PR

chayの結婚相手の旦那との馴れ初めは?子供がいるかや職業を調査

chayの結婚相手の旦那との馴れ初めは?子供がいるかや職業を調査の画像 芸能

chayさんといえば、2013年に人気テレビ番組「テラスハウス」に出演したことで一躍有名になったシンガーソングライター・モデルです。

現在は歌手活動と並行してCanCamの専属モデルとしても活躍されています!

そんなchayさんは2020年5月に結婚したことでも話題になりました。

一体どんな方と結婚したのか、モデルさんと結婚した旦那さんはやっぱりイケメンなのか…気になりますよね?

今回はchayさんの旦那さんについて、顔写真や職業などを掘り下げていきます!

スポンサーリンク

chay(元テラハで歌手)の結婚相手の旦那は誰?

chayさんの旦那さんは、chayさんの大学時代の友人で、一般の方とされています。

chayさんが通っていた大学は学習院女子大学で、名前通り女子校なので、旦那さんの出身の大学は不明です。

旦那の顔写真の画像はある?

前述の通り一般人であるため、旦那さんの顔がはっきりと写った顔写真は公開されていません。

しかし、chayさんのインスタグラムには仲睦まじいツーショット写真がいくつか投稿されています!

お二人の仲の良さが伝わってくるような素敵なお写真です。

旦那さんは顔こそ隠れていますが、なんだかスマートで、イケメンそうな雰囲気ですね…!

旦那の職業は?

旦那さんの具体的な職業は不明です。

しかし、chayさんの父親は「株式会社サンフレックス永谷園」という永谷園のグループ企業の社長さんで、chayさんは社長令嬢に当たります。

そんな父親が認めた人物ということは、旦那さんはただのサラリーマンというわけではなさそうです。

大手企業に勤めているなど、エリートである可能性が高いでしょう。

旦那の仕事の年収は?

具体的な職業が明かされていないため、年収も不明です。

しかし歌手とモデルの二足のわらじで売れっ子なchayさんの旦那さんですから、年収はかなり高そうですよね!

chayさんの父親も認めた人物ということを考えても、かなりハイスペックな方なのでしょう。

旦那との馴れ初めは?

chayさんと旦那さんは、大学時代の友人同士だそうです。

2010年ごろに出会い、進行を深めていったようです。

chayさんは旦那さんの当時の印象について、「こんなに優しい人が本当にいるのかと思わず疑うくらい優しい人」「誰にでも分け隔てなく優しくて誠実な人」と語っています。

スポンサーリンク

chayは妊娠していて旦那との間に子供はいる?

現在のところ、chayさんご自身から妊娠や出産の公表はありません

活動頻度が減ったり、体型が変化するなどのこともないため、旦那さんとの間にはお子さんはいないようです。

スポンサーリンク

chayの結婚相手の旦那についてのまとめ

chayさんと旦那さんは大学時代に出会い、友人として親睦を深めた後に結婚したようです。

旦那さんの具体的な職業や年収は不明ですが、

  • chayさんが売れっ子の芸能人
  • しかも父親が大手企業の社長である

以上の点から、旦那さんはかなりのエリートで年収も高いだろうと予想できます。

お子さんもいないようなので、今もchayさんと旦那さんのお二人で幸せな生活を送っているのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました