PR

ファンタジースプリングスはプレミアアクセスが売り切れ?再販あり?

ファンタジースプリングスはプレミアアクセスが売り切れ?再販ありの画像 旅行

ファンタジースプリングスの待ち時間を少なくして、希望の時間にアトラクションを楽しむなら、プレミアアクセスの購入をおすすめします。

とはいえ、プレミアアクセスは無限ではないので、売れ切れてしまうことがあります。

ここでは、ファンタジースプリングスのプレミアアクセスが売り切れる時間の目安や、購入方法、購入時の注意点について書いていきます。

また、プレミアアクセスが購入できなかった場合の楽しみ方も知っておきたいですね。

スタンバイパスとの違いを知りたい人も、チェックしてくださいね。

スポンサーリンク

ファンタジースプリングスのプレミアアクセスが売り切れる時間の目安

ファンタジースプリングスのプレミアアクセスは、いつでも購入できるわけではありません。

時間帯によっては、すでに売り切れていることがあります。

ここからは、平日と土日祝日での売り切れ時間目安について書いていきます。

平日

平日のディズニー・プレミアアクセスの売り切れ時間は、13時ごろといわれています。

平日なら、それほど急ぐ必要はないかもしれません。

とはいえ、ファンタジースプリングスのオープン当初は、平日も人が殺到すると予想されます。

来園後は、できるだけ早めに取得することをおすすめします。

土日祝

土日祝日は、平日よりも早く人気アトラクションでは、午前10時ぐらいに売り切れるといわれています。

ファンタジースプリングスがオープンすると、より早く売り切れるかもしれません。

できることなら、早朝から並び入園後は早めにプレミアムアクセスを購入することをおすすめします。

スポンサーリンク

ファンタジースプリングスでプレミアアクセスの売り切れ状況を確認する方法

ここでは、ファンタジースプリングスでプレミアアクセスの売り切れ状況を確認する方法について書いていきます。

情報は早めに調べて、売り切れない間に購入してくださいね。

アプリ

ファンタジースプリングスでプレミアアクセスの売り切れ状況を確認するなら、公式アプリの利用をおすすめします。

アプリのプランの中から「ディズニー・プレミアアクセス」をタップすれば残っている時間枠が確認できます。

希望の時間帯が空いていれば、できるだけ早く購入することをおすすめします。

公式アプリは、プレミアアクセスの購入やスタンバイパスの発券、ショーの抽選申込みなど様々な場面で活用できます。

X(旧ツイッター)

プレミアアクセスの売り切れ状況を確認するなら、X(旧ツイッター)が便利です。

「プレミアアクセス 売り切れ」などのワードで検索すれば、最新情報が得られるかもしれません。

スポンサーリンク

ファンタジースプリングスのプレミアアクセスが売り切れでも楽しむ方法

プレミアアクセスが売り切れであっても、スタンドパスを取得して並べばアトラクションを利用することができます。

待ち時間は長くなりますが、アトラクションを当日に楽しみたいなら、こうした方法に目を向けてみましょう。

ファンタジースプリングスは次回以降にして、ほかの人気エリアに行くなど、楽しめる方法を選びましょう。

ファンタジースプリングスのプレミアアクセスを買う方法

ファンタジースプリングスのプレミアアクセスを買う方法は、入園後にアプリから購入することになります。

プレミアアクセスの料金は、1人分かつ1回分の料金です。

子供から大人まで一律の料金なので、家族全員で購入する場合は人数分の費用を用意することになります。

ファンタジースプリングスのプレミアアクセスは、他の人気アトラクションの価格を参考にすると、1,500円~2,500円程度と予想されます。

ファンタジースプリングスのプレミアアクセスを買う際の注意点

ここでは、ファンタジースプリングスのプレミアアクセスを買う際の注意点について書いていきます。

プレミアアクセスを初めて購入する人は、注意点を確認してくださいね。

事前購入はできない

プレミアアクセスの注意点では、事前購入できないことがあげられます。

パーク外からの購入は認められておらず、入園後にアプリから購入します。

タイミングを逃すと、売り切れている場合があるので、入園後は早めに購入しましょう。

アプリ内「ディズニー・プレミアアクセス」から、利用したいアトラクションや観覧したいパレード、ショーなどを希望の時間を指定して購入します。

キャンセル待ちでは買えない

プレミアアクセスの注意点のひとつは、キャンセル待ちでは買えないということです。

その理由は、プレミアアクセスを購入後はキャンセルや解約ができないことあげられます。

キャンセルができなければ、キャンセル待ちが発生することはありません。

もし、キャンセルした場合でも、返金はないのでこちらも注意しましょう。

売り切れ後の復活はない

プレミアアクセスは、発行数に限りがあります。

それゆえ、売り切れたらそれで終了です。

キャンセルができないので、売り切れ後に復活することはありません。

ファンタジースプリングスのプレミアアクセスとスタンバイパスの違い

プレミアアクセスと、スタンバイパスのどちらにするか迷っているなら、まずその違いを理解しておきましょう。

スタンバイパスは、対象施設に並ぶための整理券で無料で発行されています。

プレミアアクセスは、有料で発行されており、こちらは希望の時間に施設を利用できるものです。

スタンバイパスは、並ぶための権利なので、列に並んで待つ必要があります。

これに対して、プレミアアクセスは、時間を指定できるので長時間並ぶ必要がありません。

ファンタジースプリングスのプレミアアクセスが売り切れついてのまとめ

ファンタジースプリングスのプレミアアクセスを購入すれば、並ぶ時間を短縮し希望の時間帯にアトラクションを楽しめます。

とはいえ、プレミアアクセスは早い時間に売り切れることが多いので、早めに購入することをおすすめします。

事前購入はできず、入園後の購入になるので早いうちに購入手続きを済ませておきましょう。

またキャンセルができないことがあり、キャンセル待ちでの購入は不可能です。

売り切れていた場合は、スタンドパスで並ぶか、別のエリアを楽しむなどの対策も考えておきたいですね。

できるだけ早めに購入して、お目当てのアトラクションを楽しんでくださいね。

agoda検索
旅行
スポンサーリンク
buckyblog1455をフォローする
BuckyBlog〜ぶきブロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました