク

吉高由里子の幼少期やデビュー当時の若い頃の画像一覧!

吉高由里子さんの若い頃やデビュー当時の画像を一覧にしてご紹介します。

幼少期や学生時代などデビュー前の貴重な画像も入手したので、ぜびご覧ください!

幼少期

吉高由里子さんの幼少期の画像が2017年に放送の「今夜くらべてみました」で紹介されています。

幼少期から非常に整った顔立ちをしていることが分かりますね。

また、一人遊びが得意という事でこの写真をみると大人しい幼少期時代だったのかなと思います。

小学校時代

小学校時代の吉高由里子さんは、垢抜けておらずわんぱく少女という雰囲気がします。

小学生の当時からいい意味で顔立ちがあまり変わっておらず、面影がしっかりとありますね。

中学校時代

中学生になると一気に垢ぬけた雰囲気になった吉高由里子さん。

平成当時のプリクラ、このピースの仕方懐かしいですね。

プリクラでは今と変わらない素敵な笑顔を見せている吉高由里子さんですが、この頃家庭事情はとても複雑だったのです。

いつもハッピーなオーラの吉高由里子さんの生い立ちが壮絶だったとは想像できないですよね。

高校性時代

吉高由里子さんは、高校生になるとさらに垢ぬけて女優さんの雰囲気を感じられます。

高校生時代もクラスの男子からモテていそうですよね。

こんなにかわいい子が学校にいたら学校に行くのも楽しくなりそうですね。

んな吉高由里子さんの出身高校や学歴、卒アルも気になりませんか?

目をひくかわいさは昔から健在でした。

デビュー当時が可愛すぎる【2004年:16歳】

吉高由里子さんは、高校1年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入りしています。

そのデビュー当時の写真がこちらですが、スカウトさせるのも納得です。

「紀子の食卓」時代【2006年:18歳】

2006年に公開された映画「紀子の食卓」では主人公の妹役を演じています。

吉高由里子さんが芸能界にデビューして2年後の作品です。

「蛇にピアス」時代【2008年:20歳】

2008年に公開された映画「蛇にピアス」では主人公のルイ役を演じます。

狂気的で刺激の強い映画となっており、吉高由里子さんの代表作の一つといえる作品です。

「東京DOGS」時代【2009年:21歳】

2009年にフジテレビで放送された「東京DOGS」

吉高由里子さんはNYでの麻薬捜査の現場に取り残されていた謎の女役を演じています。

「美丘」時代【2010〜11年:22〜23歳】

2010年に日本テレビで放送された「美丘~君がいた日々~」

吉高由里子さんはこの作品で自身初の連続ドラマでの主演を演じています。

「ガリレオ」時代【2013年:25歳】

2013年にフジテレビで放送された「ガリレオ」

吉高由里子さんは第2シーズンのヒロインで内海に代わる湯川の相棒役を演じています。

「花子とアン」時代【2014年:26歳】

2014年にNHKで上半期に渡って放送された連続テレビ小説「花子とアン」

吉高由里子さんは主人公の安東はな役を演じています。

「大逆走」時代【2015年:27歳】

2015年に公演した舞台「大逆走」

吉高由里子さんは、この舞台で自身初となる舞台出演を果たします。

「ユリゴコロ」時代【2017年:29歳】

2017年に映画化された「ユリゴロロ」

原作は小説で、吉高由里子さんはこの映画で主演を演じています。

「わたし、定時で帰ります。」時代【2019年:31歳】

2019年にTBSで放送されたドラマ「わたし、定時で帰ります」

吉高由里子さんはこのドラマで主演を演じています。

「知らなくていいコト」時代【2020年:32歳】

2020年に日本テレビで放送されたテレビドラマ「知らなくていいコト」

吉高由里子さんはこのドラマで主演を演じています。

「最愛」時代【2021年:33歳】

2021年にTBSで放送されたテレビドラマ「最愛」

吉高由里子さんはこのドラマで主演を演じています。

ドラマ内での吉高由里子さんの美貌にSNSでは最高のビジュアルとの声も多くありましたが、一部からは吉高由里子さんはかわいくないと言われているとの噂があります。

スポンサーリンク

吉高由里子の幼少期やデビュー当時の若い頃の画像のまとめ

幼少期から昨年までの吉高由里子さんの若い頃の画像を集めました。

いかがでしょうか。

幼少期から吉高由里子さんの面影そのままに大人になって、美しさに磨きがかかったように思えますよね。

吉高由里子さんは数多くのドラマや映画で主演を演じている一流の女優さんです。

2023年1月にはドラマ「星降る夜に」の主演を演じることも決定しており、今後の活躍にますます期待できますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました