PR

ベッキーの旦那は元プロ野球選手の片岡治大!現在は収入減で節約生活

ベッキーの旦那は元プロ野球選手の片岡治大!現在は収入減で節約生活の画像 芸能

タレント・女優として活躍されているベッキーさんの、現在の旦那さんは誰かご存じでしょうか?

元プロ野球選手の片岡治大(かたおか やすゆき)さんです。

今回は、ベッキーさんの旦那さんである片岡治大さんについて、以下の内容で調査していきたいと思います!

  • 片岡治大さんのプロフィール
  • 片岡治大さんの現在の仕事と収入について
  • ベッキーさんと旦那・片岡治大の馴れ初めやこどもについて
  • 片岡治大さんの元彼女について
  • ベッキーさんの不倫について
スポンサーリンク

ベッキーの旦那・片岡治大のプロフィール【顔画像あり】

ベッキーさんの旦那さんである片岡治大さんについて、プロフィールを紹介していきたいと思います。

片岡治大さんの本名は、実は「片岡保幸」さんだそうです。

2005年から2012年までは「片岡易之」で登録されていましたが、その後改名をして「片岡治大」の名前になりました。

現在は本名の「片岡保幸」で活動されているようです。

片岡治大さんは、千葉県千葉市花見川区の出身で、生年月日は1983年2月17日です。

年齢は、奥様であるベッキーさんよりも1歳年上のようです。

片岡治大は元プロ野球選手

ベッキーさんの旦那さんである片岡治大さんは、元プロ野球選手でした。

2004年秋のプロ野球ドラフト会議で西武ライオンズに入団2009年にはWBC日本代表にも選ばれています。

しかしその後は、ケガにより故障することが多かったようです。

2013年には、FA宣言によりジャイアンツに入団しました。

そして2017年には、ケガにより引退しています。

その後は、2018年からジャイアンツのコーチに就任しましたが、2021年には退団しています。

スポンサーリンク

ベッキーの旦那・片岡治大の現在の仕事

ベッキーさんの旦那さんである片岡治大さんは、2017年にはプロ野球選手を引退していますが、現在のお仕事は何なのでしょうか?

片岡治大さんの仕事を、以下に挙げていきたいと思います。

  • TBSチャンネルおよびフジテレビTWOの野球解説者
  • タレントとして吉本興業に所属
  • DeNAベイスターズの2022年秋季トレーニング臨時コーチ

2022年、DeNAベイスターズのリーグ優勝を目指すために、走力強化の野球指導者として呼ばれたそうです。

野球解説者やタレントとしてだけではなく、野球の指導者としてもまだ活躍されているのですね。

スポンサーリンク

ベッキーの旦那・片岡治大の現在の収入

ベッキーさんの旦那さんの片岡治大さんは元プロ野球選手で、現役時代には4度盗塁王に輝いたことがあるほどに盗塁が上手な選手だったそうです。

そのため、西武ライオンズ時代の最高年棒は推定1億7000万円だったと言われています。

片岡治大さんは、度重なるけがのために2017年に現役を引退してしまいましたが、現在の収入はどうなっているのでしょうか?

調査していきたいと思います。

年収が激減して10分の1?

ベッキーさんの旦那さん片岡治大さんは、2017年に現役のプロ野球選手を引退し、その後ジャイアンツのコーチに就任されました。

初めは二軍内野守備走塁コーチだったそうで、そのころの年棒は推定1800万円、その後三軍のコーチに降格しましたが年棒は変わらず、2019年には推定1500万円まで下がっています。

その後退団し、球団から離れたことで固定給は無くなり、現役時代の頃に比べると、収入は10分の1になっているのではないかと言われています。

手作り弁当で節約生活

ベッキーさんは、旦那さんである片岡治大さんの収入が減り、節約するために毎日お弁当を作っているという情報がありました。

しかしこの件に関して、ベッキーさんはTwitterで上記のようなコメントをされていました。

このことから、節約生活のためにお弁当を手作りしているという情報は間違いのようですね。

ベッキーが大黒柱で旦那は主夫へ

旦那さんである片岡治大さんの収入が減り、ベッキーさんが大黒柱として家計のやりくりをしているのではないかという噂もあるようです。

実際にベッキーさんは、ここ最近ドラマやバラエティーなどに良く出演されており、忙しくされているようです。

一方の旦那さんの片岡治大さんは、今後も野球の指導者として勉強していくつもりのようで、ベッキーさんは仕事をしながら片岡治大さんのことを支えていくつもりなのではないでしょうか。

しかし片岡治大さんも、夢を追いかけるばかりではなく、子どもの世話をしっかりしていて、育メンなんだそうです。

長女を習い事に連れて行ったり、買い物や犬の散歩までしている姿が目撃されており、しっかりとベッキーさんのことを支えているようです。

とても素敵なご夫婦ですね。

ベッキーと旦那・片岡治大の馴れ初め

ベッキーさんと片岡治大さんは、2019年1月に結婚されました。

2019年2月13日に、TwitterとInstagramを通じてベッキーさんが結婚の報告をしました。

ベッキーさんと片岡治大さんは、2018年に知人の紹介によって知り合い、6月頃から真剣交際をされていたようです。

片岡治大さんが元々ベッキーさんのファンであったため、片岡治大さんからベッキーさんに猛アタックしたそうです。

それにより、ベッキーさんと片岡治大さんは交際に発展したようです。

ベッキーと旦那・片岡治大の子供は2人

ベッキーさんと、その旦那さんである片岡治大さんの間には、2人のお子さんがいます

第1子は、2020年3月6日生まれで、ベッキーさんとお誕生日が同じなんだそうです。

2人目は2021年の春ごろに生まれたようです。

詳しい誕生日は公表されていません。

そして名前も顔も公表されていませんが、2人とも女の子なんだそうです。

そして2022年3月にベッキーさんがラジオ出演した際に、長女はベッキーさん似のイギリス顔で、次女はジャパニーズ顔なんだと明かしていました。

顔も正確も全く似ていない姉妹なんだそうです。

でもきっと、お二人ともとっても可愛い女の子なんでしょうね。

ベッキーの旦那・片岡治大の元彼女

ベッキーさんの旦那さんである片岡治大さんは、イケメンで現役時代から良くモテていたようです。

ベッキーさんと出会う前の片岡治大さんは、女子アナとの交際もされていたようです。

結婚前の交際について紹介していきたいと思います。

竹内由恵

2014年1月に、当時テレビ朝日を代表する女子アナの一人だった竹内由恵さんと、片岡治大さんとの熱愛が報じられました

片岡治大さんと竹内由恵の出会いは、プロ野球選手関係者とテレビ関係者との飲み会だったそうです。

飲み会で意気投合すると、すぐに交際に発展したようです。

この頃の片岡治大さんはかなり稼がれていたため、高年収狙いの竹内由恵さんにとってはドストライクの方でしたね。

しかし交際は長くはつづかなかったようで、報道から約半年後には、竹内由恵さんは新しい恋人のマンションに出入りする姿が目撃されています。

破局の原因は、片岡治大さんの浮気が原因だったようです。

あまりに短い期間の交際だったため、熱愛の報道自体が間違いだったのではないかという噂もあるようです。

加藤綾子

そして片岡治大さんは、当時フジテレビアナウンサーだった加藤綾子さんとも交際の報道がありました。

2012年秋頃にフジテレビのスタッフの紹介で知り合い、熱愛へと発展したそうです。

2013年10月に、片岡治大さんと加藤綾子さんが、渋谷の高級焼肉店で密会しているところを芸能関係者に目撃されたそうです。

加藤綾子さんは、肉アレルギーで焼肉を食べられないため、焼肉屋さんに行くということは、それだけ親密な関係ということかもしれないですね。

しかし加藤綾子さんは、片岡治大さんとの熱愛発覚の4か月後には、新たにダルビッシュ有さんとの熱愛がスクープされており、真相は謎のままです。

ベッキーの旦那・片岡治大はストーカー被害に遭っていた

現在は、結婚して子どもも生まれ、とっても幸せそうに思えるベッキーさんと、その旦那さんの片岡治大さんですが、かつて片岡治大さんはストーカーの被害にあっていたようです。

片岡治大さんのストーカーをしていたのは、関東在住の30代後半女性で、2014年に西武から巨人にFA移籍してきたころからのファンだったそうです。

他の女性ファンが片岡治大さんと話をしているのを見ると、Twitterなどに批判を書き込んでいたそうです。

そしてベッキーさんと片岡治大さんの交際が発覚してからは、批判の矛先がベッキ―さんと片岡治大さんに向けられました。

最終的には、「殺し屋っているのかな?」などと書き込みをしたり、片岡治大さんが「浮気されて不幸になることを楽しみにしている」という内容のファンレターを送ったことを書き込んだりしており、警察に相談することになったようです。

その後、ストーカー女性からの嫌がらせ行為はなくなったそうです。

ベッキーは結婚前に川谷絵音と不倫

いつもニコニコ人気者の印象のベッキーさんですが、片岡治大さんと出会う前には、実は不倫の報道をされたこともありました。

2016年1月、「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫が週刊文春によって報じられました

川谷絵音さんは、ブレイクする前から川谷絵音さんのことを支え続けていた女性と、2015年7月に結婚しましたが、2015年10月にはベッキーさんとの交際が始まっていたようです。

ベッキーさんは記者会見を開き、「あくまでも友人関係」であるとの釈明をしました。

しかし、その記者会見の前日のベッキーさんと川谷絵音さんとのLINEの内容が流出してしまいました。

そのLINEのベッキーさんから送られた内容は、以下のようなものでした。

「オフィシャルになるだけ!」「ありがとう文春!」

「それに不倫じゃありません!」

「センテンススプリング!」

このLINEが流出してしまい、「ゲス不倫」だとベッキーさんは激しい批判をされることになりました。

最終的には、ベッキーさんは芸能活動休止に追い込まれ、川谷絵音さんは奥さんと離婚してしまいました。

ベッキーの旦那は片岡治大についてまとめ

ベッキーさんの旦那さんである片岡治大さんについて紹介してきました。

プロ野球の現役時代からとてもよくモテていた片岡治大さんですが、現在はベッキーさんと結婚して子どもも誕生し、しっかりお世話もしていて育メンだということがわかりました。

現役を引退して、現在は野球解説者や臨時のトレーニングコーチをしていますが、収入は現役時代の10分の1ほどになっているのではないかと言われています。

一方のベッキーさんは、川谷絵音さんとのゲス不倫により一時は芸能活動休止していましたが、現在はまた徐々に仕事が増えてきており、旦那さんの片岡治大さんと支えあって生活されているようです。

これからも、家族で支えあって活躍していってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました