PR

朝倉未来の妹の名前や年齢は?家族構成や朝倉カンナとの関係を調査!

朝倉未来の妹の名前や年齢は?家族構成や朝倉カンナとの関係を調査の画像 芸能

プロ格闘家で有名な朝倉未来(みくる)さんは弟の朝倉海(かい)さんと妹さんの3人兄弟です。

弟の朝倉海さんはプロ格闘家で知っているかたも多いと思いますが妹さんは一体どんな方なのでしょうか?

そこで今回は朝倉未来さんの妹さんを中心に朝倉家の家族について以下のことをまとめてみました。

  • 朝倉未来さんの妹さんのプロフィール
  • 妹さんとの家族エピソード
  • 朝倉家の家族構成
  • 父親は朝倉誠さん?
  • 母親は朝倉恵美さん?
  • 伝説の兄弟喧嘩
スポンサーリンク

 朝倉未来の妹の名前や年齢などのプロフィールは?

朝倉未来さんの妹さんのプロフィールを説明していきます。

妹さんと朝倉未来さんとは何歳差なのか、結婚はしているのか気になりますよね。

それでは見ていきましょう。

 名前と年齢

朝倉未来の妹さんの名前は朝倉ゆなさんです。

1996年生まれの27歳です。

ちなみに朝倉未来さんは1992年生まれ、弟の朝倉海さんは1993年生まれです。

なので朝倉未来さんと妹のゆなさんは4歳差になります。

 現在は結婚している?

妹のゆなさんは結婚しているそうです。

旦那さんは夜勤の仕事をされており、2021年9月には2人目の子供を出産しているようです。

子供2人の4人家族ですね。

スポンサーリンク

朝倉未来と妹の家族エピソード

朝倉未来さんは妹のゆなさんとどんな家族エピソードがあるのでしょうか。

朝倉未来さんのYouTubeでも妹のゆなさんの話をされている場面があるようです。

噂では妹のゆなさんは朝倉未来さんや朝倉海さんよりも強いという話もでていますがなぜそういう話になったのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

妹は兄弟の中で一番強い

朝倉未来さんは、妹のゆなさんについて兄弟の中で一番強いと話しているそうです。

朝倉未来さんのYouTubeでこのように語っていました。

「朝倉兄弟の中で一番格闘技センスが高いよ。兄弟喧嘩のときはレフリー役をしていたけど、俺のパンチを受け止め、空いた手で海のハイキックを受け止めたからね」

なんと格闘技などやっていなかったにも関わらず、朝倉兄弟を一人で止められるくらいの高い身体能力の持ち主のようです。

妹のゆなさんも格闘技などをやっていたら最強の朝倉3兄弟で有名になっていたかもしれませんね。

また、朝倉未来さんは自身のリングネーム「路上の伝説」に対して、妹のゆなさんのリングネームを「路上の妹」と提案しています。

 朝倉未来は妹と仲は良くなかった?

昔は朝倉未来さんと妹のゆなさんはあまり仲がよくなかったそうです。

理由としては朝倉未来さん自身、家族に興味がないことや朝倉未来さんが10代の頃に暴走族に入っていたり、無免許運転や暴走行為などで少年院に入っていた期間もあり、関わりが少なかったためなどがあげられます。

しかし今では頻繁には会っていないものの、妹のゆなさんから欲しいものをおねだりされているくらいの関わりを持っているそうです。

ちなみに弟の朝倉海さんと妹のゆなさんは元々仲が良いらしいです。

こちらの動画では朝倉未来さんが妹のゆなさんや弟の朝倉海さんについて他にも詳しく話しています。

スポンサーリンク

朝倉未来と朝倉カンナの関係は?

朝倉未来さんと総合格闘家の朝倉カンナ(正しくは浅倉カンナ)さんの関係は兄弟ではありません

仲の良い格闘家仲間といえそうです。

朝倉未来さん、浅倉カンナさんお互いのYouTubeでコラボ動画を出しているほどの仲です。

同じ「あさくら」という苗字なので勘違いしてしまった方もいるようです。

 朝倉未来の家族構成を紹介

続いて朝倉未来さんの家族構成を紹介していきます。

朝倉未来さんの家族は何人家族なのか、両親が離婚していることや父親と絶縁しているという噂も出ています。

実際はどうなのでしょうか。

5人家族

朝倉未来さんの家族は5人家族です。

父親 朝倉 誠(まこと)さん
母親 朝倉 恵美(えみ)さん
長男 朝倉 未来(みくる)さん
次男 朝倉 海(かい)さん
長女 朝倉 ゆなさん

両親は離婚している

朝倉未来さんの両親は2014年に離婚しています。

離婚後は愛知県豊橋市で父親、母親ともに一人暮らしをしているそうです。

 父親とは絶縁?

朝倉未来さんと父親の朝倉誠さんは絶縁中のようです。

ほぼ縁を切った状態であり、喧嘩別れをしたそうです。

父親の誠さんはTwitterで怒ってないよと呟いているそうですが朝倉未来さんは誠さんのTwitterをブロックしているそうで関心がないようです。

朝倉未来の父親は朝倉誠?

朝倉未来さんの父親は朝倉誠さんです。

雑誌では朝倉海さんと父親である朝倉誠さんの対談記事が掲載されていたり、朝倉誠さんのTwitterでも朝倉海さんとの写真が載っているようです。

朝倉誠さんがやっているTwitterアカウントは朝倉兄弟のファンの中でも有名です。

Twitterのユーザー名が「kaikuru」(かいくる)にしてあり、次男の朝倉海(かい)さんと長男の朝倉未来(みくる)さんの名前からとったようです。

続いて、朝倉未来さんの父親の職業や朝倉誠さんのTwitterで「ワクチンに水銀が入っている」と呟いている件についてみていきましょう。

父の職業は溶接工?

朝倉未来さんの父親の誠さんは溶接の仕事をされています。

父親の誠さんが自営業で溶接の仕事をしていると朝倉未来さんがYoutubeにて語っていました。

誠さんのTwitterでも鉄工所で働いていることが分かるツイートをしています。

 父はワクチンに水銀が入っていると呟く

父親の誠さんのTwitterで反ワクチン派や安倍元首相はまだ生きているなどの過激なツイートをしていることが話題になっています。

また、総合格闘家の平本蓮さんのTwitterでは朝倉未来さんの父親である朝倉誠さんのTwitterについて触れています。

実際にワクチンに水銀が入っているとのツイートは見つけられなかったものの、コロナワクチンを嘘などの発言もしています。

 朝倉未来の母親は朝倉恵美?

朝倉未来さんの母親は朝倉恵美さんです。

朝倉未来さんや朝倉海さんのYouTubeでも何度か母親の朝倉恵美さんが登場しています。

ファンの中でも母親の朝倉恵美さんが若くて綺麗などと話題になっています。

また母親の朝倉恵美さんがやっているTwitter朝倉恵美さんのInstagramでは、朝倉兄弟に関しての投稿や一緒に撮った写真もでています。

母親の朝倉恵美さんは当時、朝倉未来さんがやんちゃだった頃

育て方を間違ったのかなと思い悩み、児童相談所に電話で相談することもあったようです。

ですが今は多方面で大活躍中の朝倉未来さんと朝倉海さんを陰ながら応援している様子が恵美さんのSNSでも感じられます。

朝倉未来さんは家賃を支払ってくれたり、朝倉海さんからは車や家具などプレゼントされるなど親孝行の息子さんに育っており、母親の恵美さんもさぞかし喜んでいるのではないかと思います。

また、朝倉未来さんのYouTubeでは母親の朝倉恵美さん宅に行っている所や二人でドライブしている様子が出されています。

 朝倉未来の弟・朝倉海との伝説の兄弟げんか

朝倉兄弟のファンの中でも有名なのは朝倉未来さんと弟の朝倉海さんの伝説の兄弟げんかです。

当時、朝倉未来さんが特にやることなくて暇だったからと兄弟ゲンカをし始めました。

朝倉海さんは急に朝倉未来さんから呼び出しを受け、呼び出された場所に着いたらグローブを渡されてすぐに殴り合いが始まったそうです。

朝倉海さんはグローブをつけるのもはじめてで格闘技をならっていなかったものの、朝倉未来さんのキックを交わしていたそうです。

昔から空手や相撲を習っていたこともあり身体能力の高さが伺えます。

朝倉海さんのYouTubeでは実際に当時の伝説の兄弟けんかの様子が流されています。

朝倉未来の妹の名前や年齢は?家族構成等を調査した事についてのまとめ

今回は朝倉未来さんの妹さんや家族構成などをまとめていきました。

朝倉未来さんの妹さんの名前は朝倉ゆみさん、1996年生まれの27歳です。

妹のゆなさんは朝倉未来さんと朝倉海さんのケンカを止められるくらいの身体能力を持ち、兄弟の中で一番強いとされています。

朝倉未来さんと妹のゆなさんは昔は仲がよくなかったものの、今では妹のゆなさんが欲しいものをおねだりするくらいの仲になったそうです。

また、朝倉未来さんの家族構成は5人家族ですが2014年に両親は離婚しています。

父親の誠さんは溶接の仕事をしており、Twitterが過激な内容もあったりするそう。

母親の恵美さんは朝倉未来さんや朝倉海さんのYouTubeでも登場しています。

弟の朝倉海さんとの有名な伝説の兄弟げんかからみても朝倉兄弟の身体能力の高さが伺えます。

朝倉未来さんの家族について知れたところで、朝倉未来さんは将来どんな家族をつくっていくのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました