夕暮れに手をつなぐはつまらない感想がひどい?口コミと評判をレビュー

夕暮れに手をつなぐはつまらない感想がひどい?口コミと評判をレビューの画像 ドラマ
夕暮れに手をつなぐはつまらない感想がひどい?口コミと評判をレビューの画像

2023年1月からTBS火曜ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」が放送されます。

広瀬すずさんと永瀬廉さんが主演を務めることもあり、放送前から期待する声が多く楽しみな人も多いです。

しかし一部ではドラマはつまらないという声もあり、評判が気になります。

今回は、TBS火曜ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」は本当につまらないのか、また口コミや評判をレビューしていきますのでご覧下さい。

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐの口コミと感想はつまらないしひどいと評判?

TBS火曜ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」は、本当につまらなくてひどいのか口コミと感想を確認していきます。

口コミや感想を調べていくと楽しみにしている視聴者がたくさんいました。

しかしその中でも一部の方からのマイナスな評価があり、まとめましたのでご覧ください。

口コミと感想が面白くないレビューな理由①:ヒロインの名前がきらい

面白くない1つ目の理由は、ヒロインの名前が嫌いだからです。

少し理不尽な理由に見えますが、視聴者的には空豆という広瀬すずさんが演じるヒロイン役の名前が嫌いという口コミがありました。

名前に関しては好き嫌いあると思いますが、空豆という名前がきにくわないのが面白くない理由の一つになります。

口コミと感想が面白くないレビューな理由②:広瀬すずさんへの嫉妬

面白くない2つ目の理由は、広瀬すずさんへの嫉妬です。

この理由に関しては、ヒロインの相手役である永瀬廉さんが関係しています。

というのも永瀬廉さんが大好きな視聴者さんがたくさんいて、広瀬すずさんとのラブシーンを残念に思う方が多くいました。

すでにドラマの予告映像で永瀬さんが広瀬さんをおんぶしている映像を見て、悲しんでいる視聴者も多くいます。

自分の好きな俳優さんや女優さんがドラマでラブシーンを演じるのは、見たいけど見たくないという複雑な心境になる方が多いです。

永瀬廉さんのファンもそうですが広瀬すずさんのファンも同じ心境かもしれませんね

口コミと感想が面白くないレビューな理由③:予告動画の曲

面白くない3つ目の理由は、予告動画で使用されている曲です。

というのも予告映像が解禁されており、そこで使用されているのがn-buna(ナブナ)が歌う「夜明けと蛍」という曲にあります。

n-buna(ナブナ)が歌う「夜明けと蛍」は、熱狂的なファンからとても好評で人気のある曲だからです。

これをドラマに使用されて”ドラマの曲”となってしまうことを望まないファンの人が多く、”ドラマの曲”にしてほしくないという声が多かったです。

面白くないという意味とは少し違うかもしれませんが、n-buna(ナブナ)が歌う「夜明けと蛍」がドラマで使用され”ドラマの曲”になるのが嫌という理由がありました。

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐのドラマの各話感想

夕暮れに手をつなぐのドラマの各話感想を紹介していきます。

※ネタバレを含みますのでご注意下さい!

夕暮れに手をつなぐの第1話感想

夕暮れに手をつなぐを視聴しての感想を紹介していきます。

夕暮れに手をつなぐを視聴して印象に残っている点が2点ありました。

1点目は、広瀬すずさんの演技です。

九州の方言での役もしっかりこなしこれぞ広瀬すずさんと言うほど演技が上手くて、見ていて違和感なく視聴することができました。

役どころでもあるとは思いますが喜怒哀楽の表現がとても自然で、今後も広瀬すずさんの演技に注目していきたいです。

2点目は、ドラマの話の展開です。

空豆と音は最初に何度も偶然の出会いをしています。

また空豆はもともと婚約をしていましたが、婚約破棄をされるというのはなんとも最初の展開から驚きです。

そこに偶然出会った音と距離が近くなっていきますが、イヤホンの曲といい何度も偶然の出会いをする展開といいドラマだからこその楽しみがあります。

どこか現実離れしていますが、これぞドラマという設定が視聴者には好評です。

夕暮れに手をつなぐの第1話の口コミ・感想

  • 広瀬すずの演技がうますぎる
  • カメラワークと写し方が臨場感があってとってもいい
  • 北川先生の脚本はテンポの良い会話があって期待を裏切らない話で最高

広瀬すずさんの演技がうますぎるという口コミが多数ありました。

ドラマがカメラワークと写し方が臨場感があって、とてもいいドラマになっていると言う声があり好評です。

脚本の北川先生のドラマの会話のテンポがよく、やはり北川先生のドラマは裏切らないという声がありました。

夕暮れに手をつなぐの第2話感想

夕暮れに手をつなぐの第2話を視聴して印象に残っている点が3点ありました。

一点目は、空豆と音のなんとも言えない雰囲気です。

二人とも仲がいいのか悪いのか、出会ってからまだ日は浅いのにいいも悪いも話せる相手になっています。

物を投げ合う姿があるかと思えば、庭で二人で語り合う姿もあればともうカップルなのというぐらい仲の良さを見せていました。

ドラマの設定ではまだ二人ともお互い好きという気持ちではないのでしょうが、初っ端から仲のいい雰囲気をこれだけ出せるのはさすがです。

今後この二人がどのような展開を見せてくれるのか楽しみです。

2点目は、雪平親子(夏木マリと川上洋平)のなごり雪の熱唱です

お二人ともさすがの歌声でドラマの中で、かつ、わずかな時間なのにもかかわらず聞き入ってしまいました。

空豆も感動していましたが、視聴しているこちらまで感動した時間でした。

次回以降もこの二人の歌声が聞けるのか注目していきます。

3点目は、空豆を演じる広瀬すずさんの演技です。

さすがと言っていいほどの演技と練習されたであろう方言は、可愛くて最高でした。

口コミでもありましたが、演技が上手く空豆の良さがいかんなく発揮されているのは広瀬すずさんだからこそだと思います。

これから音との関係が近づくに連れてどんな演技を見せてくれるのか注目です。

夕暮れに手をつなぐの第2話の口コミ・感想

  • このドラマを見るとあったかい気持ちになれる。
  • ドラマの展開がゆったりしていて、映像が綺麗でキャストがみんな顔がいい
  • すずちゃんがほんまに演技が上手くてこのドラマ好き

ドラマを見ているとどこかほっこりして、あったかい気持ちになれるという声があります。

ドラマの展開がゆったりしていて見やすく、映像が綺麗でキャストのビジュアルがとてもいいという口コミがあり高評価でした。

広瀬すずさんの演技が上手くてドラマが好きになるという声が多数あり、広瀬すずさんの演技を絶賛する口コミで溢れています。

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐの感想がつまらないから打ち切りって本当?評判や口コミを調査!

TBS火曜ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」の感想がつまらないから打ち切りという噂は本当なのか評判や口コミを確認していきます。

打ち切りになるくらい人気が出ず見る人も少ないのでは?と言う人もいて気になるところです。

「夕暮れに手をつなぐ」の感想が本当につまらないのか口コミや評判をまとめましたのでご覧ください。

  • 二人の青春ラブストーリーが楽しみ
  • 豪華なキャストの顔ぶれでドラマを見るのが楽しみ
  • キュンとしたいから愛おしい二人を毎日みたい

青春ドラマということもあって、二人のラブストーリーが楽しみで毎日見たいという口コミもありました。

また豪華なキャスト陣でドラマを見るのが楽しみという声もあり、全体的に評判が良く打ち切りになる可能性は低いです。

夕暮れに手をつなぐの感想が面白いと評価する意見も!

TBS火曜ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」の感想が面白いと評価する意見をまとめて紹介します。

口コミや評判を見ても面白いと言う口コミも多く、こちらにまとめました。

  • お気に入りに登録1月が待ち遠しい
  • キャストの皆さんがみんな楽しみな役者さんばかり
  • すでにもうドキドキ最高の雰囲気

すでにTVerでお気に入り登録されている方も多く、1月が待ち遠しいという口コミが多数ありました。

また個性派ぞろいのキャスト陣が楽しみな顔ぶればかりで、楽しみという声もあり期待が高まっています。

予告映像を見ただけですでにドキドキしている人も多く、どんなお話になるのか注目です。

夕暮れに手をつなぐの口コミや感想がつまらない理由のまとめ

TBS火曜ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」は本当につまらないのか口コミや感想を紹介してきました。

「夕暮れに手をつなぐ」がつまらない理由としては、「ヒロインの名前がきらい」「広瀬すずさんへの嫉妬」「予告動画の曲」の3つです。

放送前から楽しみにしている視聴者が多く、つまらないから打ちきりになるという可能性は低くなっています。

初共演である広瀬すずさんと永瀬廉さんの青春ラブストーリードラマ「夕暮れに手をつなぐ」はこれから注目のドラマです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました